プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
作品発表だワンU^ェ^U
昨日の夜中の突然の雷で、またまた挙動不審ぶりを大発揮してくださったヤマトさんヤマト

P1100394.jpg

おかげで母ちゃん寝不足だす…

そんなこんなで(どんなだよ)弱ってる母だすが、気を取り直してブログカキカキだすぅ~


先日開催された悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンコラボの賞品が、当選者様の元へ無事到着したとの事でしたので、本日はその賞品をお披露目させて頂いちゃいますぅ~


まずは残念賞からご紹介だす

残念賞を見事ゲッチュ~されたのは、
【ぱっくちんの七彩村♪】のオレンジぱぴこ。さんでしたぁ~

070719-03.jpg

ぱぴこ。さんのおこちゃまは、言わずと知れたシーズー界のスーパーアイドルぱっく君
このきゃわいいぱっく君が、ボンさんによってイラストにされました~
それが残念賞の賞品だすぅ~~

それでは大公開~~

pack_kun.jpg

にゅほぉ~~!!
ぱっく君のアイドル顔が見事に再現されてて可愛いだすねぇ~
残念賞とはいえ手抜きなし
さすがボンさんだす


そして次は、メインの名刺のご紹介だす

名刺を見事ゲッチュ~されたのは、
【OKシャバダバ☆Part2】のみぃさんでしたん

image2180.jpg

みぃさんのおこちゃまは、これまたチワワ界で有名な美人3姉妹、小梅ちゃん・小豆ちゃん・小倉ちゃんだす
まるで【キャッツアイ】(古~)の3姉妹のように、個性あふれる3姉妹だすねん

その美人3姉妹がどのような名刺になったのか、どうぞご覧くだちゃいぃ~

P1100406.jpg

こちらのイラストはキャラタッチで仕上げられてて、これまためっちゃ可愛いだすぅ~~
背景の感じもブリブリっと可愛く仕上げられてて、姫様達の可愛さをさらに倍増しておりますのん

ボンさん、素敵な作品をご提供頂き、本当にありがとうございましたぁ~

P1100405.jpg


今回の賞品については【お気楽ボン絵巻】でも紹介されております
お時間があったらそちらも覗いてみちゃってくだちゃいねん



いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦決定~
是非遊びに来てくだちゃいねん


【お気楽ボン絵巻】にて開催されていたボン祭にて皆様の応援で1位になれた母

賞品でやまかめバッグを頂ける事になったのですが、そのイラストもプレゼントして頂いちゃいましたぁ~
せっかくなので、イラストもUPさせて頂いちゃいます

yama_kamebag.jpg

にゅふぅ~~かわえぇ~~

これも皆様の応援のおかげです
応援して頂き、本当にありがとうございました

ボン
母、早速のご紹介ありがとでつ!
悪魔プレゼンツ楽しかったでつね~
( ̄◇ ̄)♪またやりまひょ~
2007/08/20(月) 21:57:07 | URL | [ 編集]
やはりボンさんの絵、素敵ですね~(*^_^*)
やまかめバック、超可愛い♪
ぱっくんの絵もとってもプリチーですし、シャバダバギャルズの名刺も素敵です★
やまかめバッグ、ボンさんのところで購入出来るんですよね~GETしようかな(^_-)-☆
2007/08/20(月) 22:44:03 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
どっちも素敵~i-176
ボンさんのイラストはいいですね!
そして最後のボン祭の賞品のやまとっちも素敵だね!
亀ヘルメットに亀さんをやさしく乗せてるやまとっちに胸キュンです♪
2007/08/20(月) 23:27:23 | URL | [ 編集]
オレンジぱぴこ。
おお、そうか。ボンさんちで売ってもらえば
いいんだ。ぱっくグッズ(^m^)
いや、売れないか。。

ヤマト君、ありがとねーー!!
2007/08/20(月) 23:53:59 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
うちの方は雷大丈夫だったけど、ベランダから神奈川方面が見えるんだけど、ピカピカ稲光か見えたよ!!
やっぱりそちらは雷すごかったのかな?
ヤマトッチも雷苦手なのね・・
うちも大嫌い・・吠えます!!

ボンさんのイラストとっても可愛い~♪♪
ぜ~んぶ可愛い♪♪
これはよい記念になりまするね~!!
2007/08/20(月) 23:58:04 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
やっと食欲戻ったのに、今度は雷でしたか~。。
災難は続くね、ヤマト君。。
暑さも、峠越えたかな?

素敵なイラストに仕上がりましたね~。
しかも、早い!!ビックリです。
3ワンちゃんの名刺もなんと可愛い!!
良い記念になりますね。
2007/08/21(火) 05:37:58 | URL | [ 編集]
みぃ
母さんありがとうございました(^-^*)
次回名刺作る時はこのイラストでお願いしたいですi-176
ぱっくくんの幼な顔がたまりませんぁ(≧∇≦)

ボン祭、もちろんジーンズのヤマトに入れましたわよi-278
おめでと!
2007/08/21(火) 08:30:58 | URL | [ 編集]
サブmama
助けを求めるヤマトさんのどアップが・・・
かわいいぃぃぃぃぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱりヤマトさんは寄っても引いてもかわゆいでありまするぅ~
o(^^o)(o^^)o
2007/08/21(火) 09:32:12 | URL | [ 編集]
モモママ
ひや~!みんなかわいすぎる~!!
絵が下手な私・・・感動もんです!
突然の雷・・・勘弁して~って感じ(泣)
昨日なんて爆竹でブルブルしちゃってました(泣)同じく寝不足の日々です!
2007/08/21(火) 10:48:06 | URL | [ 編集]
モモママ
みんなかわいいすぎv-10
絵が上手いって羨ましいわ・・・v-237
突然の雷には参った!参った!(泣)
モモは爆竹、花火にもブルブルなの(泣)
2007/08/21(火) 10:53:16 | URL | [ 編集]
cheese
あわわ~ぜんぜん、残念じゃないし!
すげーボンさんって、その才能がすごいなぁ
絵心ある人って、それだけで尊敬だよぉ

母、ステキなプレゼントしちゃったね♪
2007/08/21(火) 15:24:29 | URL | [ 編集]
小太郎&小梅
ぱっくちゃんの似顔絵を見て 飛んできました(*^。^*)
おひさなの~~~。

うちの子達は電車の音に慣れてるので 結構な音でも大丈夫。。。
怖いの かわいそうだよね。。。(T_T)
ヤマト君もぱっくちゃんも。。。
2007/08/21(火) 15:32:26 | URL | [ 編集]
ゆきママ
ヤマトくんも雷が苦手なんだね~。
関西も日曜日にすごい雷がなって
我が家は2回停電になりました(^-^;A
ゆきまゆも雷が苦手なので、大パニックU◎ェ◎U
でも、反応が全然違うのです!
ゆきは洗面所へダッシュ=3
まゆはママの所へダッシュ=3
できれば、ゆきもママの所へダッシュして欲しかったり・・・。
2007/08/21(火) 16:58:37 | URL | [ 編集]
はる
んんん~~~ どれもこれもめっちゃ可愛いですぅe-266
もちろん、モデルさんもみーんな可愛いですから当然なのかしらe-3
ボンさん、ステキですe-2
作品を見ると、当たらなかった事がますます残念に思えてきます…v-409

ヤマト君、雷i-5苦手なのねんe-2
にゃははは~ん、どアップヤマト君、いいですワンe-272
2007/08/21(火) 17:19:25 | URL | [ 編集]
モモママ
わ~ぉ!ホント!みんなかわいいよv-10
絵が上手な人って羨ましいわv-218

モモは雷、爆竹、花火と全てブルブルなんですv-406寝不足の毎日ですわv-399
2007/08/21(火) 20:25:47 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275ボンさんこんばんはv-275

この度は大変お世話になりましたv-436
おかげさまで楽しい企画が開催できちゃって、母大喜びでございますv-437
またお時間があったら是非お世話しちゃってくださいねんe-415

v-275翠さんこんばんはv-275

企画物とは思えない仕上がりに、ボンさんへ感謝・感謝でございます(*^人^*)

v-275ViVi&eveママさんこんばんはv-275

あはは~
やまかめ可愛いだしょぉ~(爆)i-235
母もヘルメット&お手手の中の亀吉に大興奮でしたんi-237

v-275ぱぴこ。さんこんばんはv-275

喜んで頂けたようで、母も嬉しいだすのぉ~i-237
ぱっく君のアイドル顔がバッチシ再現されてて可愛いイラストだすよねんe-266

ぱっく君グッズ、全国展開だすか!?
いやはや楽しみにしてるでござぁ~るi-278

v-275あんずっちママさんこんばんはv-275

あんずっちちゃんも雷苦手だすか!?i-182
雷苦手な子ホント多いだすね~e-330
パニクってしまっても何にもしてあげれないので、ホント困ってしまいますv-406

v-275モリーママさんこんばんはv-275

あはは~
ほんと災難続きのやまとっちだすi-278

イラスト喜んで頂けたようで母も嬉しいでございますi-237
またこのような企画ができればって思ってるので、モリーママさんも是非参加してくだちゃいねんv-218

v-275みぃさんこんばんはv-275

喜んで頂けたようでよかっただすぅ~i-237
って母が描いたわけじゃないけど~i-278

デニム応援してくれたのですねん!!
ありがとでしたぁ~e-466

v-275サブmamaさんこんばんはv-275

最初は固まってはぁはぁしてたので、暗闇の中激写してたら突然突進してきやがりましたi-232

v-275cheeseさんこんばんはv-275

えへへ~
喜んで頂けたようで、企画を立ち上げてほんとよかっただすi-179
また皆さんに楽しんで頂ける&喜んで頂ける企画を頑張りたいだすv-91

v-275小太郎&小梅さんこんばんはv-275

小太郎君&小梅ちゃんは雷大丈夫だすかぁ~
うらやましいだすのんi-237

うちも電車の音や花火などは平気なのですが、雷だけはダメだすね~i-182
夜中の雷は勘弁して欲しいだすi-183

v-275ゆきママさんこんばんはv-275

ゆきちゃんもまゆちゃんも雷苦手でしたよねv-393
ホントパニック起こされちゃうと可哀想だし困っちゃうしだすよね~i-229
でもまゆちゃん洗面所に走るのですね(*^m^*)
なんでだろ??

v-275はるさんこんばんはv-275

ホント皆さんにあげたいのですが、なかなかそうもいかず…i-229
またコラボ企画もあると思うので、念力鍛えといてくだちゃいi-236

雷。
ひめちゃんは大丈夫だったのですよね??
ヤマに起こされた腹いせで、暗闇の中写真とってたら、突進してきてあのアップがとれましたi-278

v-275モモママさんこんばんはv-275

モモちゃんは花火もだめだすか!?e-330
うちは花火は大丈夫みたいのでなんとかだすが、この時期あちらこちらで花火やってるので、モモちゃんは辛いだすよねi-241
2007/08/21(火) 20:56:26 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
先日、ビビリの日常で行われた悪魔プレゼンツでのプレゼントをご紹介しまつめでたく抽選でボンカードをGETしたのはみぃさんでちた毎度お馴染みのume隊長aseりんsalu~おちゃるっちは毛刈り後のお顔をチョイス
2007/08/20(月) 21:24:54 |

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
