プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっとこさ。
いつも応援ありがとうごじゃりまする

ダウンアップロードファイル が止まらず、涙も止まらず絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…

本日もヤマトさんヤマト へ愛の3ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするjumee☆beg1Ljumee☆beg1R





2010-01204.jpg

ハードキャリーと格闘しww目の周りを内出血させていたヤマトさんヤマト


瞼の上の内出血は、内出血後3日目にはほぼちれいになっておりますたが

2010-01157.jpg

目の横と下瞼はまだまだ内出血が残っておりますた



が…


2010-01205.jpg

やっとこさ、ちれいになりますた~

完治まで10日。

いったいどんな風にキャリーと格闘したんじゃか…

2010-01206.jpg

やっとこさちれいになったのだするから、もう無茶して怪我したりしないでくだちゃいよね~


ランキングに参加中でごじゃります犬

アレルギー・アトピー・ストルバイトの結晶
そしてデブブー の病と闘うやまとっちヤマト


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチポイント      ポチポイント      ポチッポイント
応援をヨロピクお願いしますだす



妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん


kyu_y.gif



5月27日(木)

水分:お水(ご飯にて摂取)120ml
牛乳0+お水0=0ml
オス犬のマーキング :4回
ラブリーうんち♪. :1回(やわやわ~)
pH:朝7.0食後6.8夜6.8

kyu_y.gif

めぇまま
赤みも取れて安心したね!
おめめに傷が入らなくて
本当に良かった♪
あんまり母さんに心配かけるでないぞ!
キャリーに入れた母ちゃんが悪いって
そんな顔してるけどね(笑)
2010/05/28(金) 19:36:07 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんばんわv-280
やっと傷の方も治りましたねv-410
一枚目の写真の角度はv-303e-317覗いてるv-361
またv-294やわやわなんですねv-390
ヤマトさんぽんぽん痛いのかなぁv-409
2010/05/28(金) 19:49:03 | URL | [ 編集]
あれまま
ホント、そのパワーを違う方向に爆発させたら
きっと大成功するんじゃろうなぁ。・・・惜しいっ!

(≧m≦)プププッ


あ。訪あれまま家の時には
その衣装でお願いしまする。
2010/05/28(金) 20:33:57 | URL | [ 編集]
こまめ
よかったよかった♪
10日かかっちゃっても治ってよかったよ。
もう無茶しちゃダメよん。

あの~。
はみちりがズドンとストライクでキュンキュンしちゃって今夜眠れないかも(笑)
2010/05/28(金) 20:53:55 | URL | [ 編集]
レオンママ
ご無沙汰キングじゃぁ~v-8

前回のサロンでゲッツのお洋服v-10
ヤマト君超かっくいい~デスv-218
お袖ありのお洋服も
ぼんぼんお坊ちゃま風でキュンキュンv-63
これから暑いけどヤマト君
お洋服めっちゃ似合ってるから
どんどん見せびらかしておくれよ~v-222

おめめ・・・v-12
ホントに、キャリーでこんなに
なっちゃうんだ・・・v-37
ビックリだじょ~v-39
2010/05/28(金) 23:53:19 | URL | [ 編集]
かずのこ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヤマト君、大事なお目々のまわりの
内出血が治って良かったですワン!
当日のひどい内出血を見たときは
ひぃぃぃ~( ̄Д ̄;)どうしちゃったの~~~?!と
びっくりしちゃったけど
タロウも以前、雷の時にケージに入れてたら
ホリホリし過ぎて、両かかと(?)が真っ赤になるほど内出血してたもにょ。
ビビリん坊ちゃん達の必死さにはお手上げですなっ。
次回はハードキャリーとの格闘にならないよう
なにか対策を考えないとですね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2010/05/29(土) 01:23:08 | URL | [ 編集]
はる
10日かかったけど赤みも綺麗に治って良かったね!
ほんと、せっかく治ったんだから
もうキャリーと格闘なんて無茶しちゃだめだよ~!
次回薬浴はもうすぐ~?
ど~する?

2010/05/29(土) 09:57:24 | URL | [ 編集]
のんち
こんにちは^^今日は寒いですね~!
ヤマトくん、治って良かったね♪
内出血が10日も掛かってしまうなんて
打ちつけた時痛かっただろうなぁ(~_~;)
きっと、もう格闘は懲りてやらないだろうね!
2010/05/29(土) 16:45:34 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275めぇままさんこんばんはv-275

あはは~
絶対母が悪いと思ってるだすの~i-229
こんなことになるならもっと真面目にハウストレーニングしとけばよかったとマジ思いますたよ~i-182

v-275マロンママさんこんばんはv-275

最近、よくトイレまでついてきて困っちまいまするよ~i-229
またもや分離不安気味かすら?i-230

やわやわ。
酵素増やしたからかとびっくらこきますたが、翌日はいい感じだったので、これが噂の好転反応け?っとスルーしちゃいますたi-235

v-275あれままさんこんばんはv-275

ほんと。ほんと。。。
違う方向で爆発させてほしいもんじゃわi-232
やっぱあれまま家での修業が必要じゃの(* ̄m ̄*)ププッ

v-275こまめさんこんばんはv-275

無茶しないでって言ってもまたやりそうだするがね~i-182
ほんと困ったちゃんじゃi-181

こまめさん、はみちりにやられた!?
んじゃ、心が疲れた時ははみちり見て笑い倒してくだちゃい( *´艸`)ムププ

v-275レオンママさんこんばんはv-275

そそ!
予想もできなかったが、あんなんなりますた(* ̄m ̄*)ププッ
いやぁ~
パニックになるとワンって何しでかすかわからないだするね~i-229

お洋服。
なかなかえかっただしょ~i-237
お坊ちゃまみたいに小柄でキュートだとだぼっと着れてもっと可愛いと思うんじゃがの~i-182

v-275かずのこさんこんばんはv-275

あぁ~~~
タロウくんも凄いことになってますたよね~e-350
ほんとびびりんちょさんの必死パワーは恐ろしいだするねんi-229

次のトリミングは友達が迎えに来てくれるので、助手席にカートのバッグ取り付けてもらうので安心なのだするが…
店長さんがお迎えの時にはそうもいかず、なんか対策考えねばだするわんi-227

v-275はるさんこんばんはv-275

電話で先生に聞いた時は3日ぐらいで落ち着くって言われてたから、10日もかかったよ~e-350って感じだするi-235

ね~
次はお友達のお迎えなんでハードキャリー使わずに連れてってもらえるからいいんじゃが…
その次は店長さんなのだするよね…
最悪は母がまた連れてくようになるのかすらね~i-182
2010/05/29(土) 18:18:04 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
