プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
貴重な姿だすのん(≧∇≦)
P1130294.jpg

まだプチボサリーヌ程度のヤマトさんヤマト だすが、ただいま皮膚治療中の為、薬浴をしに美容室へレッツラゴ~だす。走る2

そして本日は…
な、なんと
いつもヤマヤマト を可愛がってくださる胃毛我美姉さんが、入浴中を大激写 してくださいますたぁーアップロードファイル

濡れるのが大嫌いなヤマトさんヤマト
お家ではシャンプーしたことがないので(爆)、母もヤマヤマト の濡れた姿を見たことは0に等しい
そんな貴重なお姿を本日は大公開だするよんグッ

P1130315.jpg

のっけからいきなりぶちゃいく(* ̄m ̄*)
でもヤマトさんヤマト 、顔デカイと思っていたが意外と普通だったのね!?っとちょっとびっくり

P1130321.jpg

しょっぱなから『クゥ~ンクゥ~ン』となきっぱなしだったらしいのだすが、イヤイヤしながらもなんとか濡らさられていたようだす

そしてバッチリ濡らしたら、お次はシャンプーだす

P1130328.jpg

シャンプー中は隙あらば脱走しようと試みていたらしいのだすが、脱走などさせてもらえるわけもなく、隅々までしっかりと洗われておりまする98666アップロードファイル

そしてシャンプー中の写真に怪しい1枚を発見

P1130334.jpg

ホントにシーズーか!?っと疑惑を抱くようなマズルの長さだす…

そんな長ーいマズルもしっかり洗ったら、後はすすいで終わりだす
頑張れヤマトさんヤマト

P1130333.jpg

すすぎまでくるとなき疲れて弱ったのか、されるがままって感じにみえまするねん

P1130324.jpg

なき続けているせいか、ぶちゃいく顔や抜け殻みたいな顔が多い中、小柄に見えてとっても可愛いお写真発見アップロードファイル
ん~キリリとしてていい男って感じだすわぁ~゚ (ホントすまそ)

いやぁー!貴重な入浴シーンを撮影して頂き、ホント大感激幸せv
胃毛我美姉さん、ホントありがとうでござりますたー

そして表に出てきてくれれば母がいつものように激写(爆)

P1130357.jpg

って、乾いたら顔デカ&コデブに戻ってた
濡れてるときとはまったくの別犬じゃの…え

でも…

P1130372.jpg

顔周り&足回りをちょこっとカット してもらい、いつものように可愛くなって大満足でごじゃりまする-w-


いつも応援ありがとだすの~
でもね…ランキング激落ちしちゃっただすのん…大泣き

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト に本日も
ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦中~
是非遊びに来てくだちゃいねん

はる
うぉ~ v-405 ヤマト君別人(別犬)のようですね~
でもドライヤーの後はふわふわヤマト君v-344可愛いですなぁv-402
でも、写真まで撮ってくださるなんて嬉しいですねんv-411
私もひめのトリミング中を見たことないので見てみたいですわん
2007/10/17(水) 21:08:39 | URL | [ 編集]
みみこ
わぁ~。貴重映像(写真か!)ですね~。
ヤマト君がムッちゃんよりも小さいって初めて信じられました(笑)

脱走を試みてるヤマト君!ちょっとクスッと笑っちゃいました~。

皆ワンちゃんのお風呂写真を集めて、誰でしょうクイズとかやったらおもしろそうですね~。
ヤマト君絶対にわからない~(笑)

2007/10/17(水) 21:28:22 | URL | [ 編集]
syokopal
うわぁあ☆かわぃい(○>∀<)
ヤマト君モコモコでぬいぐるみみたいですね♪♪
そしてホントにマズル長いv-405我が家のペッチャン子達とは大違い!!
びっくりしましたぁ~v-363
2007/10/17(水) 21:33:09 | URL | [ 編集]
くーママン
でかいお目目がさらにでか~い(*´ロ`ノ)ノ
お風呂はいると一回りちいさくなって
別人になりますよね!
母さんもビックリとともに大笑いだったことでしょう~
あたしも初めて風呂入れてパパンからくーを渡されたとき
「こちらどなた??」と笑っちゃいましたー
2007/10/17(水) 21:34:00 | URL | [ 編集]
ボン
シャンプーしてるのは
だ・・・だりぇ?Σ( ̄□ ̄;)
2007/10/17(水) 22:25:07 | URL | [ 編集]
wanko
ぷっくは、ヤマトくんと反対で美容院でシャンプカットしたことがない。w

シャンプ中のりりしいヤマトくん、キャバリアみたいですね。
シーズーって、パグやブルと比べるとマズル長いですよね。w
2007/10/17(水) 22:41:20 | URL | [ 編集]
rimi
わわ~!やまやまが~ちっこくなってる~
別人みた~い(^m^*)
アタシもモモチ以外は濡れた姿見たことが殆どなくて・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
マズルながっ!男の子ってお鼻高い子多いかも~?!
2007/10/17(水) 22:53:53 | URL | [ 編集]
サチ
ヤマトくんが笑顔の理由、遅ればせながら見に来ました~v-10
大好きなカニさんが仲間入りしたのですねe-2よかったねヤマトくんv-344
私もナナが濡れてる姿って、赤ちゃんの時位しか見たことないなぁe-263
毎月(以上?)行ってるとお家で洗うことってないですよね・・・e-330
濡れてるとパッと見、ヤマトくんってわからないです!別人みたいだねe-420
だけど私、このくらいのモコモコ具合が一番好きですぅv-10
2007/10/17(水) 23:12:16 | URL | [ 編集]
まねぇ
 いよ~待ってましたヤマちんの美容室e-104直後ショットe-460e-266

ヤマたんのシャンプーあとの美しさといったらないだすよねー
プロの腕と、ヤマたんのこの美貌(メンズだすがねW)でこのショット~~~e-328
参りましたな可愛さe-266
2007/10/17(水) 23:47:30 | URL | [ 編集]
てんママ
ヤマト君のドキドキ入浴シーンですね~v-10(笑)
ヤマト君ほんとにマズルが長めですね~。驚きましたですよ~。
さっぱりしてもこもこになったヤマト君が最高にカワイイですよ~v-344
2007/10/17(水) 23:58:51 | URL | [ 編集]
胃毛我美
どの写真が使われるのかワクワクでしたが‥。
まさかあの目ギョロの舌飛び出しが使われるとは
さすが母ちゃん、選ぶセンスが最高です
今回はカメラマンに大抜擢して頂きありがとうございました
またいつでも声掛けて下さいね愛しのヤマヤマの為なら張り切っちゃいますよ
2007/10/18(木) 03:14:50 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
トリマーさんが撮影してくれるなんて!!
なんて素敵な方でしょう~♪♪
ヤマ君が良い子だからだね♪♪きっと!
それにしてもヤマ君、実は小柄でスマートなのね~♪
ダックスって濡れてもそんなに変わらないけど、やっぱりモコモコちゃんなジーズーちゃんは別犬になっちゃうだあ♪
可愛い~わあ♪♪
ママさんでさえあまり見たことない貴重なヤマ君が見られて幸せ~♪
2007/10/18(木) 09:12:13 | URL | [ 編集]
サブmama
うっひょぉ~☆☆
ヤマトさんの入浴シーンだわ(//∇//)
ヤマトさんもサブロウ君と一緒で濡れるとガリクソンになってしまうのねぇ~
 ̄m ̄
ふわっふわのヤマトさんもらぶりぃやけどお目目まん丸のぺろんちょヤマトさんも激カワでありまするぅ~≧∀≦♪

2007/10/18(木) 10:43:42 | URL | [ 編集]
Mizuki
きゃー、私の知っているヤマト君じゃない~~!!不細工~~!!
濡れるとこんなにも違うんですねぇ。
しかもそんな太ってなんかないじゃーん!って思いました。

湯上りヤマト君はいつものヤマト君(〃▽〃)
やっぱり可愛いです♡
皮膚の状態はよくなってきてるみたいですねっ!
2007/10/18(木) 10:49:56 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275はるさんこんにちはv-275

いやぁー母もヤマの巨大化ぶりにはびっくらだすv-405
濡れてるとポンポン以外はとってもスリムと判明だすi-278

でもやっぱモコモコと巨大化したヤマのがヤマらしいだすよねんi-179

v-275みみこさんこんにちはv-275

あはは~
やっとヤマの小ささに気がついていただけますたねんi-278
って母もびっくらこいたのだすがねーi-282

お風呂写真。
おもろそうだすねー!!
実家のキラちゃんは風呂入っててもキラちゃんなので、おもろくありませぬがー(*^m^*)

v-275syokopalさんこんにちはv-275

乾くとモコモコ~っと巨大化なさるヤマトさんだするi-278

やっぱマズルながいだすよね!?i-229
ホントはMIX犬だったらどうしまひょ~i-282

v-275くーママンさんこんにちはv-275

くぅちゃんも別犬に大変身だすか!!
実家のキラちゃんは、シャンプーしてもキラちゃんのままだったので、ヤマの変身っぷりには笑いあり涙ありーだすわんi-278

v-275ボンさんこんにちはv-275

シャンプーしてるのは…
我が家の新しい家族のトマヤくんだす(核爆)i-278

v-275wankoさんこんにちはv-275

もんぺちゃんはお家でお利口さんにやれせてくれていいだすよねーi-237
wankoさんカットも上手だし、美容室に行く必要ないだすもんねv-218

うちは美容室任せなので、年取った時アワアワしちゃいそうだすi-282

v-275rimiさんこんにちはv-275

うふふ~e-343
ちっこくなりますたよねーi-237
すぐに巨大化したけどi-278

男の子ってマズル長めなのだすかね??
実家のキラちゃんはマズル短かったので、ヤマの長さにびっくりしちゃっただすのよんv-405

v-275サチさんこんにちはv-275

ナナちゃんもどちらかといえばモコモコカットだすもんねーi-237

ナナちゃんも濡れると別犬に変身するのかしらん??i-278

v-275まねぇさんこんにちはv-275

シャンプー前後の差が激しくて笑えまするよねi-278
こでぶに見えても、やっぱモコモコのがヤマらしいだすねんv-218

v-275てんママさんこんにちはv-275

うふふふe-266
たくさんお写真撮って頂いたので、入浴シーン大公開となりますたi-278
やっぱヤママズル長いだすよね??
実家のキラちゃんは、濡れてもキラってわかるし、マズルもこんなに長くなかったのだすよねーi-229

v-275胃毛我美姉さんこんにちはv-275

昨日はホントありがとうござりますたーv-436
おかげさまで貴重なヤマの姿を堪能させて頂けますたんv-441

写真。
使いたいのがたくさんあって、ホントまよいますたよーv-393
でもあのギョロペロは迷わず決定でしたのんi-278


v-275あんずっちママさんこんにちはv-275

ホント別犬でわらえますよねーi-278
意外に小柄なヤマの姿を見れて、母大感激でござりまするi-237

v-275サブmamaさんこんにちはv-275

ふふふ~
入浴シーン大サービスでお見せしちゃっただすわん(*^m^*)b
母も意外にガリクソンなヤマにちょっとびっくりだすわんv-405

v-275Mizukiさんこんにちはv-275

ありがとだすのー♪
皮膚のほうもだいぶ良くなってきましたのんi-237

ヤマはモコモコなせいか、ホント別犬でびっくりv-405
ぶちゃいくなお顔もなかなかいいだしょぉーi-278
2007/10/18(木) 12:42:35 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
今日は全く違ったヤマト君の表情,楽しかった~!
お風呂入るときはみんな同じ顔になりますね。
お目目むき出しで、ウンギャ~って。
これが又可愛い!!
なかなか、プロのところでの表情は見れないものです。
よくぞ撮ってくれましたね~。
皆さん楽しんだことでしょう。
2007/10/18(木) 15:49:29 | URL | [ 編集]
かずのこ
( ^ ^ )/ こんにちはv-22

きゃあ~e-328ヤマト君の貴重な入浴シーン!
全身びしょ濡れでもカワイイですぅ☆
タロウもちょっと長めのマズルですが
お目々周りとかゴシゴシ洗いやすくて
イイですよ~(^0^*
ドライ後のスッキリふんわりいつものヤマト君も激カワでちゅv-344
2007/10/18(木) 16:56:17 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275モリーママさんこんばんはv-275

ほんとだすよねー!
美容室内の作業は普通見れないだすもんねv-398
胃毛我美姉さんに感謝・感謝だす(*^人^*)

v-275かずのこさんこんばんはv-275

タロウくんもマズル長めなのだすかぁーi-275
そうだすよねー!!
マズル長めだと洗いやすいかもだすねんe-343
キラちゃんがマズル短かったので、ヤマ異常!?なんて思ったので、タロウくんも長めと聞いてホッとしますたんv-291
2007/10/18(木) 20:18:44 | URL | [ 編集]
ゆり
濡れてる姿って鉛筆みたいに細~くなってカワイイんですよね~♪(笑)

おりこうさんに洗われてるぅ~!
ヤマトくんのまたカワイイ発見ですっe-265

濡れてる姿もカワイイけど、全部終わったモコモコのヤマトくんもかわいすぎぃ~v(≧∇≦)v
2007/10/18(木) 23:14:08 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275ゆりさんこんにちはv-275

一見おとなしそうに洗われてるように見えますが…
ずぅーと鳴きっぱなしだったそうなのだすよーi-229
2007/10/19(金) 12:47:05 | URL | [ 編集]
mops77
ほんと!貴重なお姿を拝見できて嬉しいです!

マズル長いですね?笑
濡れておめめが飛び出そうなヤマト君、
きゃわいいわー(嬉々)
すっごくイイ写真だと思います。
(ヤマト君必死なんだろうけど・・・ごめんよ)
タイミングよくぺろーん!ってしちゃって!
ドライ後ももちろん可愛いわよー!

あ~、やっぱり鼻ぺちゃはかわいいなー。
2007/10/19(金) 22:21:36 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275mops77さんこんばんはv-275

ありがとうございまするー♪
母も貴重なお写真を撮って頂け大感激だったのだするよーi-237

鼻ぺちゃちゃんって、ホント可愛いだすよねーe-266
ヤマはちょっと長いけどi-229
2007/10/19(金) 23:49:43 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
