プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
*サプリメント*
ヤマヤマト は子犬の頃からずぅ~っと【海草のサプリ】を飲んでます
1度も止めた事がないので、その効果についてはなのだすが(爆)、他の子よりも毛艶が良い方だとは思うので、効果はあるのではないかと思います

そして最近、手作りご飯をメインにするようになりさらにサプリにも感心を持ち、【ガーリック&イースト】と【ウコン】の2種が追加され、3種のサプリを常用しております

いろいろと悩みは尽きず、あんなサプリはどうじゃろか?こんなサプリはどうじゃろか??
っと悩んでいた時に、お気に入りのブログ【ぱっくちんの七彩村♪】ペット用万田酵素【きゃどっく】が紹介されており、ブログを見ている人の中からもプチモニターを募集するとの記事がありました

今流行りのプロバイオティクス配合で消化器官の細菌を良好に保てるっていうのと、酵素が健康維持に役立つらしいので、ポンポンの弱いヤマヤマト によいのではっと張り切って応募しちゃいました

そして…


P1110817.jpg

プチモニター決定

きゃどっく服用にて
1.の形状が変わってくる。
2.の量が増え、臭いが軽減される。
3.体臭が減ってくる。
4.アレルギー・皮膚疾患・内臓疾患(自然治癒力が向上)
っと段階的に効果が期待できるようだす

詳しく知りたい方は

をポチっとな~


使用量は10kgのこに対して1gが目安との事ですが、お腹の弱い子などは初日~1週間は半分程度の量がお勧めらしいので

P1110820.jpg

ほんのちびっと(笑)からスタートしてみる事に

P1110894.jpg

っと、ヤマトさんヤマト は余り乗り気ではありませんが、早速朝御飯に入れてみますた

食いつきはどうかなぁ~っと思いましたが

P1110857.jpg

問題ナッシング
って、もともと何でも嫌がらず食べる子だし、ちびっとしか入ってないだすしねぇ~(* ̄m ̄*)


気になる ちゃんだすが…

P1100784.jpg

今日も1プリでしたん
って最初から激変なんてありえないだすよねぇ~

ただ…

今日の ちゃん、いつもより臭くなかったような…気がします

P1110873.jpg

良くなるといいだすよねぇ~
まずは1週間少量で様子見てみましょうねん


いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦中~
是非遊びに来てくだちゃいねん

くーママン
キラっ・・・(また真似かよv-40)
ポチッポチッ
くーたん、健康になりませう~~♬
2007/09/18(火) 21:36:53 | URL | [ 編集]
ボン
( ̄◇ ̄)お~~~e-420
うん●モリモリ王子への道でつな!
2007/09/18(火) 21:50:41 | URL | [ 編集]
みみこ
ヤマト母さんはもう変化感じられたんですね~!
これから楽しみですね♪
海草のサプリもよさそうですね~。
確かにヤマト君、毛色がつやつやできれいですね!
うちは毛艶があまりよくなく、やわやわの猫っ毛なんです…
長年の悩みですぅv-239
2007/09/18(火) 22:23:27 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
ヤマト母さんは、すっごくヤマ君の食べるものに気を使っててすごいな~といつも感心しています♪♪
万田酵素ちょっと興味はあります!!
経過また教えてくださいね~♪♪
ヤマ君のポンポンが強くなるといいね♪
2007/09/18(火) 22:59:45 | URL | [ 編集]
はる
おぉ~ v-294の臭いが軽減されたらいいですよね
持って歩いてるとくちゃい…v-393
きゃどっくでポンポンの調子がよくなるといいね~e-287ヤマト君
また効果の程を教えてね!
2007/09/18(火) 23:11:39 | URL | [ 編集]
サブmama
おぉ~
サプリですか?!☆☆
おばちゃんもサプリより(3日くらいしか続かない・・・)おやつの方が(毎日何かしら食べてます・・・)好きだじょぉ~(爆)
うんピーの臭いが軽減されるのは助かりますねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007/09/18(火) 23:19:05 | URL | [ 編集]
rimi
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!サプリ~e-278
うんPの臭いが軽減されるのですか~?
こりゃええ~~!効果教えて下さいませね~!
2007/09/19(水) 00:23:36 | URL | [ 編集]
まねぇ
ほぉ~~~
母、色々当たりますな~e-460

一週間の効果教えてね~

↓ドッグランでの様子見てると、
笑顔しか出て来ませぬ~~e-328
2007/09/19(水) 00:52:16 | URL | [ 編集]
wanko
キャv-238 ヤマトくん ウ●コしてる♪

うちは、昨日からきゃどっく始めました。^^
今日のウ●コが楽しみです♪e-458

2007/09/19(水) 07:50:43 | URL | [ 編集]
Mizuki
ヤマト君のUNKO報告、楽しみにしています♪
これで弱いお腹が強くなってくれるといいですねぇ(^-^)
でもUNKOの匂いが軽減されるっていいな。
私も飲もうかしら…って、ちげぇよ!!
2007/09/19(水) 10:10:55 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
良い変化が出るといいですね。
食べ物は期間が必要ですものね。
モリーもドッグフード止めたら、Pの色が変り、匂いもしなくなりました。
海草サプリ、今も使ってますよ。
手作りプラスで、もっともっと健康に貢献してくれるといいですね。
レポート楽しみにしてます。
2007/09/19(水) 13:12:08 | URL | [ 編集]
サチ
こんにちは。大変ご無沙汰しておりますv-356
いつもご無沙汰ばかりでホントすみませんv-355
サプリ、今は色々ありますよねぇ。
一体どれを選べばいいのか・・・迷ってしまいますe-263
また効果の程を教えてくださいネe-420
2007/09/19(水) 16:31:34 | URL | [ 編集]
てんママ
v-294のニオイが軽減するだけでもすごいですが、お腹が弱いヤマト君は調子が良くなるのが第一ですね~。
これからのサプリの効果に期待ですね~v-353
2007/09/19(水) 19:12:30 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275くーママンさんこんばんはv-275

さぁ!
くぅちゃんも健康になるだすぅ~~v-220
ってレポ見てからでも遅くないだすよぉ~(*^m^*)ノ

v-275ボンさんこんばんはv-275

モリモリ薔薇の香り王子を目指しまするi-239

v-275みみこさんこんばんはv-275

あまり深く考えてなかったのですが、階層のサプリのおかげでふわふわ・つやつやだったのかもだすぅ~i-278
でも完全手作りにしてからの方が、毛艶・毛量ともにUPしましたねんv-218
あとは万田酵素でポンポンの調子がよくなってくれればいいだすわぁ~i-237

v-275あんずっちママさんこんばんはv-275

お値段も手頃なので気になりますよね~i-179
気になってる方の参考になるように、しっかりレポがんばりまするぞ~v-91

v-275はるさんこんばんはv-275

はい!
いい効果が出れば嬉しいだすのぉ~i-237
なかなか長期試せる機会はないので、バッチリレポレポしちゃいまするe-374

v-275サブmamaさんこんばんはv-275

あはは~♪
サブmamaさんもヤマの仲間だすねん(*^m^*)
母が偏食で虚弱ッキーなので、わが子には健康でいて頂きたいのだすよぉ~v-7

v-275rimiさんこんばんはv-275

v-294ちゃん、臭いのが当たり前~って思ってはいますが…
臭わない方が嬉しいだすよねんi-179

v-275まねぇさんこんばんはv-275

てへっ♪
気合と根性だす!v-220
無料って嬉しいだすねんi-278

v-275wankoさんこんばんはv-275

おっ!
もんぺちゃんもスタートだすねん♪
良い結果がでればいいだすよねぇ~i-237

v-275Mizukiさんこんばんはv-275

えっ!?
Mizukiさん臭いでお悩み!?
人間用のもあるみたいだすよぉ~(*^m^*)

v-275モリーママさんこんばんはv-275

毛艶に関しては、手作り&海草サプリですでに結果がでちゃってるので変わり映えはしないのでしょうが、v-294ちゃんの状態は期待しちゃってますi-237
ヤマのお腹の調子が良くなれば嬉しいだすのぉ~e-343

v-275サチさんこんばんはv-275

ホントサプリ選びは難しいだすぅ~i-232
すべて試せてあったものを選べればいいのだしょうが、それはムリだすからね~e-330
今回のお試し期間でよい結果がでれば嬉しいだすのぉ~i-179

v-275てんママさんこんばんはv-275

なかなか長期お試しの機会はないだすから、これでポンポンの調子がよくなってくれれば万々歳だずのぉ~i-237
2007/09/19(水) 22:37:00 | URL | [ 編集]
mops77
こんばんは。

ペットのサプリ未経験なので、興味深く読ませていただきました。
ヤマト君お腹弱いんですね。
サプリで調子良くなったら最高ですよね!

我が家は、手作りにしてから体臭↓、毛艶↑と嬉しい事ばかりでした。
そうなると、もっと体調よくならないかな?
と思ってしまいサプリも取り入れようと考え中でした。
でも、何を基準に選んでいいのかわからなくて(笑)

ヤマト君の経過、また教えて下さい!
2007/09/20(木) 22:04:22 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275mops77さんこんばんはv-275

ホントサプリは迷いますよね~e-330
ヤマはお腹が弱いので、食べ過ぎたり冷たいものを飲みすぎたりするとすぐv-294がへなちょこになるのですよi-183
2ヶ月ほどモニターするので、参考にして頂けるよう頑張ってUPしますねんv-91

毛艶。
手作りにして違いがすぐにわかりますよね~v-405
元々毛艶は悪くない子だったのですが、毛吹きも良くなったし、手触りがとってもよくなって大感激でしたんv-291
2007/09/20(木) 22:21:43 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
