プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喜ぶ顔 (*^▽^*)b
最近あまり歩かなくなってきたやまとっちヤマト を見かねてか、お友達がドッグランに連れて行ってくれました

ドッグランに行く前にまずは人間様が腹ごしらえ

P1080576.jpg

テラスのみですがワンコOKのイタリアンレストランです

P1080582.jpg

ヤマトさんヤマト 自分が食べれるわけでもないのに、パンを目の前にして大興奮(*^m^*)

そんなやまとっちヤマト を尻目に母はピッツァブランチを頂きました~

P1080579.jpg

ここのお店はパンも手作りで、おまけに食べ放題
どれも美味しそうで、あやうくパンだけでお腹一杯になりそうでした

P1080601.jpg

ヤマトさんヤマト 大好物のチーズの匂いに誘われたのか、お膝の上から満面の笑みでおねだり攻撃だすよ
さすがにピザはあげられないので、手作りパンなら安心だろうとちょっとだけおすそ分けしてあげちゃいました

人間様のお腹が満たされた後は、お目当てのドッグランへレッツラゴ~

YP1080621.jpg

P1080673.jpg

P1080687.jpg

平日のせいか他のワンちゃんが少なく、ヤマトさんヤマト ボールを追いかけて走り回ったり、乗り物に乗って(乗せてだすの)遊んだり、トンネル潜ったりといつになくアグレッシブ

とっても楽しそうに遊んでくれて、母もめっちゃ嬉しかっただすぅ~

ヤマヤマト がたっぷり遊んでまったりタイムに突入し始めたので、人間様達は帰る前にティ~タイム
お家帰ってご飯作るのがめんどくさかったので(爆)
やまとっちヤマト には

P1080700.jpg

ワンメニューを頼んじゃいました(^∇^;)ゞポリポリ

P1080713.jpg

たくさん遊んでご飯も食べて、ヤマトさんヤマト 満足してくれたみたいです
やっぱり我が子の喜ぶ顔見るのは、とっても嬉しいものだすよねん


いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

皆様の応援のおかげでランキングちょっと復活

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す



迷子犬の飼い主さんを探しております
詳しくは★お知らせ&ご協力のお願いです★をご覧下さい

くり
すご~い、ヤマトッチにこにこですね。
可愛いな~ヤマヤマの笑顔はどんなものよりも
嬉しいですよね~アグレッシブなヤマヤマ。
トンネルも怖がらずですごいねっ。
2007/07/20(金) 20:59:12 | URL | [ 編集]
サブmama
ほんとっ、嬉しそうであります
:*:・(≧∀≦)・:*:
ヤマトさんの喜ぶ顔は我が子でなくとも
幸せになりまするぅ~o(^^o)(o^^)o
2007/07/20(金) 21:03:56 | URL | [ 編集]
モモママ
おお~っ!ニコニコでかわいいねぇ♪
ホント楽しそうなお顔だ~ね~♪
マカロニ市場に行ったんだぁ!
ウチから車で10分位なのよぉ!!
そこの室内ドッグラン平日だと空いてるんだね!
2007/07/20(金) 21:21:00 | URL | [ 編集]
くーママン
サブママさんにつづき、
わが子じゃないですが、私も幸せだにゃ~(*^ε^*)
2007/07/20(金) 21:35:26 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
おおっ!そこのカフェいいですね!
私、パン大好きなんですよ~いいな♪行きたいな。
マカロニ市場?ってカフェなのかな?
室内ドックランもいい感じですね!
やまとっちとっても楽しそう♪良かったね!
2007/07/20(金) 23:00:20 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275くりさんこんばんはv-275

トンネル。
最初は固まってましたが、何回かボールを使って誘導したら通り抜けできるようになりました(≧∇≦)
皆さんと遊んで頂く様になってから、ヤマもアグレッシブに行動できるようになってきて、ホント嬉しいだす(*^0^*)/

v-275サブmamaさんこんばんはv-275

いやぁ~ん!
ありがとうございますぅ~~
そういって頂けて母感激だすのぉ~~(*T▽T*)ノ

v-275モモママさんこんばんはv-275

おぉ~~!!
お近くなのだすかぁ~!?
いつかご一緒できるといいなぁ~(*^^*)

v-275くーママンさんこんばんはv-275

ありがとだすぅ~~!!
めっちゃ嬉しいだすのぉ~O(≧∇≦)O
こんなヤマヤマだすが、これからも宜しくお願いいたしまするm(__)m

v-275ViVi&eveママさんこんばんはv-275

おぉ~~!!
ママさんパン好きだすかぁ~
母もだすのん(^^)
パンね、いろいろ種類があって美味しかったですよん♪
eveちゃんの状態が落ち着いたら、是非ご一緒にパンたらふく食いにいきましょ~(* ̄▽ ̄*)v
2007/07/20(金) 23:10:44 | URL | [ 編集]
ボン
いよ!
満面笑み王子(≧▽≦)
ボンもチーズ臭好き♪
2007/07/20(金) 23:46:30 | URL | [ 編集]
はる
ヤマト君嬉しそうですね~!
可愛い笑顔がいっぱいだ(^_-)-☆
お料理も美味しそう♡
私もパン大好きですよん♪
ケーキも美味しそう♡ 食べたい…
いいなぁ!こんなステキなお店が近くにあって!
ドッグラン、とっても楽しかったみたいですね
ヤマト君の笑顔が物語ってるわん☆
2007/07/20(金) 23:49:45 | URL | [ 編集]
マネェ♪
あう~~(*´д`)σ)o´I`)゚+.. .
こんなに楽しそうに走ってるヤマたん。。。

めちゃめちゃこちらにまで伝わってくるでちよー♥
ヤマたん、相当ハッスルしちゃってる感じ♪

見ていて、笑顔しか出てこない(。→ˇ艸←)

下の、カゴに入ったヤマたんもすんごくcuteすぎヽ(`Д´♥)ノ

ヤマたん♡ 今夜もHAPPYをありがとぉ(〃⌒ー⌒〃)
2007/07/21(土) 00:38:37 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
イタリアンレストラン付きドッグラン!?
いいですね~。。
都会は何でもありですね。
アハハ!自動車にちゃんと乗ってる!!
スゴ~イ!!
ちゃんとワンコご飯もあるんなら、持参の心配いらないし、気分転換にもいいですね。
どの写真もいいお顔で、ヤマト君、本当に絵になる子です。
2007/07/21(土) 08:22:09 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275ボンさんこんにちはv-275

ボンさんもチーズ臭好きなのだすね(*^m^*)
納豆臭&チーズ臭は、魅惑の匂いみたいだすのぉ~e-420

v-275はるさんこんにちはv-275

はるさんもパン好きだすかぁ~♪
手作りパンってウマウマだすよね~(≧∇≦)
ホント美味しくてうっかり全種類制覇したくなりました~(*^m^*)
ケーキも大きさがあり、甘さ控えめな感じでウマウマでしたよぉ~♪

v-275マネェ♪さんこんにちはv-275

ありがとだすぅ~♪
ワンの笑顔って、見ててホント幸せな気持ちになりますよねん(* ̄▽ ̄*)/

v-275モリーママさんこんにちはv-275

ここのレストランはドッグランとは別のとこなのですよ~。
ドッグランでもハワイアンな食事ができるのですが、まだやってなかったので(T▽T)

自転車。
なかなかのバランス感覚を発揮しておりました(*^m^*)
後ろから見たおちりが可愛かったのだすよぉ~(≧∇≦)
2007/07/21(土) 10:07:37 | URL | [ 編集]
ヤマトっち、ドックランへ行ってきたんですね。ほんと楽しそうです♪ヤマトっちはアジリティーも出来るんですね。すごいです★
手作りパン・・・とってもおいしそう。食べたいv-16このドックラン室内ですか?芝生?とっても走りやすそうですねん(^_-)-☆
2007/07/21(土) 13:46:25 | URL | [ 編集]
てんママ
マカロニ市場・・すでに名前からしておいしそう~、と思ったらパンがっ、パンが食べ放題でとってもおいしそうです~v-10。食べたひ・・。
ヤマト君運転手さんですね~v-353。免許はお持ちですか~(笑)
2007/07/21(土) 18:13:43 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275翠さんこんばんはv-275

ドッグラン、人工芝だすよ~
走りやすいみたいだし、ここはボールで遊べるので良く走り回ってくれました(*^^*)

v-275てんママさんこんばんはv-275

パン、ウマウマでしたよ~~(≧∇≦)
ホント全種類食べたかったのですが…
他の物食べれないともったいないので、3つで我慢しました(* ̄m ̄*)
2007/07/21(土) 23:56:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
