fc2ブログ

プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

しゃぼん玉飛んだ~♪
お気にのブログ【ぱっくちんの七彩村♪】

080503-01.jpg
(ぱぴこ。さん、いつも拝借してしてすまそ)

UPされていたシャボン玉INぱっく君の写真がとっても気に入って、母も頑張って加工してみただする-w-

yamasyabon.jpg

頑張ったのじゃが…
これが母の実力か…がっくり



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんブログも宜しくだするのんにんじん

スポンサーサイト



サブmama
あ~
かわええ(//∇//)
素材がピカイチやからめさくさかわゆいでありますぅぅ~:*:・(>∀<)・:*:
もっ ̄∀ ̄;もちろん母さんの腕もグぅ~でありまするぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/05/15(木) 21:49:43 | URL | [ 編集]
ちーぼー
めっちゃぜんぜんかわいい~~~e-420
シャボン玉とこのヤマトくんの笑顔
真似出来ません。。。トホ
ちれいに出来てますぅ~~~i-87
2008/05/15(木) 22:24:46 | URL | [ 編集]
はる
母の実力、十分でしょ~e-287
私にはできましぇんe-462
しゃぼんだまの中のヤマトさん、可愛いです~e-266
2008/05/15(木) 23:12:49 | URL | [ 編集]
ボン
(ё◇ё)できてるじゃんe-278
だいじょび、ちゃんとしゃぼん玉に見えてるよ
惜しいのは、反射光とか
ヤマトっちのシルエットの映りかな( ̄ー+ ̄)
2008/05/15(木) 23:37:30 | URL | [ 編集]
オレンジぱぴこ。
上手にできてまつのよー!
ご報告ありがとしゃん(^^)
加工いじると、結構楽しいでつね。
もっと色んなヤマPにしちゃってください。
ライオンヤマPとか、ゾウヤマPとか・・・
2008/05/16(金) 19:25:56 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275サブmamaさんこんばんはv-275

ありがとだするの~i-237
そういって頂けるとうれぴぃでごじゃりまするの~v-406

v-275ちーぼーさんこんばんはv-275

ありがとだするの~i-237
可愛いだするか!?
うれぴぃ~e-266

v-275はるさんこんばんはv-275

ありがとだするの~i-237
母的にもよーやったな!って感じなのだするが…e-268
やはりぱぴこ。さん作とくらべるとねi-229
技術よりセンスの問題じゃの~i-241

v-275ボンさんこんばんはv-275

ふむふむ。
反射光とか シルエットの映りだするか!?
ってそれはどうするのだするか!?e-268

v-275ぱぴこ。さんこんばんはv-275

いつも写真すまそe-466
加工楽しいのだするが…
美術2だったんでセンスv-383なのだするよね~i-229
ってそれって致命傷かすらんi-282
2008/05/16(金) 22:01:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法