プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行きはどんより帰りはルンルン(* ̄m ̄*)
迷子犬の飼い主さんを探しております
詳しくは★お知らせ&ご協力のお願いです★をご覧下さい



昨日はやまとっちヤマト のトリミングデ~でした

時間になりお迎えに行ってみると…

P1070429.jpg

母の姿を見つけたやまとっちヤマト が大ハッスルしておりました

P1070432.jpg

ドアを開けお店の中に入ると、更にヒートアップするヤマトさんヤマト
お耳がダンボみたいになってしまってますよん(*^m^*)

そんなヤマトさんヤマト を見て恥ずかしい反面、ちょっと嬉しくなってしまった母でございます

P1070434.jpg

昨日は昼間かなり暑かったので、帰りはカートに乗せて帰る事に
カートに乗せても、ヤマトさんヤマト の大興奮は治まらず

P1070441.jpg

立ち乗りして、満面の笑み浮かべちゃってますよ…

美容室に向かう時はいつもハンモックの中でどんよりしてるのに、帰りはいつもルンルンなのですよね~
トリミングがそんなに嫌なのか
もうすぐ3歳になるんだから、そろそろ慣れてくれてもいいのに、トリミングと病院嫌いはなかなか直らないだすよ…


っと、気になるトリミング後のヤマトさんヤマト

P1070452.jpg

今回もすっきり・さっぱり・真っ白~
ここのところ、母の説明が悪かったようでちょっと好みじゃなかった(爆)口回りも、ペットショップのお姉さんから説明の仕方のアドバイスを頂き、バッチリ好みに仕上げて頂けました~

P1070449.jpg

ん~、可愛くなったし(爆)、消化のよさそうなゼリーのおやつでもあげますよ~


いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す



母も参加してます遊びに来てくだちゃいねん
oyabaka01.gif

恒例の体重測定は…
こそっとUP(爆)

P1070442.jpg

てへへ…(^∇^;)ゞポリポリ
葛は高カロリーだと書いてあったので、
フードの量を減らしたら痩せちゃった(爆)
体重管理はホント難しいだすわぁ~
スポンサーサイト

てんママ
今回は以前より丸い感じに仕上がってますね~。とっても可愛いですよ~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
最初、ダンボちゃん耳に仕上げてもらったのかと思っちゃいました~。よく考えたらパーマは無理ですもんね(笑)
ご飯を変えるとカロリー計算が大変ですよね。でも、お腹への効果があるみたいでよかったですよ。
ヤマト君、ゼリーもらえてよかったですよ~♪
2007/06/24(日) 18:54:04 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
やまとっちとってもかっこよくなったね!
ママさんがお迎えに来てくれるのを心待ちしていたんだね。
あの喜びようはホント飼い主として嬉しいにつきますね。
体調もよくなってきたのかな?
2007/06/24(日) 20:57:09 | URL | [ 編集]
はる
o(^▽^)o キャハッ お耳ダンボのヤマト君
母様を見つけてとっても嬉しそうねん♪
カートの中でもおうちでも満面の笑みだわん☆
真っ白ふわふわで(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
おやつゼリーもらえてよかったね♪

迷子のシーちゃん、早くママが見つかるといいですね!
2007/06/24(日) 20:57:30 | URL | [ 編集]
サチ
こんばんは~♪
ホントだ!やまとっち、いつもより丸い感じですね(≧∀≦)
ペットショップのお姉さん、ナイスアドバイスですね(*´∀`*)ノ
ダンボお耳のやまとっち、嬉しさがあふれ出てるぅ!
カートに乗る姿も首を傾げてるお顔もほ~んとキュート(/∇\*)
ゴハンの本、届きました~!!私も頑張ります♪
2007/06/24(日) 20:58:42 | URL | [ 編集]
rimi
フワフワでいい匂いがしそ~♪
ヤマトくん、カッコ可愛くなったねん(*^^)v
満面の笑み~(/∀\*)カワエエー♥
おやつのゼリー美味しかったかな~?
2007/06/25(月) 00:45:25 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
迷子ちゃんのシーズー、本当に不安そうな顔してますね。。可哀想に。。
早くハッピーな顔になるといいですね。
ヤマト君、本当に置物みたい!
フワフワで気持ち良さそう!
本当に嬉しそうなお顔ですよね。
この笑顔じゃ、ママもメロメロ納得ですよ。
2007/06/25(月) 05:56:44 | URL | [ 編集]
モモママ
おお~っ!
スッキリしてフワフワでかわいい~♪
ホント・・・カットをお願いするのって難しいよね!
思い通りにするには、なんて言ったら良いやら???
ヤマト君丸い感じでとっても良い感じだね!!
2007/06/25(月) 08:43:21 | URL | [ 編集]
ヤマト母
★てんママさんこんにちは★

あははー♪
ダンボ耳も面白くていいかもだすねん(爆)
ワンはパーマは無理なのでしょうかね??
毛染めができるならパーマもできそうなのだすが…
ってお肌に悪いだすよね…( ̄▽ ̄;A

★ViVi&eveママさんこんにちは★

お迎えの際は大歓迎してくれるので、嬉し恥ずかしだす(〃▽〃)

体調。
ゲップはまだ多いだすが、ゲボゲボは完全に治まってます(*^^*)
くず、なかなかいいだすわぁ~♪

★はるさんこんにちは★

髪振り乱しての大歓迎、ちょっと可愛かっただすよ~(爆)
帰り道はホント毎回ご機嫌なのですよね~

迷子犬。
ホント早く飼い主さんが見つかるといいだすぅ(T▽T)

★サチさんこんにちは★

いやぁ~、説明するのって難しいだすよ( ̄▽ ̄;A
ナナちゃんはいつもまるまる顔で、可愛くて羨ましかっただすのぉ~(≧∇≦)
うちもやっと丸に近づいてきたかなぁ~♪

本到着したのですねん!
無理しない程度に、お互い楽しくがんばりましょうね~(*^0^*)/

★rimiさんこんにちは★

ありがとうございますぅ~♪
真っ白・ふわふわになれました~(*≧∇≦*)
おやつ。
喜んで食べてましたよ~!!
ゲボゲボもなくなってきたので、消化のよさそうなおやつは再開OKだすねん(* ̄▽ ̄*)v

★モリーママさんこんにちは★

そうなのですよ…
ぱぴこ。さんとこで記事を見た時、不安そうなお顔で涙しそうでした(T▽T)
なので、あまりお力になれるかわからなかったけど、当ブログにもUPさせて頂きました。。。
早く飼い主さんと再会できればいいのですが…

トリミング。
ふわふわで気持ちいいだすのぉ~O(≧∇≦)O
ずぅ~とこのままだといいのだすがねぇ~(*^m^*)

★モモママさんこんにちは★

はい!
ホント説明は難しいだす( ̄▽ ̄;A
でも今回は上手く思いが通じてホント良かっただすのぉ~O(≧∇≦)O
やっぱシーちゃんはまるまる顔のが可愛いだすよねん♪
2007/06/25(月) 08:51:37 | URL | [ 編集]
ヤマトっちトリミングしてきたんですね~♪
うん、綺麗きれい(*^_^*)
1つ下の記事のヤマトっとの絵がとても素敵です★私もまねっこして頼んでみようかな・・・と思いました。それにしてもすごい人気なんですね♪
2007/06/25(月) 14:06:21 | URL | [ 編集]
cheese
カットによって、表情が違って見えるんっすねぇ~
はさみテクってすごいわ~
今回のも前回のに増して、カワイイよぉ~!
やまとっち、似合ってるし!!!
しっかし、やっぱお目目クリクリだぁ~

2007/06/25(月) 15:26:44 | URL | [ 編集]
サブmama
はっ、はっ、はじめまして><
おじゃまいたしますm(_ _)m
ヤマトさんかわええなぁ(//▽//)って、ずっと覗いて|柱|∀ ̄)おりました(←危ない?!!)
そうでなくともかわいいのにトリミングでますますかわいさup↑であります:*:・(>∀<)・:*:
おじゃまいたしました(≧∀≦)ノツ
2007/06/25(月) 15:54:59 | URL | [ 編集]
ヤマト母
★翠さんこんばんは★

トリミングに行って来ました~♪
すっきり・さっぱりしてウキウキだすのぉ~(*^^*)

ボンさんの絵、ホント素敵なのですよ~
いま混み混みでちょっとお時間かかるみたいですが、待つ価値はあると思いますよ~( ̄▽ ̄)v

★cheeseさんこんばんは★

トリミング犬種はカットによってホントお顔がかわります!!( ̄▽ ̄;A
よってトリマーさん選びは死活問題だすのよ~(爆)
今お世話になってるトリマーさんは、とっても上手なので細かい好みが伝わるととっても素敵に仕上げてくださいますぅ~O(≧∇≦)O

★サブmamaさんはじめまして、こんばんは★

きゃぁ~~!!
カキカキありがとうございますぅ~(≧∇≦)
今までも覗いて頂いてたなんて、光栄です!!
拙いブログですが、またヤマトに会いに来てやってくだちゃいねん(*^0^*)/
2007/06/25(月) 20:28:06 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
