プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だいぶいい感じに♪
ユイぴょんのシャバタイムは、まずは餌付け(爆)からはじまりまする-w-

無添加のバナナチップをおやつにしているので

P1210474.jpg

当然のようにヤマヤマト も餌付けされにやってきまするjumee☆faceA105

P1210475.jpg

でもまっさきに食らいつくのはいつもユイぴょん

P1210476.jpg

ヤマヤマト はいつもユイぴょんがちょっと離れた場所で食べてる間だけ、おやつにありつけるのでありまするjumee☆faceA62


そんなヘタレヤマトさんヤマト だするが…

P1210484.jpg

最近はユイぴょんの激しい動きに慣れてきたのか、だいぶ仲良く遊べるようになってきたのでありまする~アップロードファイル

ユイぴょんがケージへ戻っても

P1210488.jpg

一緒に遊べたのが嬉しいようで、ちょぉ~ご機嫌犬

ユイぴょんがもう少し大きくなって落ち着いてきたら、添い寝姿も夢ではないだすかなぁ~!?っとワクワク・ドチドチの母でごじゃりまする~きゃはv



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

本日もランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんブログも宜しくだするのんにんじん

marry
昨日も今日も凄い風だったですよーー
ユイピョンとヤマトッチの遊んでるの見ると
いつもすごいなぁ~って思っちゃう!!
兎と犬が一緒に遊んでるのってすごいよーー
2008/02/24(日) 18:47:19 | URL | [ 編集]
かな
ヤマトくん可愛い~~
ユイぴょんもかなり打ち解けてる感じだね。
本当にそのうち一緒に寝ちゃうかもしれないよ。
可愛いだろうな。ホント楽しみ~♪
2008/02/24(日) 19:15:22 | URL | [ 編集]
サブmama
うおぉぉぉぉぉ~(//∇//)
いいないいないいなぁ~仲良しさんでいいなぁ~o(>∀<)o
ヤマトさん、ほんと楽しそうでありまするぅ~:*:(//∇//):*:
負けたこともすっかり忘れた?様子に見えます(爆)
2008/02/24(日) 20:44:23 | URL | [ 編集]
ちーぼー
ユイぴょんとヤマト君、ウチの子達を
見てるようですi-229
こーやって一緒に遊べるようになったら
良いダイエットですねぇ~i-237i-87
ヤマトくんとユイぴょんの添い寝i-176
楽しみですi-178
(≧∇≦)キャー♪
2008/02/24(日) 21:19:03 | URL | [ 編集]
サチ
こんばんは~v-238
昨日も今日もすごい風でしたねv-356
ユイぴょん、どんどんヤマトっちとの生活に慣れてきて、
すっかりおにいちゃんっこになってきましたねんe-266
今でもこんなに上手に遊べるんだから、大きくなるのが楽しみですねe-343
ヤマト母さん、教えていただくのは私のほうですよーーーv-356v-12
頼りにしていますよんe-68
2008/02/24(日) 21:20:17 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
ちょいとご無沙汰してしまいました・・
ごめんなさいです!
ヤマ君に会いたかったわあ~♪♪
ゆいぴょんとヤマ君の微笑ましい姿に、またまた癒されちゃった♪
ゆいぴょんに、おやつを譲る優しいヤマ君が大好き~♪♪
2008/02/25(月) 00:26:14 | URL | [ 編集]
はる
優しいのねんe-2ヤマト君e-266
おやつの順番を譲ってあげるなんて…e-420
チュッとかしたりしてラブラブ~e-415
ヤマト君とユイぴょんが仲良く添い寝をしてる姿を想像するだけで癒されますわんv-410
現実にそうなったらスゴイですよね~e-287
2008/02/25(月) 06:08:53 | URL | [ 編集]
ボン
兄妹で並んでる姿、なかなか可愛い~の~
(≧Θ≦)いいぞっ!
2008/02/25(月) 10:18:48 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275marryさんこんにちはv-275

ほんと嬉しい光景だするぞなぁ~i-237
何羽かうさぴょんと接触させていただいたのだするが、やはりワンを目の前にすると目をひん剥いて怖がる子ばかりでワンとの生活は無理だなぁ…i-227って感じだったんで、ユイぴょんはほんと凄いこだと関心しきりだするのよんi-278

v-275かなさんこんにちはv-275

こちらまで遊びに来てくれてありがとだするのぉ~~!!i-237
だいぶ仲良しになっただしょぉ~e-343
物怖じしないこだけど、やっぱりワンとの生活はストレスになるのでは…!?っと不安もあっただするが、全然大丈夫だしたよんi-278

v-275サブmamaさんこんにちはv-275

ヤマトさんアホなのか、おやつ取られたことなどすっかり忘れて楽しんでおりますた~i-278

v-275ちーぼーさんこんにちはv-275

きゃははぁ~♪
しーくん&むむちゃんみたいになれるかすらん!?
お遊びタイムがダイエットにつながったらうれぴぃだするぞなぁ~i-237

v-275サチさんこんにちはv-275

ユイぴょんがワンを怖がらないので、仲良しショットが見れるようになってきますたぁ~i-237
どちらかといえば、ヤマの方がびびることが多いので笑えますよんi-278
物怖じしないうさぴょんに出会えてほんとよかっただするぞなぁ~e-343

いやいや!
母の知識は検索によるものなので、やはりちゃんとお勉強なさってる方の足元にも及ばないだするよ~v-393
間違った知識でヤマに可哀想な思いはさせたくないので、サチさんに助けてもらうだすぅ~e-266 ←他力本願じゃe-268

v-275あんずっちママさんこんにちはv-275

ユイぴょんがほんのちょっとだするが、落ち着いたので1ワン1ぴょんで戯れる姿も見れるようになってきますたi-179
おやつはね…
譲る前に奪い取られてるのだするよんi-278

v-275はるさんこんにちはv-275

優しいというより…
どんくさいのかもぉ~~!!i-278
動きがもっさりしてるから、横からユイぴょんに奪われてばっかなのだするよ~i-229

v-275ボンさんこんにちはv-275

だいぶ仲良しになっただするぞなぁ~(* ̄▽ ̄*)
でもユイぴょんが狂ったように走り回りだすとやっぱり非難するヤマだけどねん(* ̄m ̄*)ププッ
2008/02/25(月) 11:10:08 | URL | [ 編集]
のんち
はじめまして☆
うちにも2004年7月26日と10月17日生まれの
シーズーがいます。
8kgと5kgですv-411
良かったら遊びに来て下さいv-353
2008/02/25(月) 15:46:54 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
アラ~!2回も記事ミスしてました。。
あれ~、毎日ヤマト君に会に来てたと思ってたのに。。
お留守番の寂しさ、母さんの香りで紛らわせてるのね。。(涙)
日本は寒さが続いてるみたいですね。
踏ん張りヤマト君、もう少しで春ですよ。
ユイピョンが食べていても、邪魔しないんですね~。。
本当にユイピョンが慣れてきて、フレンドリーになったら、可愛い2ショットが見れるかもですね。
2008/02/25(月) 18:40:14 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275のんちさん、はじめましてこんばんはv-275

ブログへ遊びに来て頂き、コメントありがとうございます。
ヤマと同じ年のシーちゃんなのだするね~♪
先ほどブログ拝見させて頂きましたが、可愛いシーちゃんだするねんi-179

またお時間がございましたら、お気軽に遊びにきてくだちゃいねんi-236

v-275モリーママさんこんばんはv-275

ヤマもユイぴょんに意地悪なことはしないし、ユイぴょんもヤマには噛み付いたりけったりすることはなく仲良くしてくれてまするのぉ~i-237

ユイぴょんがもう少し大人になった時が楽しみだする~i-179
2008/02/25(月) 21:14:43 | URL | [ 編集]
かずのこ
すっかり仲良し兄妹ですね~v-344
追いかけっこしたり、ラブラブしたりと
楽しく遊んでいるふたりを見ていると
思わず頬が緩んでしまいますぅ(*´艸`*)
オヤツタイムはユイぴょん優勢なんですね☆
女は強し?!ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ヤマト君が優しいんですよね♪
2008/02/26(火) 05:57:34 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275かずのこさんこんばんはv-275

おやつタイム。
ユイぴょんはマテとかできないので、差し出す前に食らい付いてきちゃうのだするよ~i-229
って事で、ついついマテしちゃうヤマは、毎回敗北しちゃってまするi-278
2008/02/26(火) 20:01:24 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
