プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
29(*^▽^*)v
最近ホント暑い日が多いだすね
って事で、やまとっちヤマト のお洋服も、少し前から初夏用に衣替えしておりました

今年はまだ初夏用のお洋服を1枚も購入していなかったので、なんか欲しいなぁ~なんて思っていたら、いい物見つけちゃったのだす

いつもお世話になっているOYABAKA仲間のあきさんのお店、tiny dogの新作の29メッシュ(お友達限定カラー)

P1060925.jpg

その名の通りメッシュ生地で、暑い日にぴったり
ピンクに黄色のプリントと黄色に黄緑のプリントの2種類が発売予定だったのですが、わがままな母は『黄色にオレンジのプリントでできませんか!?』っと聞いてみた(爆)
そしたらあきさん、少しオレンジの生地が残ってるのでとオレンジで作ってくださいました~

ついでに最近発売になった缶バッヂも購入
黄色とオレンジで同じ物を作ってもらい、やまとっちヤマト と母おそろで付ける予定なのです~

せっかく新作が到着したので、さっそくヤマトさんヤマト に試着させてみる事に

P1060965.jpg

P1060967.jpg

P1060979.jpg

あきさんのとこは基本のサイズから、2~3センチぐらいはサイズ変更をしてくれるので、市販の物よりピッタリサイズで
今回の29メッシュは名前入りなのはもちろん、前側にも29ってプリントがあってきゃわいい
しかも大好きな黄色とオレンジで大満足だすぅ~~

P1060970.jpg

ヤマトさんヤマト オレンジが良く似合ってて、とぉ~っても可愛いだすよぉ~~(すまそ)
暑い日にはこれを着てお出かけしましょうねん



いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す



母も参加してます遊びに来てくだちゃいねん
oyabaka01.gif

29メッシュといえば…
OYABAKAのダックスちゃん達が
デニムと合わせて着ていて可愛かった

って事で…(核爆)

P1060987.jpg

裾を折ってみたらどうだろう?って声があったので
裾を折ってみたが、やっぱり変だった

しかもデニム着せられてイヤイヤしてたヤマトさんヤマト
何故か笑顔で写ってて更に笑える(* ̄m ̄*)

てんママ
オレンジと黄色がとっても似合いますねヤマト君~|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
缶バッジもいい感じで、続きのデニム姿もぱっと見とってもカッコいいと思うのですが・・・、やっぱり歩くと事件化しちゃうですか?(笑)
2007/06/12(火) 19:14:54 | URL | [ 編集]
marry
とっても似合ってます☆
今流行りの、ロールアップデニムだすね!!
似合っているけど、ヤマトっちがダメなんだ・・・


昨日の記事・・・
最後の写真・・・ヤマトっちの呪いみたいな顔ですね・・・
でも、治るまでの辛抱です!頑張れヤマトッチ!!
2007/06/12(火) 20:14:29 | URL | [ 編集]
はる
こんばんは☆
29メッシュのオレンジ、ヤマト君にとーーってもよく似合ってますよ~(^_-)-☆
夏にぴったりのカラー&素材だね♪
ロールアップデニム、ヤマト君が固まってるように見えるのは私だけ~??
2007/06/12(火) 22:11:20 | URL | [ 編集]
サチ
こんばんは♪
お友達限定カラーってのが素敵ですね~☆
メッシュ素材は涼しいし、洋服として汚れも防いでくれるしいいですよね。
ナナもレインボーワンピやフリフリワンピは、
ベース素材はメッシュ生地ですヨ。
デニム、ちょっと固まり気味だけど前より慣れたかな??
2007/06/12(火) 23:59:47 | URL | [ 編集]
rimi
オレンジで夏らしいですねん♪
ヤマトくん、ちゃんとカメラ目線だ~♪
流石!見返りポーズも完璧だわ(/∀\*)キャハ♥
マリモとひめに教えてやって~(爆
デニムはロールアップが可愛いよね♡
マリモにデニム購入してみました・・・・
もちろん固まっておりました(爆
2007/06/13(水) 01:34:01 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
ウオー!ヤマト君バスケットボールの選手だ!
かっこいい!!
オレンジに黄色って素敵ね。
ヤマト君が輝いて見えますよ。
デニムパンツ本当に足が長く見えるね。不思議。。
やっぱりヤマト君好きじゃないの?
格好いいのになァ~。。
2007/06/13(水) 03:46:13 | URL | [ 編集]
ヤマト母
★てんママさんこんにちは★

ありがとうございます~
デニム。
やっぱ歩くと欽ちゃんですね( ̄m ̄)
ってか、そうとう嫌なようでおもいっきり凹んであんま歩かなくなってしまいます( ̄▽ ̄;A

★marryさんこんにちは★

似合ってますか!?
裾を折ったら、前回よりはましなような気はしますが…
おちりのはみ毛が気になって仕方ない母でございます(*^m^*)

★はるさんこんにちは★

ありがとうございます~

デニム。
おもいっきり固まってます(* ̄m ̄*)
しかし何故か笑顔で笑えますよね!

★サチさんこんにちは★

メッシュ素材、これからの季節には大活躍だすよね~(*^0^*)b
かなり気に入っております♪

デニム。
ん~、やっぱダメみたいですね…( ̄▽ ̄;)

★rimiさんこんにちは★

見返りポーズ。
おやつがあれば完璧だす!
って今回はおやつダメなので、おもちゃで釣るのは大変でした(×0×;)

マリモちゃんもデニム穿いたら固まっちゃいましたかぁ~!!(*^m^*)
やっぱシーちゃんにはデニムは不向きなのかしらん??

★モリーママさんこんにちは★

ありがとうございます~
ヤマトの毛色にオレンジよく似合うのですよ~(爆)

デニム。
ホント足長く見えるのですよね…
怪しさ大爆発だす(* ̄m ̄*)
2007/06/13(水) 08:50:04 | URL | [ 編集]
小太郎&小梅
いんや よく似合ってる~~~(*^^)v
Gパンもあしなが効果。。。で
す・・・て・・・き ❤
2007/06/13(水) 11:01:39 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
わぁ~お友達限定カラーかわゆい♪
カンバッチもいいですねぇ~。
良かったね!やまとっちとってもよく似合ってるよ!
やまとっちやっぱりズボン履くととっても足が長く見える気がします。
ズボンって足長効果ありなのかな?

2007/06/13(水) 11:56:44 | URL | [ 編集]
くり
可愛いです!
わかっちゃいました!
半ズボンにしたらいいのですよ!
絶対可愛い!
間違いなくです。
2007/06/13(水) 13:10:10 | URL | [ 編集]
ヤマト母
★小太郎&小梅さんこんばんは★

ありがとうございますぅ~
似合ってますか!?

デニム。
おちりのはみ毛が気になるのですよね~( ̄▽ ̄;)
気にしすぎなのかな??

★ViVi&eveママさんこんばんは★

足長効果あるのかな??
シーズーはカットで足太く切る方が可愛いので、短く見えてるせいかな??
足長やまとっちなんかキモイだすぅ~(* ̄m ̄*)

★くりさんこんばんは★

半ズボンならいけますかね!?
てへっ♪くりママさんがお直ししてくれるのかな!?(核爆)
2007/06/13(水) 17:07:20 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
