プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今回も予告なし(爆)
すっかり忘れておりましたが、【ビビリの日常】は昨日でめでたく(?)開始から半年経ちました~~
いやぁ~、母頑張ったねww

っとブログが開始から半年経ったのとはまったく関係ないのですが、本日は久々のコメントカキカキありがとうプレの開催だすぅ~~

第二回コメントカキカキありがとうプレ抽選の対象になられたのは、2月14日バレンタインデーにヤマトさんヤマト に会いに来てくださり、カキカキしてくださった7名様です

その7名様のお名前を発表~~
◎かずのこさん ◎てんままさん ◎くりさん ◎ボンさん
◎ViVi&eveさん ◎EGGYさん ◎Mizukiさん(順不同です)

でわでわ、ヤマトさんヤマト 抽選お願いしまぁ~~すっといいたいとこですが…
今は他にもワンがいるので、おやつを使った抽選は妨害される危険があるので、今日は母が抽選いたしまする(核爆)

P1020229.jpg

ごめんなちゃい
抽選終わるまで待っててくだちゃい

P1030004.jpg

P1030006.jpg

7名様のお名前を書いた紙を、皆様に運がつくように袋に入れます(核爆)

でわでわ、いよいよ抽選だすぅ~~



わかりましたか
そうですあなたです

P1030024.jpg

Mizukiさん、おめでとうございますぅ~~
ヤマトさんヤマト からホワイトデーの粗品が届きますよぉ~~
(※後ほどご連絡させて頂きますねん)

P1030028.jpg

今回はずれちゃった皆様ごめんなちゃぁ~~い
これに懲りずにまたまた遊びに来て、カキカキしちゃってくださいねん
そしてご覧の皆様も、お気軽にカキカキしちゃってくださると嬉しいだす


さぁ~て、次のコメントカキカキありがとうプレはいつでしょうかね~


いつも応援ありがとですぅ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

本日もやまとっちとヒイロ&キラにポチ・ポチ・ポチッをお願いしまぁ~す



母も参加してます遊びに来てくだちゃいねん
oyabaka01.gif

ムーママ
わぁ、いいなぁいいなぁ~。
Mizukiさんおめでとう!v-424
次回の”コメントカキカキありがとうプレ”には
絶対参加するわぁ~!v-354
2007/03/14(水) 19:11:08 | URL | [ 編集]
rimi
おお、こんな素敵なサプライズが・・v-352
Mizukiさんおめでとうv-315
是非!次は参加したいワン(笑

ヤマト母さん、早速新しいブログに遊びに来てくれてありがとうです(^^ゞテレテレ
リンク変更ありがとうございましたm(__)m
不慣れなもので・・・すっとぼけた事するかもしれましぇんv-356(何だか設定が・・変だったし?チンプンカン(爆
長~い目で見てやって下さい(爆
これからもよろしくね♪
2007/03/14(水) 19:58:49 | URL | [ 編集]
ボン
Mizukiさん、おめでと~で~つ!!
しかし・・・
母のこの企画、いつも突然現れては消える
激しい嵐の様でつi-282
ボンちゃんってば
2匹目のドジョウがいるかと思って
本気でドチドチしてしまったでつ(爆)
2007/03/14(水) 21:24:29 | URL | [ 編集]
てんママ
Mizukiさんおめでと~!!v-315
余計なことに熱中してたら日にちが変わってました・・e-263。なのでコメントこんなに遅くなっちゃったe-330。そして来てみてびっくり~っv-12。ドキドキしちゃいました~v-343
ヤマト君、母さん、半年おめでとうございま~すv-308
2007/03/15(木) 00:23:01 | URL | [ 編集]
Mizuki
ぎゃーーーーーーー、当たった~~~~v-405
この私が当たっている!ぬぉぉおおお!!!・・・興奮気味。血管切れそう(* ̄m ̄)

ヤマト母さん&ヤマト君、ありがとうございます★
そして皆さま、「おめでとう」といって下さり、これまたありがとうございます。

後で、連絡先を送らせていただきますね(〃▽〃)
これからも楽しいブログを続けてくださいd(=^・・^=)b
2007/03/15(木) 09:57:54 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
ママさん&やまとっちブログ開設半年おめでとうですぅ~v-315
抽選で見事あたったMizukiさんおめでとうございますv-315
・・・。。(〃_ _)σ∥ やっぱりはずれましたか。
まだこういう抽選になぜか当たらぬ強運の持ち主です(笑)
次こそは!!
2007/03/15(木) 12:00:14 | URL | [ 編集]
小太郎&小梅
そんな サプライズもあるんだ~~(*^。^*) 次回はゲットするぞ~~~(=^・・^=)えへへへへ
2007/03/15(木) 16:00:23 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275ムーママさんこんばんはv-275

カキカキありがとうプレは予告ナシなのですが(爆)次はけっこう予想しやすい日を予定しておりますi-179
是非是非参加しちゃってくだちゃいぃ~~i-237

v-275rimiさんこんばんはv-275

不定期ですがカキカキプレは続けていきますので、是非参加しちゃってくだちゃいねんi-179
ってカキカキしろよって脅してるみたいぃ~~e-350

v-275ボンさんこんばんはv-275

テヘヘ♪
予告して書き込み0だったら立ち直れないので、これからも激しい嵐を続けますi-278
2匹目のドジョウ是非捕まえてちょぉ~~v-218

v-275てんママさんこんばんはv-275

ありがとうございますぅ~~!!
早いモンでなんとか半年頑張っちゃいましたi-278
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

v-275Mizukiさんこんばんはv-275

おめでとうございます~~v-314
ヤマトのv-294がついたのはMizukiさんでしたねんi-278
ヤマトの愛が届くのを待っててくだちゃいe-415

v-275ViVi&eveママさんこんばんはv-275

ありがとうございますぅ~~!!
ちょっとインチキしながら(爆)半年がんばっちゃいましたi-278
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

プレはずれちゃいましたね…i-229
次は分かりやすい日を予定してるので、是非狙ってくだちゃいv-218

v-275小太郎&小梅さんこんばんはv-275

カキカキして頂けるとお話できてとぉ~っても嬉しいので、お礼を兼ねて不定期に行っておりますi-179
小太郎&小梅さんもお暇でしたら狙ってカキカキしちゃってくだちゃいi-236
2007/03/15(木) 17:42:29 | URL | [ 編集]
かずのこ
w(°o°)w おおっ!!こんなサプライズ企画があるのですね~♪
ブログ開設半年記念日おめでとうございますっUo・ェ・oU/゚・:*
抽選カードの中にワタクシの名前を見つけてドキドキv-10
とっても楽しませていただきましたv-237
運がつくように。。。うんP袋でシャッフルするヤマト母さんv-218素敵ですぅO(≧∇≦)O
2007/03/16(金) 16:16:37 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275かずのこさんこんばんはv-275

ありがとうございますぅ~~!!
インチキしながらも(爆)半年がんばっちゃいましたi-278

抽選はずれちゃってごめんなちゃいe-330
でも楽しんで頂けたようでよかったですぅ~~i-237
またカキカキプレは行いますので、お時間がありましたらカキカキして頂ければ嬉しいだすi-179
2007/03/16(金) 17:49:59 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
