プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おぱんちゅ★
今日はまたまた母はお休み~
っていう事で、珍しくお出かけだす

P1080846.jpg

今日はバス に乗るので、やまとっちヤマト は網の中だす

そしてやってきたのは、母がいつもお世話になってる先輩のお宅

P1080852.jpg

そうなのですよ~
先輩のお家は新築
って事で万が一の事があってはいけないので、やまとっちヤマト には嬉ション対策のおぱんちゅを穿いて頂きましたん(* ̄m ̄*)

P1080854.jpg

プププ…
なかなかお似合いだすわぁ~ヽ(≧m≦*)

そんなおぱんちゅを穿いたヤマトさんヤマト ですが、おぱんちゅには慣れているので

P1080867.jpg

先輩におねだりしに行ったり、お家の中を偵察したり、先輩のお子様に遊んで頂いたりして大興奮
しかも我が家のように寛ぎ始める始末だすよ…

母はお昼ご飯をちゃっかりご馳走になりました~

P1080866.jpg

先輩はお料理上手で、特に鶏の唐揚げは絶品
普段めんどくさいので(爆)おうどんやお蕎麦をつるつるっと食べておしまいにしてしまっているので、久々の家庭の味を堪能しちゃいましたん

やまとっちヤマト は残念ですが先輩の手料理は食べれないので

P1080842.jpg

母が早起きして作った、サンドウィッチを食べさせてあげました~

ご飯も食べ、たくさん相手をしてもらったバカ親子ヤマト
このまま住み着きたいところですが、そうはいかないので遅くならないうちに帰宅する事に

P1080870.jpg

やまとっちヤマト も暑くてお散歩はできなかったけど、皆に可愛がってもらえてとっても楽しかったようで、最後まで笑顔を見せてくれておりました~

そして帰宅後は…

P1080889.jpg

やっぱり爆睡
ハッスルしすぎですねヤマトさんヤマト


いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す


ザ・親バカ犬道場
バカ親子ヤマト は月曜に参戦決定~
是非遊びに来てくだちゃいねん


迷子犬の飼い主さんを探しております
詳しくは★お知らせ&ご協力のお願いです★をご覧下さい

ボン
ヤマトっち・・・
網で捕獲されてるでつ(ёωё)♪
虫っぽいけどヤマトっちは可愛いから
許すe-266
(何を許すのか、分からない...)
2007/07/24(火) 21:10:13 | URL | [ 編集]
サブmama
ヤマトさん、おパンツも似合っててかわいいぃぃぃぃ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サンドウィッチ美味しそう!!☆☆
やっぱり母の深い愛を感じますT∀T
2007/07/24(火) 21:44:50 | URL | [ 編集]
はる
きゃはっー ヤマト君のおぱんちゅ姿なんて可愛いのぉe-266
先輩さんのおうちで寛いじゃってるねv-290
おぉーっ このおいしそうなサンドイッチはヤマト君のウマウマだったのね~v-366
いっぱい遊んでもらってよかったね♪
2007/07/24(火) 22:45:19 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
パンツいいマナーですね。
本当知らないところじゃ油断できないですものね。
その上可愛い!!
今日のヤマト君はヤマトちゃんだ。
手作りランチ、嬉しいですね。
レストランに行くのも楽しいけど、やっぱりお宅でゆっくり家庭料理、最高ですね。
2007/07/25(水) 04:16:02 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
おぱんちゅやまとっちとっても可愛いね!
こんにゃくのの煮物好物なんです・・・美味しそう~♪
2007/07/25(水) 07:01:42 | URL | [ 編集]
rimi
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ヤマト君のおぱんちゅ姿可愛いワン(/∀\*)キャハ♥
ヤマト母さん、お料理上手な先輩がいていいな~♪
一緒にお宅訪問出来るっていいですよね(*´∀`人)
2007/07/25(水) 07:54:07 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275ボンさんおはようございますv-275

デカイ虫だすよね~(*^m^*)
ヤマで虫取りしてみます!?

v-275サブmamaさんおはようございますv-275

おぱんちゅ姿似合ってますよね~!!(爆)
マナーベルトだと固まっちゃうので、うちはおぱんちゅ派だすぅ~(* ̄▽ ̄*)ノ

v-275はるさんおはようございますv-275

てへへ~♪
おぱんちゅ姿可愛いだすよね~(爆)

そうなんですよ~
珍しく母の膝の上でなく座椅子で寛いじゃってました( ̄▽ ̄;A

v-275モリーママさんおはようございますv-275

家の中ではキチンと我慢できるのですが、興奮した時ちょろってのは抑えられないみたいですからね( ̄▽ ̄;A

手作りランチ嬉しかっただすぅ~(≧∇≦)
家庭料理って食べててホッとしますよねん!

v-275ViVi&eveママさんおはようございますv-275

おぱんちゅ久々に穿かせちゃいました♪
ヤマなかなか似合ってますよね~(*^m^*)

v-275rimiさんおはようございますv-275

うふふ~♪
おぱんちゅ姿可愛いだすよね~(爆)
マナーベルトよりやっぱりおぱんちゅがいいだす(笑)

ご家族皆犬を飼いたいみたいで、ヤマの事をとっても可愛がってくださり嬉しかったです(*^^*)
それがわかるみたいで、ヤマもホント楽しそうでした~♪
2007/07/25(水) 07:55:07 | URL | [ 編集]
くーママ
あみに「ムギュー」ってなってるカオって
ぶちゃいくすぎてすごくかわいくないです?
あのカオみるたび癒される私であります!
ででで!昨晩頂きました!お名刺!
ブログでupしますね!ありがとうございます!
2007/07/25(水) 09:28:48 | URL | [ 編集]
Mizuki
ヤマト君、似合ってるよ~~♡
男の子にもこういうパンツがあるんですねっ。
マナーベルトのことは知ってましたが、まさかこのようなモノがあるなんてっ!

ヤマト君、人間みたいに見えます(* ̄m ̄)
2007/07/25(水) 10:31:57 | URL | [ 編集]
マネェ♪
ヤマトっちおはよーーe-44

また今日も(爆

サイコーーーe-460e-328

のっけから、網の中ガゾで笑っちゃったマネェです(*≧▽≦)σ

おぱんちゅも可愛い~~~゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ヤマたん、ベビーイエロー着ると赤ちゃんみたいで可愛いさ倍増だすねーi-233
母、自分はおうどんや、お蕎麦でヤマたんには早起きで愛のお手製サンドイッチe-460(^―^)e-460e-266ってとこがe-415

外出の際は特にマナーを問われますが母のマナーの良さには、感服ですe-466
2007/07/25(水) 10:47:08 | URL | [ 編集]
cheese
ヤマト母、平日お休み!いいっすね!
お友達の家に食事をしに行くなんて!(笑

母、ちゃんとヤマトっちのサンドイッチ作っちゃって!
すっかり手作りはまってるっしょぉ!(笑
2007/07/25(水) 11:15:05 | URL | [ 編集]
ヤマト母さん、お仕事お休みだったのですね。平日お休みでヤマトっちとお出掛け・・・羨ましいです。
人間様のご飯もさることながら、ヤマトっちのご飯、超美味しそう。出来れば私にも作っていただきたい・・・^m^
2007/07/25(水) 12:37:06 | URL | [ 編集]
かずのこ
( ^ ^ )/こんにちは♪

ヤマト君、黄色いピヨコちゃんのおぱんちゅよく似合ってますねv-238
お子ちゃまみたいでとっても可愛いですぅ☆
平日休みってどこ行っても空いてるし
の~んびり出来て得した気分ですよね(*^▽^*)
先輩のv-258で美味しいゴハンをいただいてヤマト母さんも大満足ですね♪
人に作っていただくゴハンってより一層美味しいんですよねっ(*^0^) =3
ヤマト君もとっても楽しそうなお顔ですわん!
2007/07/25(水) 16:02:22 | URL | [ 編集]
てんママ
ヤマト君のピヨピヨおパンチュ可愛いです~v-10
ヤマト君とっても楽しそうです~。
ご飯もとってもおいしそうでてんママもお腹がすいてきましたよ~。
大満足の一日でしたね~e-266
2007/07/25(水) 19:45:07 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275くーママさんこんばんはv-275

あはは~♪
ムギュッ~って潰れたお顔、なかなかぶちゃいくでおもろ可愛いだすよね~(≧∇≦)

v-275Mizukiさんこんばんはv-275

ありがとうございますぅ~
ムフフ…
じつはおぱんちゅは女の子用なのだすよん(*^m^*)
マナーベルトだとフリーズしちゃうので、試しに購入したところおぱんちゅは嫌がらなかったので、それ以来おぱんちゅを穿かせちゃっておりますi-235

v-275マネェ♪さんこんばんはv-275

網に捕獲されたヤマ笑えますよね~♪
もっとお顔の表情がわかるように撮りたかったのですが、一人で頑張って撮ったので、これが限界でしたん( ̄▽ ̄;A

v-275cheeseさんこんばんはv-275

ふふふ~
今のところ手作りご飯楽しくてはまってます(*^m^*)
でもやっぱり毎日だとイヤイヤになりそうだすわぁ~(爆)
疲れてるときとかも、ちゃんと作ってあげてるcheeseさん、マジ尊敬しちゃうだすぅ~i-237

v-275翠さんこんばんはv-275

最近よく急にお休みになったりするのだすよぉ~
クビになっちゃうのかしらん!?(*^m^*)

v-275かずのこさんこんばんはv-275

ホント人に作っていただいたご飯はウマウマだすよね~(≧∇≦)
ヤマも可愛がられて嬉しそうだったので、とってもいい休日になりましたん(*^^*)

v-275てんママさんこんばんはv-275

ありがとだすぅ~♪
母もヤマのおぱんちゅ姿気に入っているのだすよ~(≧∇≦)

家庭料理はいいだすね~!!
って単身赴任のオヤジみたいな気分になってしまいました(*^m^*)
2007/07/25(水) 20:50:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
