プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤマは猫!?(=^..^=)みゃー
P1110194.jpg

先日ペットショップにて、またまた気になるアイテムを発見してしまったやまとっちヤマト

そのアイテムとは…

P1110195.jpg

キャットロール

P1110196.jpg

やまとっちヤマト 、犬だというのにこのアイテムがいたくお気に召したようだす

お姉さんが遊んでいいよっと仰ってくれたので、とりあえずヤマの顔に被せてみたら(爆)

P1110180.jpg

なんか楽しそう

その後どうするのかなぁ~?っと思ってると、ヤマトさんヤマト

P1110184.jpg

グングン進み始めただす
どっからどう見てもキツキツだろよ

母の心配をよそに楽しそうに進んで行くヤマトさんヤマト

P1110181.jpg

とうとうお顔だしちゃいましたよぉ~

しかも全身潜り抜けようとさらに進んで行こうとするヤマトさんヤマト

お顔は出れたが、やまとっちヤマト はキングオブおちり の持ち犬なので、おちりが引っかかって抜けなくなったら大変
っと、慌ててキャットロールを引っこ抜いたら…

P1110191.jpg

素敵な乱れ髪のヤマトさんヤマト が出てきた

そしてボサリーヌながらもお顔は笑顔
キャットロールがかなり楽しかったご様子だすねん

ってヤマトさんヤマト 、動くものにすっごい興味津々だし、なんとなく行動が犬っぽくないし…
ホントはデカ猫 だったりしてねん(* ̄m ̄*)←お馬鹿丸出し発言だすわ



いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦中~
是非遊びに来てくだちゃいねん

まねぇ
母、、、、抜けられそうな気がするだわんのヤマたん。。。



ヒドイですねー
あ~~~~~ん・・
もうヤマたん抱っこしたくて
たまらないまねぇですぅ
(´ノ\`*)


ヤマたん、歯並びキレイだすね~e-420

2007/09/12(水) 21:47:04 | URL | [ 編集]
はる
きゃはっー ヤマト君可愛い~e-266
楽しそうな笑顔が最高に可愛いですぅe-266
もう、たまんないですi-233
このキャットロールごとお持ち帰りしたいv-398
2007/09/12(水) 22:06:50 | URL | [ 編集]
ゆり
ワンコはネコちゃんグッズが好きなのかも?
ネコじゃらしみたいなオモチャ、ボブこゆ大好きですよん♪

キャットロールを潜り抜けるヤマトくんの笑顔がたまりませんなぁ~e-266
すっごく満足そう♪(笑)
2007/09/12(水) 22:45:53 | URL | [ 編集]
亜衣ママ
ヤマト君すごく楽しそうi-235笑顔がたまらんですi-189
ロッキーは昔、キャットフードが好きでした(笑)シーズーには、猫の血が...i-101

2007/09/13(木) 00:11:23 | URL | [ 編集]
みゅう
うっわ~、やまとっちすっごくワクワクした表情してますね(^^)茶麻呂も前世は絶対猫だ!ってよく言われます(^-^; おくちじゃなくて前足でオモチャをもてあそんだり、猫のおもちゃが好きだったり。。。
 今日もふとおもちゃ箱の近くを見たらドギーマンならぬキャティーマンシリーズの猫じゃらしで遊んでましたわ(笑)。

ちなみにこの筒、お買い上げ??
2007/09/13(木) 03:15:57 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
これは面白そう!!
トンネル抜けね。
怖がらないとこがスゴイ!
アラ~!折角のヤマト君のキレイなおぐしが~。。。
そうか、ヤマト君はワンコではなく、ニャンコでしたか。。
2007/09/13(木) 05:15:44 | URL | [ 編集]
く~ママン
なんでも好奇心旺盛でさすが男の子ですわ~ん(^◇^)
ボサリーヌは「やりつくした」感じが出てて
カッコいいですわ~ん(^ε^)♪
2007/09/13(木) 08:53:51 | URL | [ 編集]
cheese
ぶふ。
ヤマトっちったら、抜けられて良かったね♪
ちょっと心配しちゃったよ(爆
だって、ぱんぱんなんだも~ん

ボサボサになろうと、ヤマトっちが楽しければそれでいいよね!?母!?(笑
2007/09/13(木) 09:03:14 | URL | [ 編集]
みみこ
ボサリ~ヌのヤマト君満足そうですね~!
やりとげた感がかっこよいですぅv-91

ここまで喜んでくれるならヤマト母さんそのうちにキャットロールゲットですか?!?
2007/09/13(木) 10:59:15 | URL | [ 編集]
marry
やまとッチ。猫サイズなんだー
結構小さめサイズなのかな?
ネコとんねるに入ってるヤマトッチ、最高に可愛いですよー(*^^)v
2007/09/13(木) 11:11:05 | URL | [ 編集]
ボン
またたび王子、狭いとこスチでつか?(ёωё)
あ、もしかして
鮭ジャーキーとかスチ?(爆)
2007/09/13(木) 11:39:07 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
可愛い~♪♪ボサリーヌ!(笑)
このネコちゃん用の、前からちょっと欲しいな~と思っているのだけど、うちは遊ぶかしら??ベッドになりそう・・・
ヤマトッチ君は、大好きそうだね♪
ダックスだけかと思ってたけど、シーズーちゃんも狭いとこ大好きなのかなあ??
2007/09/13(木) 12:26:15 | URL | [ 編集]
サブmama
キャットロールも手触り良さげですが、やっぱりヤマトさんのバディをなでなでしたいおばちゃんであります(//∇//)
ボサリーヌヘアスタイル、これから流行る?かも(爆)
2007/09/13(木) 16:32:48 | URL | [ 編集]
Mizuki
猫のオモチャって犬では考えられないような形してて面白いですよね。
それを堪能しているヤマト君も面白いですが(* ̄m ̄)

顔が出たら、身体も通れる!!って思っちゃったんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
2007/09/13(木) 16:40:14 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275まねぇさんこんばんはv-275

ヤマ、歯並び綺麗だすか!?v-405
ガタガタだし、歯がちっちゃくて磨きにくいなぁ~i-183なぁ~んて思っていたのだすが、そうでもないのだすねぇ~i-237

v-275はるさんこんばんはv-275

ムフフ~。
ヤマのお持ち帰り、結構重いので気をつけてくだちゃいねんe-266

v-275ゆりさんこんばんはv-275

おやおや、ボブ君にこゆきちゃん、猫じゃらしみたいのお好きだすかぁ~i-179
ヤマも大好きなんだすよね~i-237
結構ネコみたいなワンちゃん多いのだすねんi-278

v-275亜衣ママさんこんばんはv-275

プププ~♪
ロッキーちゃん、キャットフードがお好きなのだすかん!?
ヤマも好きなのかな??
試してみたくなりましたん(* ̄m ̄*)b

v-275みゅうさんこんばんはv-275

今セール中で1000円ぐらいで買えるのだすが…
母の留守の間に抜けなくなってたら非常に困るので、かいましぇんi-229

v-275モリーママさんこんばんはv-275

まったく怖がらなかっただすねぇ~v-405
自らグングン進んで行ってましたからぁ~i-229

v-275く~ママンさんこんばんはv-275

普段おとなしいのだすが、こ~ゆ~ことには犬一倍好奇心旺盛でホトホト困りまするんv-406

v-275cheeseさんこんばんはv-275

ホントピチピチでしたよん(><)
自分の体形よぉ~く考えてほしいだすよねん(*^m^*)

v-275みみこさんこんばんはv-275

喜んでくれるのでお買い上げしたいところだすがね~
留守の間にはまって取れなくなってたら怖いでやんすi-282

v-275marryさんこんばんはv-275

いえいえe-463
小さくないだすよぉ~e-330
ピチピチでいつ引っかかっちゃうかドキドキだしたんi-183

v-275ボンさんこんばんはv-275

サーモンジャーキー大好物だすよんe-420
ってまたたび王子v-20って…(*^m^*)

v-275あんずっちママさんこんばんはv-275

ヤマ狭いとこは嫌いなほうだと思うのだすが、なぜかこれは楽しそうに遊んでおりました(*^m^*)

v-275サブmamaさんこんばんはv-275

ボサリーヌヘアー流行りますかね~!?
まずはサブロウ様、ボサリーヌになってくださいませ(爆)i-278

v-275Mizukiさんこんばんはv-275

>顔が出たら、身体も通れる!!って思っちゃったんでしょうねぇ

絶対そうだすの…i-232
危険極まりないやつでございすぅ~v-406
2007/09/13(木) 21:54:13 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
