プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆休み最終日☆
本日は母のお盆休み最終日
っていうことで、以前お邪魔した先輩のお宅へまたまた遊びに行かせて頂いちゃいましたぁ~

P1100221.jpg

こちらのお宅へ来るのは2度目というのに、やまとっちヤマト すっかり我が家のような寛ぎ様

P1100222.jpg

しかも犬好きの家族の皆さんに、『ヤマヤマ』っと構って頂き、やまとっちヤマト ご満悦だす


P1100199.jpg

今回もヤマヤマト ご飯でハンバーガーを持ってきていたのですが、先輩がヤマヤマト 用に鶏肉をどっちゃり用意してくれたり

P1100233.jpg

ヤマヤマト の大好きなお芋を下さったりと、手厚い歓迎をしてくだちゃいましたぁ~~

こんなに至れり尽くせりで、ヤマヤマト は幸せ犬だすぅ~~

って母

P1100224.jpg

またまた先輩のウマウマ手料理を、たらふくご馳走になってしまったのだすがね

そして今回は先輩のご主人様にもご対面~~
旦那様、前回ヤマヤマト が遊びに来た話を聞いて、ヤマヤマト に会いたがっていたのだすよぉ~

でもヤマヤマト は初めての人にはね…なぁ~んて思ってたら…

P1100244.jpg

すっかり懐いてる…
しかも母がに行く時は必ずついて来るはずなのに、旦那様の上から下りてこなかったのだすよ

母ちゃん大ショォ~~ック!!

でもきっと今日は母が臭かったのが嫌だったのねん
っとポジティブに考えてみちゃいましたワン←ちょっと酔っ払いで深く考えられてないだけだす(*^m^*)


そして楽しい時間はホントあっという間に経ってしまいます…
帰るのは非常に名残惜しいのですが、母が明日仕事なので泣く泣く帰ることに

P1100260.jpg

先輩&旦那様の、『またいつでも遊びにおいで』の一言に、今度はいつ襲撃しようかとワクワク・ドキドキのバカ親子ヤマト でありまする



お知らせ&お願い(爆)

ただ今【お気楽ボン絵巻】にてボン祭開催中です

ヤマトヤマト もエントリーされておりますので、是非是非愛のポチ応援
ヨロピクお願いいたしまぁ~す



いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦決定~
是非遊びに来てくだちゃいねん

てんママ
先輩のお家のお料理は和風ですね~。すごくおいしそうですv-10
ヤマト君とってもゆったりとした時間を母さんと共に過ごせたのですね。良かったですよ~v-344
先輩の旦那様には犬向けフェロモンが出ているのかもしれないですね~。ヤマト君に懐かれてうらやましいですよ~v-353
2007/08/15(水) 23:04:16 | URL | [ 編集]
はる
ボン祭りの方にポチッe-390しに行ったら、こっちのコメント忘れそうになりましたi-229
先輩さんちの暖かいおもてなし、良かったですねんe-2
今回も美味しそうな手料理が並んでます~e-460
ヤマト君、先輩さんのご主人に抱っこされて、めっちゃ寛いでますね~e-420
鶏肉やお芋のウマウマも食べれて良かったねe-415ヤマト君e-415
2007/08/15(水) 23:52:43 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
おおっ~ヤマト家いたせりつくせりじゃぁないですか。
いいですねぇ~お料理とっても美味しそうですi-237
やまとっちも先輩のパパさんのお膝のうえでとってもご満悦そうで良かったね!
次の襲撃も楽しみにしていますね!
2007/08/16(木) 07:29:46 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275てんママさんおはようございますv-275

おかげさまでまったり涼しいく楽しいお盆休み最終日をすごせちゃいましたi-237
旦那様、ホント犬大好きなのでヤマをすごい可愛がってくだちゃいましたぁ~v-441
ヤマも大喜びで、ホントよかっただす♪

v-275はるさんおはようございますv-275

ボン祭り、応援ありがとうございますぅ~i-237
暑い夏、ヤマのモコモコおちりを見て、さらに暑くなってくだちゃい(爆)
ヤマ、しこたま食べれたしとっても可愛がって頂き、ホントご機嫌でしたぁ~i-179

v-275ViVi&eveママさんおはようございますv-275

ご接待して頂いちゃいました(*^m^*)
昔からのお付き合いなので、気兼ねせずくつろげるので、ヤマも母も大満足でございましたんi-237
2007/08/16(木) 07:40:51 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
ヤマト君、おじちゃんのおひざで、安心満足の大笑顔ですね~。。
自分を受け入れてくれる人ちゃんとわかってるのね。
二度目のところは分かるんですね。
すごいね。
マア~、美味しそうな手料理一杯!!
お盆休みの最後の日、素敵な時間すごせてよかったですね~。。
2007/08/16(木) 07:49:20 | URL | [ 編集]
あんずっちママ
リンクしていただいてありがとうです♪

ところでヤマト君のお弁当のハンバーガーに今日も感動!!すごいです!ママさん♪
ヤマト君はたくさんのおいしそうなご飯食べられて、皆にイイコ♪イイコ♪されて幸せ~だねえ♪♪
そして先輩さんのごはんもおいしそ♪
私なんて暑くてご飯作るの、イヤイヤですよお~!!皆さんえらいなあ♪
2007/08/16(木) 08:30:30 | URL | [ 編集]
rimi
料理上手&ワンコ連れ大歓迎してくれる
先輩ファミリーが居てうらやまし~!
ワンコって分かるのね~そこで一番偉い人がi-278
よっ!ヤマト君の世渡り上手v-218(因みにモモチもです(笑
日々成長してるのね・・(*v.v)
2007/08/16(木) 08:31:40 | URL | [ 編集]
cheese
あらぁ~またお友達のとこで、美味そうなもん食ってる!(笑
1人だと(→母1人暮らしだよね!?)なかなかそんだけ作らないっしょ!?

ヤマトっちも、もしかして、男の人好き!?
ダウは、女の人より男の人のほうが好きなんだよねぇ
あ・・・・・・だから、あたしより相方さんのが好きなのか( ̄ー ̄;爆
2007/08/16(木) 10:41:14 | URL | [ 編集]
亜衣ママ
ヤマト君幸せそうですねv-398笑顔が何とも言えませんv-344
ヤマト母さんのショックな気持ちが痛いほど理解できました~v-356
やっぱりワン達にも「この人は大丈夫v-411」って分るんでしょうねi-228
まだまだ暑いので、体調管理には気をつけて下さいねi-237
2007/08/16(木) 11:05:08 | URL | [ 編集]
ムーママ
こんにちは~!\(^▽^*)
ヤマトくんはどこへ行っても人気者ですね!(≧∇≦)
初めて会う旦那さまにも、ヤマトくん、まるで
父さんのように懐いてますね(^_^) 可愛い~(*^_^*)
母さんがショックになる気持ち、ちょっと分かります。(^^;
ホントに暖かく迎えてくれる先輩さんがいて、
ムーママ、羨ましいですぅ~(≧∇≦)
2007/08/16(木) 15:55:25 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275モリーママさんこんばんはv-275

はいぃ~♪
お盆休みの最後に楽しく過ごせてルンルンe-343だすi-179
先輩ご一家はホント犬好きで、ヤマを大切にしてくれるのでとっても居心地がいいだすv-221

v-275あんずっちママさんこんばんはv-275

暑いと食事作るのイヤイヤだすよねんi-229
母もヤマのは作りますが、自分のは…i-278

先輩のご飯は何食べてもウマウマなのですよぉ~i-237
ヤマだけでなく、母もウハウハでしたんe-343

v-275rimiさんこんばんはv-275

プププ…
モモチ君も世渡り上手なのだすねん(*^m^*)
やっぱ似てますよね~
モモチ君とヤマi-239

v-275cheeseさんこんばんはv-275

えへへ~
ご馳走になりに行ってきちゃいましたi-278
一人分作るのって面倒なのだすよねぇ~e-330

v-275亜衣ママさんこんばんはv-275

ありがとうございます!
ホント酷暑で死にそうだすi-183
さすがにヤマも夏バテギミになってきちゃいましたe-330
亜衣ママさんも大切な時ですから、体調を崩さぬようお体をご自愛くだちゃいねんi-179

v-275ムーママさんこんばんはv-275

皆さんに可愛がって頂け、親子共々大感激だすv-406

旦那様、ホント犬好きなのだすよねぇ~!!
ヤマが自ら知らない人のひざの上に乗るなんて、初めてだすものんv-405
2007/08/16(木) 18:59:23 | URL | [ 編集]
まねぇ
ヤマたん、こんにちワン♡

おーーー♪
数日遊びに来れなかった間に、いくつかアップされてるだすねー♥

ヤマたん、この一番最後の画像。。。。
ヒドイだすねーーーー><e-266
ヤマトっち!!罪な可愛いさ←(古いですねw)
なんだすかーあのたまらんスマイルは。

本当に母に、たくさんの愛情をもらってるのがヤマたんの表情から、前面ににじみ出てる~~~e-460

ヤマたん見てると本当癒されるだすよーe-420e-328

抽選外れて残念だったけど、これからも、
ヤマたん、宜しくだすよ~e-463i-236

2007/08/17(金) 12:33:45 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275まねぇさんこんばんはv-275

むふふ~♪
嬉しいコメントありがとだすぅ~

愛いっぱいあげてますよ~e-328そして愛のムチもいっぱいあげます(*^m^*)
2007/08/17(金) 20:49:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
