プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブヒブヒ (・^四・^)~
抗生物質を服用しているのに、何故かいつも以上に元気なやまとっちヤマト

P1120687.jpg

そのちょっと考え込んだ姿が、なんかちょっと怖いでありまする…OO

P1120665.jpg

予感的中ー
横になって寛いでる母のジーパンの裾を引っ張りだして、ブヒブヒを要求してきただす

ブヒブヒってなんだよってお思いの方、そしてそうでない方も貴重なヤマヤマト の暴れん坊将軍姿を動画でご覧くだちゃい-w-

音声がでまするtanびっくらこかないようボリュームにご注意くだちゃいねん絵文字名を入力してください



暴走やまとっちヤマト をご堪能頂けますたかん!?

ヤマトさんヤマト が飽きるまで、こんな感じでずぅ~っとブヒブヒ につきあわされますたよん…
そのおかげで股関節が痛い、痛い…大泣き

P1120668.jpg

母の股関節はギシギシと悲鳴をあげておるが、ヤマトさんヤマト にはご満足頂けたようでよかったーよゆっち

でも…

母の股関節が死亡しちゃうから 、当分ブヒブヒ の要求はやめてくだちゃいねん


いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦中~
是非遊びに来てくだちゃいねん

モリーママ
アロハ~!
昨日と今日もインターネットの繋がりが悪くて。。
ご訪問出来ない方が出来てしまって失礼しました。
今もまだおかしいんです。。
何でしょう。。?イライラしますよ。。

あら~、亀吉君売れちゃいましたか~。。
変った蟹さんですね~。。でも色が綺麗。。

アハハ、母のおズボンでお遊びのヤマト君すご~いエネルギーね~。。
これなら大丈夫ね。
2007/10/05(金) 18:17:44 | URL | [ 編集]
てんママ
ヤマト君大ハッスルですよ~o(o´д`o)Oいえーい!!!。 元気なのは何よりですよ~。ぽてもちょこっと元気が出て来たですよ~。
このブヒブヒ、てんもてんママが階段を降りる時にやりますよ~。かなり危険・・e-263
ヤマト母さんヤマト君によって股関節が鍛えられてますね~。でも、片足だけだと足の細さが変わってしまうかも(笑)。ヤマト君に両足ブヒブヒするように頼まなくてはですね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2007/10/05(金) 21:48:39 | URL | [ 編集]
rimi
やっと~コメント開いた~(T▽T)
どーして~??再度挑戦!!
ヤマトく~んにブヒブヒされたい・・・
パンツぼろぼろになってもええよ~(/∀\*)キャハ♥
2007/10/05(金) 21:56:10 | URL | [ 編集]
サブmama
なっ、なんて激しい遊び!!?∑( ̄□ ̄;)
母さんがいぢめられているような・・・
ヤマトさんが蹴飛ばされているような・・・
でも楽しそう(//∇//)
2007/10/05(金) 22:15:52 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
可愛い~です~♪ヤマ君♪
でも動画見れたけど、音が出なかった!!
残念だわあ・・・
確かにママさんの股間接が心配!!
でもこんなに楽しそうなヤマ君の姿は見たいし・・・悩ましいですね!
ママさん股関節鍛えるしかないかも??
2007/10/05(金) 22:16:59 | URL | [ 編集]
まねぇ
ヤマたん、何でそんなに可愛いあるか?

母、んも~~~~っ。
MYPCじゃなくて、今、人の家で見ててコメントしてるので・・・

ヤマたんの動画マニアの私にはたまらず。。。
耐えられず・・・・e-460
声を殺すのに必死でした!

これからも、動画待ってますe-328

股間回しまくる母、、、、サイコーーーーあるよ~(e-460*≧m≦*e-460)e-420
まねぇもズボンが擦り切れてもいいからブヒブヒされたいe-265


PS:ヤマたんの皮膚が早く回復しますように・・・
でも、元気な姿見れてアンチンなりね~
2007/10/05(金) 22:30:48 | URL | [ 編集]
はる
わぉ~v-405こんなに動いているヤマト君を初めて見た~e-460
ブヒブヒi-280となんて楽しそうなの~e-343
母の蹴り入ってるし~(笑)
それにもめげず果敢に母の足に立ち向かうヤマト君、可愛えぇ~e-266
やっぱり、両足でやらねば、片側の股関節のみ鍛えられるじょ
ちなみにひめはこれを私の手でやってますv-406痛いよ(T_T)
2007/10/05(金) 23:00:53 | URL | [ 編集]
みみこ
いさましい!いさましすぎる~v-12
動くヤマト君&生声に感動!
ほんとびっくり!
間違ってヤマト君にキックくらわせない、
母さんの技量にもまたびっくり!
あたしなら一回でふっ飛ばしそう(笑)
2007/10/06(土) 09:55:11 | URL | [ 編集]
ボン
いつもは『静』のヤマトっちだけど
『動』のヤマトっちもいいね(//∀//)
2007/10/06(土) 10:54:09 | URL | [ 編集]
ゆり
な、何てハードなっ!!
ヤマト母さん、すごいです~(笑)
んでヤマトくんもすごいっ!!
終わった後の満足そうなお顔見たら、頑張るしかないのかな?(*≧m≦*)

ちなみにうちは手にグルグルに巻いたタオルが大好きですぅ。で、次の日筋肉痛になりますよん(* >ω<)=3
2007/10/06(土) 10:57:37 | URL | [ 編集]
marry
動画のヤマトッチ久々ですね(*^^)v
ブヒブヒ遊びって言うんだ~(^^)
家では、ワンツー遊びっていうよ(^-^)
家は腕だけどね・・・
股関節・・・お大事に(^^♪
2007/10/06(土) 11:35:03 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275モリーママさんこんにちはv-275

めったにありませんが、たまに壊れまするi-229
ヤマト父とブヒブヒする方が楽しいみたいで、母にはめったに要求してこないのだすがねんi-278

v-275てんママさんこんにちはv-275

ぬおぉー!!
てんちゃんは階段にてブヒブヒだすか!?v-405
スリルも同時に味わっちゃうなんて、てんちゃん恐るべしだすのんi-282

v-275rimiさんこんにちはv-275

ありゃ?
コメント欄重かっただすか!?
そんな中コメントありがとうござりまするv-435

そうなんだすよー!!
ジーパンぼろくなっていくので、余計気乗りがしないのだすよねん(爆)
でも楽しそうなので、たまには頑張ってあげようと思いまするi-278

v-275サブmamaさんこんにちはv-275

蹴飛ばして楽しむ母と蹴飛ばされて楽しむ息子。
お馬鹿親子だすねんi-278

v-275あんずっちママさんこんにちはv-275

あはは~
やっぱ鍛えなきゃダメですかね!?e-330
母間接がゆるいので、ゴキゴキうるさいし終了後はホントガクガク間接ちゃんの悲鳴がきこえまするのんi-282

って音声でましぇんでしたか!?v-393
マイPCでは聞こえるのだすが…
ごめんなちゃいだすのんv-435

v-275まねぇさんこんにちはv-275

ありがとだすのん♪
今のところ順調に回復しておりまするi-179

たまには激しいヤマもいいだしょぉーi-278
しかもめったに見れない光景だすからねんv-221

v-275はるさんこんにちはv-275

これ幸いにと日頃の恨みをこめて蹴っ飛ばしておりまする(爆)i-278
あっ!
でも虐待じゃーないっだすよん(* ̄m ̄*)ノ

v-275みみこさんこんにちはv-275

いまのおうちは物がないので無事だすが、前のおうちではよく蹴飛ばしすぎてあちこちに頭ぶつけたりしてますたよんi-278
でもヤマ夢中で気がつかないみたいで、全然平気そうだしたがんi-229

v-275ボンさんこんにちはv-275

母とはめったにブヒブヒしないけど、父とはよく遊んでいたのだすよんi-179
めんどくさかったけど(爆)久々なので母頑張りますたi-278

v-275ゆりさんこんにちはv-275

手でブヒブヒする方が多いのだすねん!!
母は横着者なので、足でお相手するのが殆どだすi-235
でも股関節マジ痛なのだすよねi-241

v-275marryさんこんにちはv-275

marryさんのお宅ではワンツー遊びっていうのだすかー!!
我が家ではヤマの声がブヒブヒ聞こえるので、いつの間にかブヒブヒってよんでおりますたi-278
2007/10/06(土) 16:02:28 | URL | [ 編集]
くーママン
今動画みてたらくーたんが走ってきてじーっv-286
ヨコからママンが見ても見向きもせずじーっ。
そのうちヒザにのってPCに近づきじーっ。
今これを打ってたら、愛するやまとっちがいないので
あっちに去っていきましたv-428
やっぱヤマトッチが大好きなんだ~
やっぱ犬って画像見えてるんだ~
なんだか不思議でありますv-405
その姿、明日ブログでupしますので見てください!!
2007/10/09(火) 21:50:38 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275くーママンさんこんばんはv-275

あらー!
くぅちゃんたら可愛いことしてくれちゃってんe-266
ブログUP楽しみにしてるだすねんv-218
2007/10/10(水) 23:44:59 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
