プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良くできた…だすね!?
いつものようにペットショップにお散歩へ出かけたら、お店にはお姉さんのおこちゃまがトリミングの為に来てました

P1090861.jpg

お名前は雷(ライ)くんですぅ~
ヤマヤマト に負けず劣らずのスーパービビリ君(*^m^*)
ママ大好きでママの後をチョコチョコ追いかける姿が、めっちゃ可愛いのだす

そんなスーパービビリ、雷君を見たヤマトヤマト さんは…

YP1090840.jpg

襲われる心配なしっと思ったのか、非常に積極的
雷くん、ちょっと脅えておりました

しかしながら、ビビリという共通点をもつ2ワン

P1090842.jpg

P1090850.jpg

微妙な距離を保ちながらお互い逃げ出すこともなく、案外仲良し

これには両母、びっくり

ヤマヤマト もワンがクンクンしにくると凄い勢いで逃げるし、雷くんもクンクンされるのを嫌がって逃げだしちゃうそうなのですよ~

これはビビリが結んだ友情だすかねん

蜜貭姉さんのおこちゃまは、雷くんだけではないのですよぉ~~

P1090872.jpg

本日はうさぎのショウちゃんもご一緒だってことで、ヤマヤマト にご対面させて頂いちゃいました~

P1090869.jpg

ヤマヤマト 、小動物が大好きなだけあって、BIGうさぎ ショウちゃんに興味津々

しかしさすがBIGうさぎ ショウちゃん、ヤマヤマト のクンクン攻撃も何のそので、毅然としていらっしゃいました~

P1090877.jpg

いつもは小動物が怖がるから母が近づけないようにしているが、ショウちゃんは動じないのでたくさん触れ合わせてもらったやまとっちヤマト
本日もお得意の満面の笑みで、ご機嫌をアピールしちゃってます

P1090857.jpg

よかっただすねぇ~
また雷君&ショウちゃんに会えるといいだすねん


いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦決定~
是非遊びに来てくだちゃいねん

ボン
( ̄◇ ̄)♪お~ビビリン仲間できたでつか~
「なんか同じにほひ~」なのでつかね?
そんなコミュミケーション中でも
カメラ目線をはずさない王子、流石でつe-287

ショウちゃん・・・かわえ~(ёωё)e-266
2007/08/09(木) 21:55:56 | URL | [ 編集]
てんママ
パソコンの不調で遅れてしまいました~。ヤマト君三歳の誕生日おめでとうございます~v-315

新しいお友達ができてよかったですね~。ウサギのショウちゃんとも仲良くなれたのにびっくりですよ。心もBIGなウサギさんなんですね~。
雷君とヤマト君、お姉さん大好き同盟で気があったのかもですね~v-344
2007/08/09(木) 21:56:15 | URL | [ 編集]
サブmama
もしかして・・・
シュウちゃんヤマトさんとお揃いのエクステではっ!!?∑( ̄□ ̄)
シュウちゃんにちとジェラシーでありまするぅ~T∀T
でもヤマトさんが嬉しそうだから我慢しますヽ(°▽、°)ノ
2007/08/09(木) 22:02:26 | URL | [ 編集]
はる
おっ!「なまか」だv-411
よかったねe-2新しいお友達v-344が出来て…
雷君のほうがさらにビビリちゃんなのかしらe-3
BIGうさぎv-530のショウちゃんも可愛いですね~v-345
ワンコにも動じないところがスゴイv-405
ヤマト君の笑顔から嬉しさが伝わってくるヨンv-411
2007/08/09(木) 22:38:42 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
一日にお友達が二人も!
良かったね。。
雷君かわいいね~。。
うさちゃんもお耳におリボン付けてるの?
マア、可愛い!!
ビビリと言うより、両方マナーが良いんだね。
ガウガウになるより全然いいもの。。
ヤマト君の笑顔素敵。
2007/08/10(金) 06:48:03 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275ボンさんおはようございますv-275

ショウちゃん可愛いだすよね~i-237
ホント堂々としてるBIGなうさちゃんでしたんe-247

v-275てんママさんおはようございますv-275

ありがとうございますぅ~!!
おかげさまで元気に3歳のお誕生日を迎えられましたんv-221
ショウちゃんが全然動じないこで、仲良くできちゃいましたんi-237
亀はだめだけど、ショウちゃんみたいなe-247ならいいかもぉ~!!なぁ~んて思っちゃいましたよん(*^m^*)

v-275サブmamaさんおはようございますv-275

おほほほほ~v-352
ショウちゃんだけでなく、雷くんともおそろいなのだすよぉ~i-237

v-275はるさんおはようございますv-275

ビビリ度は…雷くんのがちとうえだすねん(*^m^*)
でも初回からこんなに接近できたので、何回か遊んでるうちにマブダチになれそうな予感がしますぅ~i-237

ショウちゃん、ホント物怖じしないBIGなこでしたぁ~e-420

v-275モリーママさんおはようございますv-275

マナー
どうでしょうね!?
まだお互い嗅ぐのはOKだけど嗅がれるのはちょっとイヤイヤでしたからね~e-330
でも初回からこんなに接近戦できて、見てて嬉しかっただすi-237
2007/08/10(金) 07:42:51 | URL | [ 編集]
rimi
新しいお友達ですね~♪
ヤマトくん積極的になってる~
ビビリ仲間?モモチもまぁ~ぜてぇ~♪(*^m^*)
BIGうさぎちゃんにエクステ付いてる~
みんな可愛いねんv-402
ヤマトくんのご機嫌度100%i-184伝わってくるよん♪
2007/08/10(金) 08:22:42 | URL | [ 編集]
Mizuki
ビビリ同士、素敵な友情で結ばれているんですね。
雷くんとヤマト君の微妙な距離が何とも言えませんが、きっと仲良しになれると思います(* ̄m ̄)
ショウちゃんとももっと仲良くなれるといいですね~♪
2007/08/10(金) 10:38:48 | URL | [ 編集]
亜衣ママ
おはようございますe-319やまと君新しいお友達できて、とても嬉しそうですねe-278うちのワンは、全く興味を示してくれないため羨ましいですe-277 一昨日もフレンチブルちゃんが、凄い勢いで来てくれたのにもかかわらず「あっ犬だっ」て顔で遠くから見てるだけでしたe-263(笑) 全く愛相のかけらもなくて、相手のワンちゃんと飼い主さんに申し訳なかったですe-282
うちもやまと君みたいに愛相がよくて、可愛ければorz
2007/08/10(金) 11:25:27 | URL | [ 編集]
ゆり
ウサギちゃんとの写真、ヤマトくんいい笑顔~v-238
新しいお友達が出来て良かったね~v-218

おりこうさんにご挨拶が出来て羨ましいっ!
うちなら間違いなくトォーッ!!って飛び掛っていきますよん(* >ω<)=3
2007/08/10(金) 11:51:02 | URL | [ 編集]
cheese
ビビリ同士、何か通じるものがあったんだね!
ショウちゃんカワイイ!
エクステ似合ってるし!
ヤマトっちとは、これまた
鼻ぺちゃ同士、気があったのかなぁ!?
2007/08/10(金) 12:06:01 | URL | [ 編集]
モモママ
きゃ~!微妙な距離がなんともかわいいわ♪
ビビリって言うより、画像で見ると落ち着いたワンコ達に見えるわ~!
ヤマト君って大人しそうだよね!!!
ウチのモモはビビリのくせにハネッ返り娘なの(泣)
2007/08/10(金) 13:19:58 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275rimiさんこんばんはv-275

うふふ~
モモチ君には是非参加して頂きたいだすわぁ~i-237
モモチ君、どんな反応するのだすかねぇ~!?(*^m^*)

v-275Mizukiさんこんばんはv-275

微妙な距離が笑えますよねん(*^m^*)
でもヤマには笑顔を見えてたし、何回かお会いできればマブダチ決定だすねん!v-218

v-275亜衣ママさんこんばんはv-275

あはは~
ヤマも愛想よくないだすよ~i-229
初めてのワンちゃんは特に寄ってこられると、疾風のように逃げ出しますi-278
雷君とは何か通じるものがあったのかもだすねぇ~e-343

v-275ゆりさんこんばんはv-275

トォーッ!!だすかん!!(*^m^*)
そんなボブ君&こゆきちゃんの姿も見てみたいだすぅ~~i-237

v-275cheeseさんこんばんはv-275

うふふ~
ビビリ&はなぺちゃ。
似たもの同士で通じ合っちゃったのだすねんi-237

v-275モモママさんこんばんはv-275

あはは~
2ワンとも全然落ち着いたワンではありませんでしたよ~!
どちらかといえば挙動不審な2ワンでした(*^m^*)

ガウガウされても逃げるだけで絶対ほえ返さないし、ヤマはおとなしい子だすよんi-179
でも母にはわがままなムカツク奴だすi-232
2007/08/10(金) 20:44:47 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
