プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入り♪
今日は母チョコチョコした用事がたくさんあって、朝から出かけたり帰って来たりを繰り返してました。

DSC02252.jpg

ごめんなちゃいね~

やっと用事を済ませお茶を飲んでまったりしてると…

DSC02239.jpg

あら、つまんないのね
でも母ちょっとお疲れモードだったので、先日ボンさんから頂いたマスコットを与えてみました~(爆)

DSC02240.jpg

喰らいついたww

DSC02242.jpg

楽しそうに遊んでるので、母パソコーナーへ移動するとお友達を連れて奴もやってきました

その後母の邪魔もせず、足元で楽しそうに遊んでました
しょっぱいデジカメなので画像が悪いですが、動画撮ってみちゃったのでご覧下さいvv



あまりに楽しそうなんでちょっとちょっかい出してみました(核爆)



取られたくないようで応戦してきますが、随分横着してますww

母が奪うのやめてあげると…

DSC02258.jpg

勝ち誇った態度…
なんだか…ちょっと…腹が立つ…

DSC02254.jpg

また咥えて寝ちゃったww
よっぽど気に入ってるのねん



新しいお友達ができたやまとっちをポチッと応援してねん♪

モデル犬☆
きれいな写真!とおもったら
みぃの撮影でしたのね^^
やまとっちの自然なポーズも
素敵です。

やまとっちの仕草、
とてもかわいいですね!!


2006/09/26(火) 10:11:43 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275珠さんこんにちはv-275


ありがとうございますぅ~♪
そうなのです、みぃさんが撮影してくださりました~!!
とっても可愛く撮って頂きウハウハですww

ワンの手の動きって可愛いですよね~i-179
でもプーちゃんは何してても可愛いi-237
うちも可愛いキャラになって欲しかったなぁ~(爆)
2006/09/26(火) 10:37:57 | URL | [ 編集]
EGGY
動画うまくいきましたね!簡単だったでしょ(^o^)
それにしても、すごく気に入っちゃったんですね。
壊さなくて友達大切にしてるところがかわいいです。
うちなんて、いじめばかりで友達なんてできませんから・・・・
2006/09/26(火) 12:23:56 | URL | [ 編集]
ボン
お~~!動画デビューっすね!
パチパチパチパチッ♪
これからは動くヤマトっちが見られるでつな~
あのマスコット、ヤマトっちのお気にでつね♪
るるんっ!
破壊しないところが可愛いヤマトっちでつ(*^ ^*)
2006/09/26(火) 12:36:03 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275EGGYさんこんにちはv-275


動画取り込むのが1番大変でしたww
いつも助けて頂き感謝・感謝ですぅ~

あはは!!
ヒビキ君もカブト君も破壊王ですもんねv-20
やまとっちよわっちいので破壊するパワーはないようですww



v-275ボンさんこんにちはv-275


画像がかなり悪いのですが(爆)、動くやまとっちもこれから取り入れようと思いますi-179

ガルル中尉そうとう気に入ったようで、昨日は1日中ガルル中尉と一緒でしたww
今日もすでに咥え寝中ですよ~i-236
2006/09/26(火) 13:53:51 | URL | [ 編集]
ViVi&eve
わーいi-197動くヤマト君だぁ~v-411
写真のヤマト君もかわゆいけど動いてるヤマト君を見れるなんてす・て・きe-266
ボンさんに頂いたお人形もお気に入りみたいでじゃれてる姿もいいですねi-234
そしてそのまま寝てしまうなんてますますヤマト君が可愛くてたまらなくなりましたi-237i-178
2006/09/26(火) 15:27:57 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275ViVi&eveさんこんばんはv-275


しょっぱい動画でごめんなちゃいi-229
写真より雰囲気が伝わればなぁ~?なんて思い切ってUPしちゃいましたww
喜んで頂けたようで母嬉しいです~i-179

ViVi&eveママもOYABAKAの方で、是非ラヴィちゃんも含めた動画をUPしてください♪

あ~最新のデジカメほすぅ~いww
2006/09/26(火) 17:33:39 | URL | [ 編集]
くりパパ
ほんとにヤマトッチは優しいですね。
くり姉なら、3分くらいしかもたないと思うので、
絶対にあげられません。
いいこだね~。もえ~
2006/09/26(火) 19:23:26 | URL | [ 編集]
隆奏
ふふふ(^m^)ヤマト君、寝たまま遊ぶんですね~(笑)
可愛いなぁ~vv(^ ^)
咥えたまま寝たりするんですね~。
結構独占欲が強い方なのかな?
うちのピュアも咥えたまま寝るんですよ~。
オモチャ狂だから、地の果てまで咥えていくつもりらしいです(笑)
でも、そんな姿が可愛いんですよねぇ~(*^^*)
2006/09/26(火) 19:34:10 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275くりぱぱさんこんばんはv-275


くりーむちゃんも破壊王でしたねww
大福君はどうですかね??

やまとっちはほんとお友達と遊ぶように仲良く遊んでますi-179
母としてはおもちゃが友達なんてちと寂しいだすi-230

子犬の頃からのおもちゃ、まだ全部残ってますよ~v-218



v-275隆奏さんこんばんはv-275


ピュアちゃんも咥えたまま寝るのですか~
咥えたまま寝る姿って可愛いですよねi-179

やっぱり独占欲が強いので取られないように必死なのですかね??
2006/09/26(火) 19:57:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
