fc2ブログ

プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

強制連行しないと…( ̄▽ ̄;)
我が家の午後からのお散歩は、ご存知の通りペットショップへ行きます(爆)←散歩じゃないだすねん

お店のお姉さん達も、やまとっちヤマト をとぉ~っても可愛がってくださり、やまとっちヤマト が来るのを楽しみにしてくれてます
(ありがたや・ありがたや~)


お姉さん達に何故か大人気のヤマトさんヤマト 、毎日ペットショップに行って何をしてるのかといえば…

P1050420.jpg

大好きな亀さんを出してもらっては大興奮

P1050445.jpg

お姉さん達になでなでしてもらっては大興奮

P1050524.jpg

大好きなお姉さんに抱っこされては大興奮

っと着てから帰るまで大興奮しっぱなしで、毎日怪しさ大爆発させてるのだす…

P1050455.jpg

やっぱり強制連行しないと帰る気なしだすな…


いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す



母も参加してます遊びに来てくだちゃいねん
oyabaka01.gif

スポンサーサイト



てんママ
ヤマト君の魅力におね~さん達はメロメロですね☆
カメさんとのツーショットがほのぼのしててカワイイですよ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ 
強制連行後は寂しげな声をだしたりしますか~??
2007/05/10(木) 20:13:31 | URL | [ 編集]
DON&BOND
ヤマト母さん、やまとっち、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
何故か?って言うか、やまとっちはお姉さん達に限らず、誰にでも好かれると思いますよ(*^_^*) とっても愛嬌があって、いい子だもの(^-^V なでなでしてもらってる、やまとっちの顔、ホントにデレデレだね(^^ゞ
↓昨日のさ、やまとっちのご飯、おいしそうだね♪ でもさ、ドンもガーんw(゚o゚)w え!5キロでおやつ減らされちゃうの?! おいおい、ボンドはどうすんだ(ノ゚ο゚)ノ ドンが太らせすぎだっちゅうのヽ(^0^)
2007/05/10(木) 21:31:23 | URL | [ 編集]
はる
今日のヤマト君はデレデレ~の幸せ顔ばかりだね~♪
亀さんにデレデレ~☆ お姉さんにデレデレ~☆
それだけ楽しくて嬉しいんだね!!
みんなに愛されるヤマト君 私も大好きだよ~(^_-)-☆
2007/05/10(木) 21:48:39 | URL | [ 編集]
サチ
かわいい~☆;:*:;(η* '∀')ηкаωα[ё]♪;:*:;☆
やまとっち、すごく可愛い♪
なでなでしてこ~んなに喜んでくれたら、
可愛くて可愛くて仕方ないですよね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
やまとっちは亀さん大好きなんだね。
ナナは見せたことないので、どんな反応するか???です。
いいお店が近くにあって羨ましいな♪
2007/05/10(木) 22:42:47 | URL | [ 編集]
ムーママ
ヤマトくん、お姉さんへの愛は続いてますのね~σ(゚ー^*)
カメさんもこんな近くで見せてもらっていいなぁ~(^o^)
大好きなお姉さんになでなでもしてもらって、
ヤマトくんの笑顔、デレデレですねぇ~~(*´σ∀`)ェヘヘ
本当に嬉しそう!(^_^)
ムーママまで何だか嬉しくなっちゃうわ(^o^)
2007/05/10(木) 22:43:36 | URL | [ 編集]
KAI&SORA mama
こんばんわ~~~♪♪♪
ヤマトたん、カメさんと仲良しなんですね~!!!
うちの海&空だったらカメさんにガブリってしちゃいそう。。。汗
おりこうさんでエライなぁぁぁ、ヤマトたん☆★☆
リンクはりはりさせていただきましたぁぁぁ♪
これからもよろしくお願いしますっっっ☆
2007/05/10(木) 22:54:26 | URL | [ 編集]
モリーママ
アロハ~!
アクエリアムのブルーカラーでやまとっち、竜宮城にいるみたいだよ。
本当嬉しそう!これじゃあ毎日連れていかないわけにいかないね。
亀さんとお友達になって、どんなお話してるのかな?
童話が書けそうなシーンですよ。
2007/05/11(金) 04:22:02 | URL | [ 編集]
rimi
やまとっち、カメさんがお気に入りなのね~(^m^*)
お姉さんに恋してる♡やまとっち~デレデレだね♪キャワイイー
近くに素敵なお店があっていいなぁ~^^;
2007/05/11(金) 10:35:18 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
わぁ~とうとう亀さんとお友達になったのですね♪
この亀さんヤマト家で飼う事になったりするのかな???
2007/05/11(金) 12:01:37 | URL | [ 編集]
小太郎&小梅
あははは ママ ある意味可愛そうなのだ~~(^^ゞ
うちの小太郎の助も若いお姉ちゃん大好きなの。。。
それとも亀さんが大好きなのか???
うへうへ ヤマトっちが可愛いのだ~~~(*^^)v
2007/05/11(金) 14:21:23 | URL | [ 編集]
かずのこ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆彡

ヤマト君、亀さんと触れ合っている時も
オネエサンにナデナデしてもらっている時も
と~~~っても良いお顔!
とろけちゃいそうな笑顔を見ていると
毎日通わずにいられませんね♪
ヤマト君一番のお気に入りお散歩コースでちゅねっ。+♪((o(*ゝω・*)o))♪+。
2007/05/11(金) 15:19:36 | URL | [ 編集]
ヤマト母
★てんママさんこんばんは★

亀さんのとこにいる時は常に変な声で鳴いてますww
強制連行しようとするとおもいっきり暴れますね~(><)
でも『チェッ!』っと舌打ちすると、怒られるとわかるみたいでだいぶ大人しくなりますよん(*^m^*)

★ドンさん&ボンド君こんばんは★

ありがとうございますぅ~~!!
そんなふうに言って頂けると、嬉しいでござりまする~o(@^▽^@)o

ダイエット。
ヤマト、ベスト体重が4,9キロなので、4.8~4.9キロをキープしたいのですよね(・・;)
5キロの時に病院の先生(体重にめっちゃ煩い(爆)に、体重落とした方がいいと言われてから、気になっちゃって(×0×)

★はるさんこんばんは★

好きなんていって頂き、嬉しいだすぅ~~(*/∇\*)
お馬鹿な息子ですが、これからもヨロピクお願い致しますぅ~~♪

★サチさんこんばんは★

てへ~♪
ありがとですぅ~~!!

亀さん見たらナナちゃんどんな反応しますかね!?
あっ、亀さんとご対面の際は触ったり、なめたりしないように気をつけてあげてくださいね(^0<)-★←菌がめっちゃ危ないらしいだすY(>_<、)Y

★ムーママさんこんばんは★

お姉さんへの愛は健在だすよ~♪
今はすっかりラブラブだす(≧∇≦)
姑としては焼けますのww

★KAI&SORA mamaさんこんばんは★

ボス~!わざわざ報告に来て頂きありがとだすぅ~~m(_ _*)m
すっごく遅くなっちゃいましたが(爆)こちらもリンク完了だす♪
こちらこそ、これからもヨロピクお願いいたしますぅ~(^0<)ー★

★モリーママさんこんばんは★

バイトから帰ると、すぐに連れてけ・連れてけとアピールして煩いんですよ~(^∇^;)

亀さんと何話してるんでしょうね~!?
母もいつも気になります(*^m^*)

★rimiさんこんばんは★

やまとっちお姉さんとラブラブですよ~(≧∇≦)
モモチ君の恋はどうなったのかな??

ここのショップ、皆いい方でホントありがたいのだすよ~♪

★ViVi&eveママさんこんばんは★

亀さん、ホント大好きなので飼ってあげようか迷ったのですが…(高いといってもワン買うより安いし( ̄m ̄)
菌がやっぱり問題で…
ヤマトが亀を触っちゃたりした手をなめたり、直接なめちゃったりするのは×ですし、母が亀を触ったらいちいち手を洗わないとヤマトに触れないので、ちょっと厳しいかなぁ~っと(⌒~⌒;A

★小太郎&小梅さんこんばんは★

そうなんですよぉ~!!
母ちょっと可哀想なんですよんww
ペットショップに来ると母の言うこと聞かないのに、お姉さんの言うことは聞くのですよねん(T▽T)

★かずのこさんこんばんは★

あははぁ~♪
全然お散歩になってないお散歩コースだすが、ココへのお散歩は外せないみたいだすね(* ̄m ̄*)
2007/05/11(金) 17:54:12 | URL | [ 編集]
くり
すごいね~ヤマトッチ。
もう人は全然大丈夫ですね。
社交的になってカッコイイですよー
2007/05/11(金) 18:45:06 | URL | [ 編集]
ヤマト母
★くりさんこんばんは★

元々人は大好きだったのですが、触られるのは苦手でしたからホント社交的になりましたよね~♪
一歩づつですが、成長してると思うと、母嬉しいだすぅ~~(゚ーÅ)ホロリ
2007/05/11(金) 19:00:34 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法