プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとだするの~ (*>▽<*)ノ
昨日はヤマトさんヤマト のお誕生日だすた

たくさんの皆様にお祝いのお言葉を頂き、ヤマトさんヤマト も母もめっちゃ嬉しかったでごじゃりまする~

そんなご機嫌バカ親子にさらなる喜びが…

ありがたいことに、ヤマトさんヤマト へプレゼントを頂いてしまったのでありまする~jumee

本日は頂戴したプレゼントをご紹介させて頂いちゃうでごじゃりまする鐓



まずは悪友ボンさんから頂いた、【ボン★きゃん】のグリカでごじゃりまする~

bon_can_yama.jpg

の母に育てられてるとは信じられないくらい良い子のヤマトさんヤマト
そんな天使のようなヤマトさんヤマト の寝姿を可愛らしく描いて頂けて母、大感激~waaaai

ボンさん、素敵なグリカをありがとうごじゃりますた~


お次はいつもヤマヤマト をすこぶる可愛がって頂いている、砂糖の姉さんからのプレゼントでごじゃりまする~

P1010803.jpg

豪華なペット用マッサージャー・可愛いおもちゃ・たくさんの美味そうなおやつを頂いてしまったでありまする~

P1010804.jpg

新し物好きのヤマトさんヤマト 、撮影後はさっそくおもちゃを奪い取り大切そうに隠してられますたjumee

P1010805.jpg

おやつの方はワンフルがすこぶる気になったので1枚あげてみますたが、夢中で食べて喜んでおられますた~

砂糖の姉さん、いつも可愛がってくださってるうえにプレゼントまでありがとうごじゃりますた~


そして最後は…

先日イケメンプチ旅行をご一緒したムーママさん&ムーグ軍曹からのプレゼントでごじゃりまする~

P1010610.jpg

とっても可愛いバースデーカードと一緒に

P1010611.jpg

たくさんのプレゼントを頂いてしまいますた~jumee

P1010614.jpg

すこぶる可愛いおもちゃにかっちょいい入れ、そしてゴージャスなおやつをたくさん頂いてしまいますた~

P1010621.jpg

たくさんのプレゼントに囲まれ、ヤマトさんヤマト もちょ~ご満悦

おもちゃもすこぶる気に入ったようで

P1010632.jpg

髪を振り乱しながら夢中で遊んでられますた

ムーママさん&ムーグ軍曹、ちゅてちなプレゼント本当にありがとうごじゃりますた~
おやつもちびっとづつ、大切に食べさせて頂きまするね~jumee

P1010836.jpg


お祝いのお言葉を頂ただけただけでなく、こうしてプレゼントまで頂けて、ヤマトさんヤマト はほんと幸せものでごじゃりまするjumee

ヘタレ息子ヤマトヤマト のお誕生日を祝って頂き、本当に、本当にありがとうごじゃりますた~



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんブログも宜しくだするのんにんじん

ゆり
すごい豪華なバースデープレゼント!!
ヤマトくんも早速お気に入りを見つけて遊んでるんですねんe-267
ものすごい量の誕生日プレゼントに囲まれてるヤマトくん、満足げですねん☆

ワンフルって初めて見ましたぁー☆
おいそうに食べてるヤマトくん、カワイイですぅ~e-266

改めて、ヤマトくんお誕生日おめでとぉ~e-313
2008/08/07(木) 21:38:26 | URL | [ 編集]
ムーママ
わ~i-183ヤマトくん、プレゼントv-25沢山もらったのね~!i-237
ボンさんのイラストもと~っても可愛いしe-266(〃▽〃)e-266
砂糖のお姉さんのプレゼント、ペット用マッサージャー
なんてあるんですねe-2これは気持ちよさそぉ!i-237
ムーママのプレゼントv-25も気に入っていただけて~
嬉しいですぅ~!(^o^)v-442 みつばちちゃんに戯れてる
ヤマトくん可愛いよ~ん!(≧∇≦)e-328
2008/08/07(木) 22:18:52 | URL | [ 編集]
ちーぼー
遅くなってごめんねぇ~~~e-330
ヤマト君4ちゃいのお誕生日おめでとぅ~~~e-420
やまと君は4歳とは思えないわぁ~
いつまでも少年のようよi-237
ウチの大きい方とはえらい違いやわぁi-235
沢山のプレゼント~~~i-197こ~ゆ~の
嬉しいよねi-194なにより、かーちゃんからのお洋服めっちゃかわい~よ~i-178
ほんと、おめでとぅ~~~i-261i-261i-261
2008/08/07(木) 23:16:10 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
一日遅れてしまいましたが・・・・
ヤマ君4歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
沢山のプレゼントに囲まれて幸せ~だね!
昨日のヤマ君のご馳走もすごい~♪♪
ママさん素晴らしいです!!
これからも可愛いヤマ君の毎日楽しみにしてますね~♪♪
2008/08/07(木) 23:49:32 | URL | [ 編集]
かずのこ
すっかり出遅れちゃいましたがv-356
ヤマト君、4歳のお誕生日おめでとう~v-344゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お友達との楽しいお出かけに美味しいご馳走、
たーくさんのバースデーv-25もいただいて
ステキなお誕生日になりましたd(*^ω^*)ネッ!

これからもますます健康に、ラブリーな笑顔全開で
Happyな毎日を過ごせますようにv-237
2008/08/07(木) 23:53:01 | URL | [ 編集]
emi
たくさんのプレゼントに囲まれて、いつもよりニコニコご満悦のようですねv-344
おもちゃをかみかみしてるヤマトっちのお顔が、パピーに見えますv-354
2008/08/08(金) 02:43:44 | URL | [ 編集]
はる
わ~ すんごいたくさんのプレゼントv-25ですね~\(◎o◎)/!
ボンさんの所でも見たけど天使のヤマトさん、可愛い~癒されるわ~v-353
生ヤマトさんも大人しくって可愛くってホント天使だったわんe-420
ペット用マッサージャーってブルブルするの??
ミツバチのおもちゃで遊んでるヤマトさんも可愛いe-266
美味しい食事にたくさんのプレゼントでルンルンe-343のお誕生日でしたねv-410
これからもいっぱい笑顔を見せてねv-410
2008/08/08(金) 09:06:47 | URL | [ 編集]
サブmama
おおっ!
さすがはヤマトさん!!
食・遊・癒しとすべて揃った素敵なプレゼントの数々ヾ(>∀<)ノ
まさしくアイドルでありまっす!!:*:・(>∀<)・:*:
ちなみに・・・
ペット用マッサージャーの使い心地が知りたいでありまするぅ~( ̄∀ ̄)v
2008/08/08(金) 09:10:46 | URL | [ 編集]
ボン
のっけからご紹介頂きまして。。。
ありがとうでごじゃります(^人^)e-266
いや~それにしても
アイドル王子へのプレゼントの多さには
べっくらi-282
この、幸せもの~~~i-176
2008/08/08(金) 09:49:11 | URL | [ 編集]
くーママン
お誕生日おめでとうございます(^◇^)
プレゼントからカオだけひょっこり出してて
かわいらち~♬

2008/08/08(金) 11:26:03 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275ゆりさんこんばんはv-275

改めてありがとうごじゃりまする~i-237
新し物好きなので、おもちゃにとっても喜んでおりますた~i-278
おやつは…
ちびっとづつねんi-235

v-275ムーママさんこんばんはv-275

プレゼントありがとうごじゃりますた~i-237
ヤマとっても喜んでおりますたv-441
ウインナーが美味そうで…
ヤマにあげる時母も味見しちゃおうかな~!?なんて思っておりまするの~i-278

v-275ちーぼーさんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとうごじゃりますた~e-466
お忙しい中めでとうと言いに来てくださって、めっちゃ嬉しいだする~i-237

動きはジジ臭いだするが、新し物好きで無邪気に遊ぶ姿は子供みたいだするよね~i-278
いつまでもこんなヤマでいてくれると嬉しいだするi-179

v-275あんずっちママさんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとうごじゃりまする~i-237
ヤマも立派な中年親父になりますたi-278
そんな中年親父も遊ぶ時は子供のようなんだするよね~

こんなアホアホヤマトさんだするが、お暇がありますたらまた会いに来てやってくだちゃいねんi-236

v-275かずのこさんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとうごじゃりまする~i-237

バースデー週間はヤマトさん終始ご機嫌で母も嬉しいでごじゃりまするi-179
これからはかずのこさんを見習って、少しは出不精を解消してヤマにもいろんな体験させてあげるようにしなければの~i-229

v-275emiさんこんばんはv-275

あはは~♪
おもちゃで遊ぶ姿はほんとおこちゃまだするよね~i-278
でもいつまでもそんな可愛い姿を見ていたいだするわぁ~i-237

v-275はるさんこんばんはv-275

たくさん頂いちゃってめっちゃ嬉しいだする~i-237
母の誕生日よりはるかに豪勢でごじゃりまするi-229

ペットマッサージャー。
電池は別売りなんでww今度試したのを記事にしてみまするね~v-222


v-275サブmamaさんこんばんはv-275

にゅほほ~いe-343
ヤマP皆様に愛して頂き、母は嬉しいでごじゃりまする~i-237

ペットマッサージャー。
使ったらカキカキするんで、待っててちょね~i-236

v-275ボンさんこんばんはv-275

ヤマトさんに思わず嫉妬してしまいますたわぁ~i-282
誰か母にも来年の誕生日にしこたまプレゼントくれないかすらん!?e-268

v-275くーママンさんこんばんはv-275

お祝いのお言葉ありがとうごじゃりまする~i-237
立派な中年親父になってしまったので、くぅちゃんに『じじぃはイヤ!』って嫌われないか、ドキドキでごじゃりまする~i-282
2008/08/08(金) 23:35:18 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
