プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちとしか頑張ってないんじゃが…
いつも応援ありがとうごじゃりまする

ダウンアップロードファイル が止まらず、涙も止まらず絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…

本日もヤマトさんヤマト へ愛の3ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




先生が怖いので 、何が何でも痩せなくてはいけないヤマトさんヤマト

お散歩の距離を少しづつ延ばし始めますた


初日の昨日、夜散歩から帰宅すると

P1000421.jpg

お疲れか、そっこう爆睡 なされたヤマトさんヤマト

普段じゃったら頭を枕に乗せて寝られるのに

P1000422.jpg

あんよをちょこんと乗せて

P1000423.jpg

まるで歩いて疲れたあんよを労わっているようだすた



しかし…



P1000424.jpg

ほんのちとしか頑張ってないのに…


そのお疲れっぷりって…



ランキングに参加中でごじゃります犬

アレルギー・アトピー・ストルバイトの結晶
そしてデブブー の病と闘うやまとっちヤマト


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチポイント      ポチポイント      ポチッポイント
応援をヨロピクお願いしますだす



妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん


kyu_y.gif

11月26日(金)

水分:お水(ご飯にて摂取)140ml
牛乳0+お水0=0ml
オス犬のマーキング :4回
ラブリーうんち♪. :1回(良好♪)
pH:朝6.2食後6.4夜6.6

kyu_y.gif

マロンママ
こんばんわんv-280

ヤマトさん可愛い寝顔だねe-266
あんよも可愛いね~

昨日の夜から頑張ったんだ~
30分位は歩いたのかなv-362
そ~と~お疲れのご様子で・・・
ファイト~v-411
2010/11/27(土) 21:24:45 | URL | [ 編集]
はる
ヤマトさん、頑張って歩いたんだね~e-276
あんよを休ませてるのね…(*^m^*)
人間でも1キロ落とすのって大変よねi-230
頑張れ~ヤマトさん!ファイト~!
2010/11/27(土) 21:50:44 | URL | [ 編集]
あれまま
ま、徐々に、徐々に・・・
そのうちチミもべべ達に負けない意味での体重増加があるかもよ~i-278
2010/11/28(日) 03:38:45 | URL | [ 編集]
こまめ
そうそう。
疲れた足はちょっと高くして寝ると疲れが取れるんだよね♪
さすがヤマちゃん(笑)

私もねダイエットしなきゃなんですよ。
だって一カ月で2㎏太りましたv-12
やばいでしょv-356
ヤマちゃん一緒に頑張ろうねe-343
2010/11/28(日) 15:53:54 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275マロンママさんこんばんはv-275

時間的には30分頑張りますたが…
距離的にはね…(* ̄m ̄*)ププッ

v-275はるさんこんばんはv-275

うむ。
太るのは簡単じゃが痩せるのはほんと大変だするよね~v-393
しかもヤマトさん、人間で言うと10キロやせなきゃいけないんだするよね~e-350

v-275あれままさんこんばんはv-275

猟犬ちゃん達のように細マッチョになれる日がくるのかすら?
それはそれで母が散歩行くのが億劫じゃのe-268

v-275こまめさんこんばんはv-275

あらま。
こまめさんもダイエットだするかぁ~
でも2キロなら大丈夫だするんi-236
ヤマトさんは人間で言うと10キロダイエットだするから~i-229
しかもとりあえず1キロ落としてなんで、先もあるし~(* ̄m ̄*)ププッ
2010/11/28(日) 18:06:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
