プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年早々 (*^▽^*)b
P1180400.jpg



あけおめだするのぉ~
飲んだくれているうちに2008年になっておりびっくらした母でごじゃりまするjumee☆shy2

元旦といえば初詣なのだしょうが…
今日も朝から飲んだくれだったので(爆)、いつものペットショップに新年のご挨拶に行ってまいりますたwaaaai

P1180365.jpg

もちろんヤマトさんヤマト 、大喜び

P1180368.jpg

顔なじみのお姉さん達に笑顔をふりまいちゃっておりますた

笑顔をふりまいたおかげか…

P1180403.jpg

ヤマトさんヤマト 、お姉さん達からお年玉をもらっちゃいますたぁ~アップロードファイル

P1180405.jpg

しかもこんなにたくさんのおやつが入っておりますたぁ~幸せv

しかも…

P1180407.jpg

母までお年賀のペットシーツを頂いちゃったのだする~
頂いたペットシーツの中には、あのデオシートより優れた吸収力っと巷で噂の【ZERO-ワン】もありますたのぉ~まる
たくさん頂いたので、さっそく試してみなくちゃだするわん絵文字名を入力してください

おもいっきし感動しながら激写していたら、すぐ横で凄い鼻息が聞こえてきた
犯人はもちろん…

P1180408.jpg

意地汚いヤマトさんヤマト
全部撮影したら片付けようと思っておきっぱにしといたおやつに大興奮しちゃってますたよんむー

P1180409.jpg

ほんと縁起がいいだするねぇ~ゆっち

バカ親子ヤマト 今年はついてるのかもしれないぞなぁ~グッ



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

本日もランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんブログも宜しくだするのんにんじん

marry
あけましておめでとうです~(^^)
今日からペットショップやってるんだね~!!
しかもヤマトっちに、お年玉プレゼント!?
かなりいい品ですね!!
デオシーツより効果いいとは・・・
成果教えて下さいね☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
2008/01/01(火) 20:30:18 | URL | [ 編集]
サチ
あけましておめでとうございますーっv-353
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいませe-266
不定期ブログですが、これからもよろしくお願いしますe-343

ヤマトくん、キリッとかっこよく撮れてるねe-68似合ってますよんv-344
それにお姉さんから素敵なお年玉ももらってよかったね~v-354
このペットシート、ウワサのアレですねv-290
でもお高いんですよねv-356使った感想、楽しみにしてますぅv-344
2008/01/01(火) 21:42:17 | URL | [ 編集]
ボン
おぽぽぽ
新年早々なんてラッキー親子(//∀//)

携帯はリニュ完了らね
2008/01/01(火) 22:28:19 | URL | [ 編集]
はる
あけましておめでとうございます~e-420
今年もよろしくお願いしま~すi-179
お正月らしく凛々しいヤマト君ですねe-266
元旦からペットショップ開いてるんですね!
お年玉、良かったね~e-343おやつもいっぱいe-266
CMで見たよ~コレe-2足濡れしないってヤツですよね
感想きかせてね~v-418
2008/01/01(火) 22:39:51 | URL | [ 編集]
ちーぼー
あけましておめれとぉ~v-315
私も、大晦日と正月(朝から)のんだくれぇ~~~でっすv-218
しかも、扁桃腺腫らしてるのに。。。
ウチの家系と旦那の家系、のんべぇばっかやから
嫌でも、飲まんと。。。
ってか嫌じゃないけど((●>艸<))ププ
ヤマトくん、ハカマ?はいてる??
かっちょいい~ねぇ~i-236
このペットシーツいいなぁ~私もほしい~

ウチ今ヤマト母さんと同じくデオシート使ってるんやけどぉ
それより優れてたら凄いねぇ
でも、価格と相談かなi-229
また、感想お聞かせくだちゃぁ~いi-87

今年も、どぞ宜しく御願いしますe-266



2008/01/01(火) 23:23:11 | URL | [ 編集]
wanko
あけまして おめでとうございまーす!
今年も仲良くしてくださーい!^^

おおお!イカしたお洋服!ぷっくにもTambedyってショップで
買ってあげようと思ったら・・・Lが売り切れだっただす。。
ヤマトくん、素敵だすね~!

【ZERO-ワン】、とても気になります。ヤマトくん~、チーしてチー。
2008/01/02(水) 08:58:06 | URL | [ 編集]
くーママン
のんだくれうらやましー!!
今年は低アルコールビールを飲むのみの
寂しい新年のママンです(3_3)

くーたんは飲んだくれ・・・・?!
年越しにママンにノンアルコールビールをかけられ(こぼした・・)
パパンに「ほれほれ」とビールをなめさせられ
うぃーっぷの新年ですぞ(笑)

今年も仲良くしてくらはい~★
2008/01/02(水) 15:52:36 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
お年玉いっぱいでラッキー!!
日本はお正月飲む機会多いでしょうね~。。
飲みすぎにご注意かな?
ヤマト君、迷彩ドレスカッコイイ!
今年も、楽しい話題いっぱい振りまいてね~。。
2008/01/02(水) 16:12:25 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275marryさんこんばんはv-275

そそ!
営業時間は短くなってるけど、元旦からやってるのだするよ~v-405
しかもお年玉まで頂いちゃって、ほんとありがたや~だするのんi-179

ペットシート。
高いので買うことはないと思いまするが(爆)せっかく頂けたのでばっちり試して記事にしたいと思いまするわんv-218

v-275サチさんこんばんはv-275

こちらこそヨロピクお願いいたしまするのぉ~i-237

背景がイマイチだするが、なかなかいい感じの写真が撮れたかなぁ~っとi-278
ちゃんと景色がいいとこまで行けばいいのだしょうが…
酒飲んでるといつも以上にめんどくさくてね~(核爆)i-235

v-275ボンさんこんばんはv-275

うっしっしi-278
ヤマのおやつもペットシートも当分買わなくていいだべさぁ~i-239

v-275はるさんこんばんはv-275

はいぃ~♪
おやつもらえてヤマご機嫌だするのんi-237

【ZERO-ワン】気になりまするよね~
お値段がワイド14枚入りで980円ってのは高すぎだけど…i-282
使ったらどんな感じかUPしまするね~v-218


v-275ちーぼーさんこんばんはv-275

今年は新しいの買わなかったので(爆)去年のものだするがきせちゃいますた~i-237
かっこいいだしょ!!(核爆e-268)

こちらこそ今年もよろよろだするわんe-266

v-275wankoさんこんばんはv-275

プププ♪
L売り切れだったのだするねんi-278
お互い巨大な子をもつと大変だするわよね~i-239

っと、こちらこそ仲良くしてくだちゃいね~e-266


v-275くーママンさんこんばんはv-275

あらぁ~
くぅちゃんも飲んだくれ!?
うちの嫁としては最高だするよ~i-237

v-275モリーママさんこんばんはv-275

お正月といえば酒だするね~v-306
っていっても最近あんま飲んでないので、すぐヘロヘロだするがねんi-278

ヤマのへたれた毎日だするが今年もよろぴくおねがいいたしまするねんi-179
2008/01/02(水) 21:06:23 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
