プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝・感謝 (*^人^*)
先日、シャバダバファミリ~☆にちょこっとお会いする事ができたバカ親子ヤマト

canvas.jpg

念願の四女、お珠ちゃんにも会えただすのぉ~

それだけでも嬉しいのだすが…

みぃさん、またまたヤマヤマト をたくさん撮影してくれちゃいましたぁ~

とっても可愛く撮影してくださったので(核爆)、またまた公開決定~~

選びに選び抜かれた作品を、どうぞご覧くだちゃいぃ~~(いつもすまそ)

20070920192739.jpg

20070920192752.jpg

20070920192802.jpg

20070920192810.jpg

20070920192824.jpg

20070920192834.jpg


うきょぉ~~

可愛い~~(ホントすまそ)

みぃさんはいつも、ホントにヤマヤマト を可愛く撮ってくだちゃいます
ホント、感謝♪(*^人^*)感謝♪だすのぉ~

P1110924.jpg

えぇ~。
やまとっちヤマト を可愛く撮ってくださる方、随時募集中だす(核爆)←他力本願丸出しぃ~

そこのあなた
ヤマヤマト をめちゃくちゃ可愛く撮ってみましぇんかぁ~ (* ̄m ̄*)ノ ウフッ



いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦中~
是非遊びに来てくだちゃいねん



rimi
きゃは~♪キャワイイ~~♡
やまとっち撮りた~~い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
遠すぎなの~~(T▽T)
いつか生やまとっちに会いたいワン♪
2007/09/20(木) 21:41:45 | URL | [ 編集]
はる
うひょ~ 可愛いヤマト君がいっぱいだ~e-2
うぅ~ ほんと可愛い~e-266
なんでそんなに笑顔なのぉ
私も生ヤマト君に会いたいわぁe-343
2007/09/20(木) 22:25:50 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
これは♪♪ほんとに可愛い~♪♪♪♪
カメラの腕もよいし、モデルのヤマ君も最高だからだね~♪♪
特に最後のお口いっぱいあけた笑顔の写真が大好き~♪
私もヤマ君を、撮ってみたいわあ~♪♪
2007/09/20(木) 22:56:47 | URL | [ 編集]
wanko
ヤマトくん、ほんと美男子ですよね~!
ぷっくも見習え!凸コツン! はいだべち。。v-292

私もヤマトくんを盗りたい撮りたい!
ただし、私が撮ると うちのブログのような おバカ写真になってしまいますが。。w

リンクありがとうございます!よろこんで~♪こちらもリンク完了ス!
2007/09/20(木) 23:02:59 | URL | [ 編集]
marry
すごくきれいな写真!!
モデルのやまやまも最高だおーー(^◇^)
写真撮るの上手い人っていいなぁ~
小珠ちゃんも可愛いですね~★
2007/09/21(金) 00:20:08 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
ヤマト君のいい表情がバッチリ撮れてますね。
腕もカメラもいいのは当然ですが、ヤマト君も被写体にバッチリなんですね。
こういう表情が撮れるのって、写真の面白さでしょうね。
2007/09/21(金) 07:54:59 | URL | [ 編集]
みみこ
うわ~♪すご~い♪
ヤマト君の目がきらきらしていて可愛い★
どのお写真も笑顔、笑顔!!素敵です!
ますます生ヤマト君に会いたくなっちゃいました~。
2007/09/21(金) 09:25:18 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
おっ!おたまちゃんにやまとっち会ったのね!
小さくって活発な可愛い子ですよね!
みぃさんの撮ったやまとっちどれも可愛いですよ~♪
やまとっちの表情もいいですね!
2007/09/21(金) 10:27:51 | URL | [ 編集]
Mizuki
今日もステキに笑顔、笑顔、笑顔のヤマト君ですね♪
何でこんなに笑っているんだろう・・・(〃▽〃)
目がキラキラしてて、いいっすねぇ。
2007/09/21(金) 10:49:33 | URL | [ 編集]
cheese
ご無沙汰っ!

カワエエ!!!ヤマトっちカワエエ!!!
他人が撮ると、いつもの視点とまた違った写真になるよねぇ~
って携帯でよかったら、いつでも撮るけど(笑

↓ヤマヤマ食堂、相変わらず旨そうだねぇ~
サプリ。今いろんなのあるよね!
迷っちゃうよぉ~
2007/09/21(金) 11:49:01 | URL | [ 編集]
小太郎&小梅
本当に可愛い写真ね~~~❤

たまには違う人に写真をお願いするのもいいかもね。。。やってみよ~~~。
2007/09/21(金) 14:32:18 | URL | [ 編集]
まねぇ
はいっ!! ぜし、撮らせてくだちゃいっ♥


んもぉ~♡
噛みたいぐらい可愛いわっっ

母、謝らないでいいだすのよ~
だって、本当に可愛い過ぎなんだも~ーん

全部ヤバイですが、2枚目の様に横からショットのヤマたん特にヒドイ可愛さだわ~

たまりましぇんねv-10
2007/09/21(金) 16:32:55 | URL | [ 編集]
亜衣ママ
こんにちはi-236
いやぁ~ヤマト君に完全ノックアウトされましたi-190
可愛すぎます、犯罪です(笑)
2007/09/21(金) 17:45:09 | URL | [ 編集]
ゆり
すごいっ!!
ヤマトくん、かわいく撮れてるぅ~e-265
こんなにキレイに撮れるなんて、何かコツがあるのか聞きたくなっちゃいます~(*≧∇≦)p

ヤマトくん、かわいく撮ってもらえて良かったねッe-287
2007/09/21(金) 17:55:28 | URL | [ 編集]
てんママ
ヤマト君のお目目がキラキラしててカワイイですよ~v-353
どの角度もキラキラヤマト君で最高ですよ~v-344。カメラの腕のいい人が羨ましいですよ~。
2007/09/21(金) 18:58:38 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275rimiさんこんばんはv-275

母も生マリモちゃん&姫ちゃん拝見したいだすわぁ~i-237
ホントちと遠いだすよねぇ~v-406

v-275はるさんこんばんはv-275

てへへ~e-266かわいいだしょぉ~(爆)
ヤマはあまり動かないので撮りやすいとみぃさんは仰ってくれてますのんi-179

v-275あんずっちママさんこんばんはv-275

母もお口をあけた写真気に入ってて、思わずUPしちゃいますたのんi-237

あんずっちままさんもイチデジお持ちですもんねぇ~!!
ご都合があえば、是非ヤマも撮ってやってくだちゃいねんe-328

v-275wankoさんこんばんはv-275

えぇ~!一応可愛いのがウリだすが(爆)お笑い写真も大歓迎だすのんv-221

っとこちらこそリンクして頂きありがとうございまするm(__)m
もんぺ兄弟として仲良くしてくださいましましe-266

v-275marryさんこんばんはv-275
ありがとうございますぅ~!
いやはや、みぃさんの腕がいいのだすよんi-237
毎回可愛く撮って頂けるので、楽しみになってしまいますた(爆)i-235

v-275モリーママさんこんばんはv-275

写真ってホント撮る人によって全然違いますからね~i-179
母もこんな風に素敵なお写真撮ってみたいだすぅ~i-237


v-275みみこさんこんばんはv-275

うふふ~
母もラヴリ~ラスクちゃんにお会いしてみたいので、お暇がありましたら是非お声かけてくださいましましi-179

v-275ViVi&eveママさんこんばんはv-275

お珠ちゃん、やっとお会いできますたんe-343
元気で人懐っこくて、可愛いこだすねぇ~e-266

v-275Mizukiさんこんばんはv-275

キラキラお目目、いいだすよねぇ~i-237
みぃさんとは何度もお会いしてて安心できるので、自然な表情なのではないかなぁ~!?っと思いまするi-179

v-275cheeseさんこんばんはv-275

えっ!
撮ってくださるの!?
携帯でもなんでも大歓迎だすのよぉ~v-221

v-275小太郎&小梅さんこんばんはv-275

よそ様に撮って頂くと、自分で撮るのとは全然違った写真で、ホント素敵だすのぉ~i-237

v-275まねぇさんこんばんはv-275

横からのいいだすよねぇ~i-237
さすがまねぇさん!
お目が高いv-352

v-275亜衣ママさんこんばんはv-275

あららぁ~
ノックダウンしてくださりありがとなのだすぅ~i-237

v-275ゆりさんこんばんはv-275

ホントだすよねぇ~!!
みぃさんから頂いたお写真はすべて無修正なのだすが、可愛いんだすよねぇ~i-237
母の写真は加工してあの程度だすよi-183

v-275てんママさんこんばんはv-275

カメラがいいだけではいい写真は難しいんだしょうね~!?
やっぱり腕がものをいうのでしょうねi-229
上手に撮影できる方はホント羨ましいだすぅ~i-237


2007/09/21(金) 23:26:46 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
