プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やまとっちの午後の日課( ・◇・)
P1030982.jpg

寝るのがご趣味のやまとっちヤマト
気持ちよさげにお昼寝中

そんなやまとっちヤマト ですが、ある時間になると…

P1030979.jpg

急におめめパッチリ
そしてムクッと起き出して…

P1030984.jpg

とびっきりの可愛いお顔で(すまそ)お散歩のおねだり

そうです!午後からのお散歩は大好きなお姉さんがいる、ペットショップへのお散歩タイムなのです

お姉さんに早く会いたいらしく、母がお散歩の仕度をしている間もソワソワ落ち着かないやまとっちヤマト

仕度を終えエレベーターに乗っても

P1030989.jpg

落ち着きがない
1階に着いたらすぐさま出れるよう、扉の前にへばり付いてます

1階へ着いてドアが開くと…

P1030990.jpg
(あまりの急発進にて写真ブレブレ)
凄い勢いで飛び出して行きます

P1030998.jpg

その後は母を引きずりながら、ペットショップへ一目散

P1040001.jpg

ペットショップの前に着いた時には、尻尾をフリフリしたりしてルンルンです

そして大好きなお姉さんが大抵いる、レジまで突進して行くのです

P1040002.jpg

最近のヤマトさんヤマト 、これが午後の日課となってしまいました

ヤマトさんヤマト のお姉さんへの愛恐るべしだす



いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中のやまとっちヤマト
ポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す



母も参加してます遊びに来てくだちゃいねん
oyabaka01.gif
てんママ
ヤマト君はやっぱりお姉さんですねv-218
天使のような寝顔で寝てたと思いきや、エレベーターを出る速度は鬼のよう?(笑)
毎日ペットショップへまっしぐらなんですねv-290。あ、でもお姉さんがお休みの日はどうしてるのかな??
2007/04/12(木) 21:17:32 | URL | [ 編集]
くり
愛のちから、おそるべし。
春ですね♬
2007/04/12(木) 21:26:50 | URL | [ 編集]
rimi
ヤマトくん一途ですね・・・e-328
ペットショップのお姉さんになりたいrimi(≧m≦*)ふふ
2007/04/12(木) 21:47:00 | URL | [ 編集]
DON&BOND
ヤマト母さん、やまとっち、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
お!やまとっちまんじゅう発見v-433 かっわいいv-344 ほんとに、なんで動物は時間がわかるんですかねv-361 ボンドはご飯v-371の時間になると、ムクv-355っと起きますよ。
もしさ、そんなに猛ダッシュv-355して、レジにお姉さんv-513がいなかったら、やまとっちはどんな顔をするんだろねv-356
2007/04/12(木) 21:50:18 | URL | [ 編集]
サチ
やまとっち、ナナと一緒だーe-2
こうやってアゴを乗せて寝るのが好きですe-265
そして、午後になると寝ててもスクッと起き出して
窓辺へGOe-282
いいお天気でしゅね~e-266とばかり外を見てます(笑)
やまとっちお姉さんラブラブなんだぁe-420可愛いなぁ。
お姉さんがお休みだったらやまとっち大変だねe-263
2007/04/12(木) 23:12:07 | URL | [ 編集]
小太郎&小梅
ヤマトちゃんってよくよく見ると(今まで見てなかったのか?)お目目に特徴があるんだね~~~ 人間で言うとさ~濃くって お目目がぱちくりっとしていて まつげがいっぱいあって しかも長い

ママさんが可愛い 可愛いって気持ちがわかる~~~~❤
2007/04/13(金) 11:30:53 | URL | [ 編集]
Mizuki
いーなーーー、ペットショップのお姉さん(〃▽〃)
ヤマト君、見事にお姉さんに恋焦がれていますね♡

毎日行かれているんですか?
お姉さんにも毎日会えているのかな?
会えなかった日のヤマト君の表情が気になります( ̄‥ ̄)=3
2007/04/13(金) 11:51:41 | URL | [ 編集]
ムーママ
ヤマトくん、すごい勢いですねe-282~w(°0°)w
ホントにお姉さんにLovee-266Lovee-266なんですね~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
お姉さんv-206、羨ましいですぅ…。
ヤマトくんにストーカーされてもいいので、
お姉さんv-206になりたいわン。。
(>あ~、ムーママはもうおばさんv-209だった…)

でもヤマトくんのお目ゝ、e-317パッチリ大きくて
ホントにカワイイですよね~!
まつ毛、すごく長~いのでビックリv-237ですぅ~!ヾ(*Ő౪Ő*)
2007/04/13(金) 13:32:03 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
きゃぁ~んやまとっちすっかり通い妻i-175
eveに言いつけてやるぅ~i-235
すっごい勢いでお姉さんの所に会いに行くんですね♪
アクティブやまとっちご健在だね!
2007/04/13(金) 15:45:50 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275てんママさんこんばんはv-275

お姉さんがお休みの日は、金魚見に行ったり2階にいるチンチラちゃんを見に行ったりして過ごしてますi-179
あっ、でも他のお姉さんにもちゃっかり愛想振りまいちゃってますよi-229

v-275くりさんこんばんはv-275

やまとっち、ストカーみたいでちょっと怖いだすぅ~~ww

v-275rimiさんこんばんはv-275

やまとっちがんばっちゃってますi-278
母の事も大切にしてほしいと思う今日この頃だす(爆)

v-275ドンさん&ボンド君こんばんはv-275
あはは~!
お饅頭ですか!?
母はハンバーガーみたいと密かに思っておりましたi-278
ワンってホント時間がよくわかりますよね~!!
なんでだろv-361

v-275サチさんこんばんはv-275

ナナちゃんもあご乗せ好きですか~e-343
あご乗せ姿ってキャワイイだすよね~i-237

v-275小太郎&小梅さんこんばんはv-275

キャワイイ小太郎君のママさんに褒めて頂いちゃって、母嬉しいだすぅ~~i-237
やまとっちちょっとシーズーっぽくないお顔なのですが、それはそれでキャワイイのだすよぉ~(爆)

v-275Mizuki さんこんばんはv-275

恥ずかしながら毎日行っておりますi-229
怪しい親子だすよねi-278

お姉さんがお休みに日。
一生懸命探していないとわかると、金魚さん見に行ったりクンクンして店内を探検したりして、しょげる事なく遊んでます(爆)
もちろん他のお姉さんにもご挨拶を忘れない、ちゃっかりしたヤロウだすi-239

v-275ムーママさんこんばんはv-275

キャワイイなんて言って頂きありがとだすぅ~~i-237

まつげ。
今伸ばしてる最中なのですe-343
目指せ超ロングなスーパーまつげだすv-218

v-275ViVi&eveママさんこんばんはv-275

ぎゃぁ~~!!
次eveちゃんにお会いした時に、ヤマトさん振られちゃうぅ~~e-350
2007/04/13(金) 17:21:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
