プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛い破壊破壊工作員 (* ̄m ̄*)
食後、ヤマヤマト は大抵一人遊びで軽く運動をしまするsc06

P1160316.jpg

今日もプレコちゃんを、フガフガ言いながらカジカジしてたのだするが…
急に静かになったヤマヤマト

どうしたのかと見に行ってみると…

P1160322.jpg

プレコちゃん、破壊されておりますたー!!

P1160324.jpg

破壊したのを怒られると思ったのか、ちとビクビクしはじめたヤマトさんヤマト

しかーし
ユイぴょんがきてから、破壊活動に慣れっこの母、それくらいでは怒りましぇん-w-
笑顔でヤマヤマト の頭をなでなでしてあげたら、怒られないとわかったらしく…

P1160327.jpg

破壊活動再開98666アップロードファイル

可愛い破壊工作員の活躍はぜひぜひ動画でご覧くだちゃいぃ~絵文字名を入力してください




うきょぉ~
可愛いだするのぉ~まる

P1160330.jpg

我が子ながら、あまりの可愛さに失神しそうになりますたぞなぁ~アップロードファイル (核爆)



いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦中~
是非遊びに来てくだちゃいねん
サブmama
きょわわわぁ~
私も失神寸前であります:*:・(>∀<)・:*:
かわええぇぇぇぇぇぇ(//∇//)
お手手を上手に使ってほんとっお利口さんでありまするぅ~
:*:・(≧∀≦)・:*:
2007/11/27(火) 19:31:49 | URL | [ 編集]
ちーぼー
ぅお~~~
ほんま、かわい~~~i-178
最後のカメラ目線には、ドキッとしました。。
クリクリお目目i-178i-178
オバチャンキラーや。。。
2007/11/27(火) 21:31:50 | URL | [ 編集]
ボン
(ёωё)にゅにゅ!
王子がみちゅめてりゅ
この視線に何人の姫達がやられるのか(爆)
罪なおわんこでつ
2007/11/27(火) 22:27:23 | URL | [ 編集]
rimi
両手使い上手(/∀\*)キャハ♥
カメラ目線に胸キュンですんe-266
うちにも破壊工作員がいますの(*ノ▽ノ)マリモ(爆
2007/11/27(火) 23:04:13 | URL | [ 編集]
marry
プレコちゃんの目ん玉でしたか!!
破壊してる口元・・・可愛いね~
フガフガ言う?
鼻がたまに上がってるんだけど・・・
かなりかわいかったわぁ~v-346
2007/11/27(火) 23:06:10 | URL | [ 編集]
ドンとボンド
ヤマト母さん、やまとっち、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
♪なんで、こんなに可愛いかよ~v-264
何をしてても、やまとっちの表情としぐさは、たまらんワンv-10
そのプレコチャンの目ん玉、かろうじて、糸でつながっているんだねv-291
ワンコは、ホントに破壊大好きだよねv-292
ドン家のぬいぐるみ達v-285v-283も、
目も鼻もじぇんぶ無いですよv-355
2007/11/27(火) 23:50:29 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275サブmamaさんこんばんはv-275

うふふ~
サブロウ様&ミルクちゃんと同じくらいお利口さんだしょぉーi-237
もーたまらん!i-178(爆)

v-275ちーぼーさんこんばんはv-275

うふふ~
最後のカメラ目線、アイドルみたいだしょぉ~i-237
我が子ながら最高だするのんi-228←馬鹿丸出しi-278

v-275ボンさんこんばんはv-275

動画の最後いいだしょぉーi-237
母もニヤデレだするのよん(*/∇\*)

v-275rimiさんこんばんはv-275

おっ!
rimiさんのお宅にもいらっしゃいますたなー!!
マリモちゃんもラヴリ~e-266な破壊工作員だするよねんO(≧∇≦)O

v-275marryさんこんばんはv-275

てへっ♪
可愛いだしょぉーe-266(爆)
見ててニンマリしちゃった母でごじゃりまするi-237

v-275ドンさんボンド君こんばんはv-275

えへへぇ~♪
可愛いだしょ~i-237(爆)
でもね、ボンド君のクリクリお目目には負けちゃうだするのぉー(*/∇\*)

破壊。
ヤマは最近までほとんど破壊したことがなかったのだするよー
破壊魔ユイぴょんの影響かすらん!?(* ̄m ̄*)
2007/11/27(火) 23:53:41 | URL | [ 編集]
はる
ユイぴょん、破壊魔だったのねんv-399
それにしても、ヤマトさんの可愛いことv-344
動画最後のカメラ目線はなに~~~?
むちゃくちゃ可愛いやんe-266
ちなみにひめも破壊活動しておりまするv-388
2007/11/28(水) 00:32:57 | URL | [ 編集]
ムーママ
ムーママも失神…(再び撃沈デスe-268
ムーママもプレコちゃんの目ん玉になって、
ヤマトくんにかみかみ~~~ってされたいわ~(//∇//)
ムーママのハートe-265も破壊してぇ~(♡´∀`♡)e-266
可愛い工作員ちゃ~~ん。(*≧▽≦*)
2007/11/28(水) 00:43:29 | URL | [ 編集]
まねぇ
母、、、、↓コメのレス
来週もたぶん!って母、、i-278

来週も待ってますi-278e-276


うっきょ~~~ヤマちん動画e-266

また来ましたかーe-460i-237e-328

嬉しいだすねーe-420

ってゆーか、ヤマちんこうして見ると、
LADYみたい^^
きっと、お顔が整いすぎなんだすね!
ヤマちんって雄犬っ!てより、
愛らしさが前面に出てる感じだすよねー
2007/11/28(水) 02:01:24 | URL | [ 編集]
ゆきママ
か~わ~い~い~(*>m<*)
しっかり目ん玉を抱え込んでるお手手がたまりませぬ♪
うちの娘達は、よくトイパーの芯を抱え込んでます(笑)
2007/11/28(水) 02:24:29 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
夕べはパソコン大丈夫だったんですね。良かった!
早く直るといいですね。。

動画で見ると、写真より実物のパーソナリティが見えて本当に可愛いですね~。。
母さんに何撮ってんの!?ってお顔が可愛い!!
やっぱりワンコにとって、何でも壊す事に意義がある、ですね。
2007/11/28(水) 07:18:21 | URL | [ 編集]
wanko
さすが、ぷっくの師匠!なかなかいい破壊ですな。w
プレコって熱帯魚の?w

破壊して、ちりから糸とか綿が出ないように気をつけて下さいね!(おまえが言うな!
2007/11/28(水) 08:23:57 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
きゃあ~!!ほんとプリチー♪♪♪
わんこっておとな~しく何かに熱中してるな?と思うと破壊活動が多かったりしますよね~??(うちだけかもしれませんが・・)
でもそういう姿って可愛いから、怒れないのよねえ!!!
だから壊さないでね~!!と言いつつも破壊されるのがうれしい私。変かしら?
2007/11/28(水) 09:47:42 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275はるさんこんにちはv-275

あら~
ひめちゃんも破壊活動なさるのだするねん!!
次はぜひひめちゃんの破壊活動のお姿、見せてくだちゃいなぁ~i-237

v-275ムーママさんこんにちはv-275

ムフフi-178
いつでもムーママさんを破壊しに向かわせられまするよーv-218
肉用意して待っててくだちゃいi-278(爆)

v-275まねぇさんこんにちはv-275

女の子に間違われること多いのだするよねーi-229
でも、実際女の子と一緒にいるとやっぱ男に見えるのだするがねーi-278

v-275ゆきママさんこんにちはv-275

きゃはっ♪
ゆきちゃん&まゆちゃんはトイレットペーパーの芯だするかーv-405
なんか可愛らしい破壊活動だするねんi-237

v-275モリーママさんこんにちはv-275

あはは~
>壊す事に意義がある。
納得しちゃいますたよーi-278
さすがモリーママさんだするわぁーi-237

v-275wankoさんこんにちはv-275

ヤベ!
v-294、よーくチェックしなくちゃだするわんi-278

v-275あんずっちママさんこんにちはv-275

あはは~
あんずっちママさん、広い心の持ち主だするぞなぁーi-237
って、確かに破壊中の姿って可愛いだするよねーi-278
2007/11/28(水) 10:10:56 | URL | [ 編集]
Mizuki
フガフガ言ってるのが聞こえてく~るよ~♪♪
私~は歌~を歌ってぇいる~んだよ~♪
2007/11/28(水) 12:02:13 | URL | [ 編集]
tea
きゃぁ~~~
上目使いのカメラ目線きゃわいい~
やられました。
私も失神寸前ですo(*^▽^*)o
破壊しても起こらないヤマト母さんを私も見習わなくちゃ
毎日起こってばかりです。
2007/11/28(水) 14:59:39 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275Mizukiさんこんばんはv-275

ふふふ~
Mizukiさん怪しいぞなぁーi-278

v-275teaさんこんばんはv-275

あはは~
ユイぴょんの破壊活動がすご過ぎて、ヤマの破壊活動が可愛くみえるのだするよんi-278
2007/11/28(水) 21:01:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
