プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
憂鬱丸出し(-_-;)
P1110563.jpg

朝御飯も口にせず、憂鬱丸出しのヤマトさんヤマト

勘の良い方はもうお解りだすねん♪( ̄ー+ ̄)キラーン☆

そう、本日はヤマトさんがお嫌いなトリミングデ~ なのでありまする

ヤマトさんヤマト 、嫌な事はちゃぁ~んとわかるんですよね
しかし今日はいつも以上にイヤイヤそう…

案の定、お店についても階段下で踏ん張って上がろうとしないし、お預けの際はクゥ~ンクゥ~ンっと鳴きっぱなし
いつもだったらちょこっと隠し撮りしてから帰るのですが、今日はやばそうなのでさっさと退散してきました

でも…

お迎えはいつも通り早めに行って隠し撮りしちゃいましたがね!

P1110575.jpg

ってすぐ見つかっちゃってるしぃ~~!!

しかし母が行った時はそろそろ終わりって時で、これからエクステをつけるぐらいだったので、堂々とヤマヤマト を撮影しちゃいますたん

するとエクステつけてもらってる最中のやまとっちヤマト 、いろんな表情してくれてオモロ~ (* ̄m ̄*)プッ!

P1110579.jpg

母の姿を見て安心したのか、ちょっとオチャラケちゃってる感じだすよぉ~

そんなオチャラケヤマトさんヤマト

P1110590.jpg

最終チェック時は真剣なお顔
あらまぁ~!お利口さんだすねぇ~っと大感動しちゃいますたん(爆)

そしてお家に帰れば即撮影

P1110605.jpg

あんれまぁ~今回も希望通りのまん丸お顔で、可愛らしく仕上げて頂けました

カリスマッキー様々ですわん(*^人^*)

っと、最近ヤマヤマト のトレードマークになりつつあるエクステ

P1110619.jpg

どうしようかとっても迷ったのですが…
お出かけの予定が入ってるので、ブリブリバージョンにしちゃいましたぁ~

いやぁ~、満足・満足

P1110607.jpg

うん、うん
真っ白ふわふわで爽やか王子 になれましたよぉ~~ (いつもバカ母でホントごめんちゃい)


いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦中~
是非遊びに来てくだちゃいねん



トリミング恒例の体重測定
問題ナッシングなので、こそっとUP

P1110604.jpg


くーママン
私もお世話になりたい・・・
カリスマッキー札幌にきてぇv-393
2007/09/15(土) 21:41:57 | URL | [ 編集]
みみこ
うわぁ~。
ヤマト君プリティーです♪
お手ての真っ白、ふんわり感がたまらないですね~。
エクステもさわやかで可愛いですぅ★
ヤマト君4.9キロ?!?!?
ヤマト君がっしり系かと勘違いしてました。
うちのはダイエットに成功して5.4キロです…(トホホ)
2007/09/15(土) 21:48:27 | URL | [ 編集]
はる
わぁ~ 今回も可愛くカットされてますね~e-266
ヤマト君のカットはいつも憧れですe-266
ブリブリエクステもステキ~e-420
偶然、ひめも今日トリミング行ってきたのですよんv-317
でも、どう伝えてもヤマト君のようにはならないわv-406
でも、いい匂いになって帰ってきたわよんe-343
2007/09/15(土) 22:28:22 | URL | [ 編集]
てんママ
Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
今回も丸い感じがとっても可愛いですね~。体もぽわっと丸い感じでとっても素敵ですよ~。抱き心地がよさそうです~v-10
これでお出かけもバッチリですね~v-344
2007/09/15(土) 22:41:37 | URL | [ 編集]
マルコ
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/15(土) 22:51:12 | URL | [ 編集]
rimi
ぽわぽわ真ん丸だ~(/∀\*)キャハ♥
いつか抱っこしたいの~~♪
ヤマトく~ん♡爽やか王子~~v-401
2007/09/15(土) 23:18:52 | URL | [ 編集]
しゃな母
ヤマト君かっこよくなりました。エクステなんてそんなおしゃれなものあるんですね。 まあるくカットしてまつげも長~いのねっ。体重は4.9kgなんですね。写真ではもう少し大きいのかな?って思ってました。小ぶりなところもかわいい~。ママの手作りご飯で体重コントロールもぐ~~!!ですね~。
2007/09/16(日) 07:27:43 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
いつも素敵にカットでいいなあ~。。
マウイにもう一軒グルマーさんがオープンしたと聞いたんですが、パパがまだやるとがんばっています。
こういうまん丸お顔に仕上げるには、技術がいりますよ。。
ヤマト君「♪行きは怖い、帰りはよいよい♪」なんだね。
でも判るのがスゴイ!!
2007/09/16(日) 07:43:04 | URL | [ 編集]
ボン
ふわふわ王子、お疲れちゃん(・ω・)ノ
今日はやべー日だわんって
わかるのがすげぇでつ
2007/09/16(日) 08:39:21 | URL | [ 編集]
wanko
ハァ(溜息)
そのトリミングでおとなしくできるDNAを
もんぺに分けてください。。

ヤマトくん・・・4.9キロ?
ぷっく・・・昨日計ったら 生後7か月で4.5キロありました。。(泣
2007/09/16(日) 09:21:44 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275くーママンさんこんばんはv-275

カリスマッキー、上手だすよぉ~~i-237
月に一度是非神奈川までおこしくだちゃいe-266

v-275みみこさんこんばんはv-275

ヤマよく大きくみられるのだすよね~i-229
毛がモコモコしてるせいでしょうか??

v-275はるさんこんばんはv-275

見ましたよ~!!
ひめちゃんもすっきり爽やかになってましたねんi-237
カットの希望伝えるのってホント難しいだすよねi-229

v-275てんママさんこんばんはv-275

ありがとうございますぅ~~!!
このふわふわ状態がいつまで続くか…
母頑張りまするi-183

v-275マルコさんこんばんはv-275

あ、ありがとうございます。。。

v-275rimiさんこんばんはv-275

うひょぉ~♪
ボサリーヌから無事脱出いたしますたぁ~v-437

v-275しゃな母さんこんばんはv-275

そうなんですよ~
意外と小ぶりな方なのですが…
小さく見られたことはありましぇんi-278
体重管理。
今のところは維持できててホッとしてますi-179

v-275モリーママさんこんばんはv-275

前日から明日はトリミングだすよぉ~♪っとしつこい程言ってたのをちゃんと聞いてたみたいだすi-278
ワンは話してる事はわからないと聞きますが、母は通じてる気がしてしょうがないだすのぉ~i-179

v-275ボンさんこんばんはv-275

ヤマは天才なのだすよん!v-7

v-275wankoさんこんばんはv-275

ヤマも7ヶ月の時はそれくらいあったような…??
確か病院で5.5キロぐらいになりそうですね~!?って言われていたのじゃが、4.9キロで止まってびっくりしたv-405記憶がありまするi-278

もんぺちゃんは何キロまで成長するのだしょうかねぇ~i-179
2007/09/16(日) 21:47:14 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
