プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
臭いけどww
いつも応援ありがとうごじゃりまする

ダウンアップロードファイル が止まらず、涙も止まらず絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…

本日もヤマトさんヤマト へ愛の3ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするjumee☆beg1Ljumee☆beg1R





ポンポンを壊してから、おやつが激減して24時間腹減りのヤマトさんヤマト  

そんな腹減りヤマトさんヤマト 、汁だくご飯を完食した後・牛乳の水割りを飲んだ後・目薬の点眼後にはおやつをげっちゅ~することができまする


ストルバイトの事を考え、基本的には

2010-00502.jpg

オーガニック素材を使ったクランベリー入りのビスケットをあげているのだするが…

これ、値段はそうでもないのだするが、中身がちとしか入ってない…

よってすごくお金がかかるだする~


って事で、前から気になっていた

2010-00503.jpg

Natural Balanceのクランベリー入りのトリーツを買ってみますた

これたくさん入っててめっちゃ嬉しいのだするが…

めっちゃ臭い

なんかもろドックフードみたいな臭いがして、フードの臭いが苦手な母にはたまらんでごじゃります


でも買ってしまったからには消費せねばww…って事で

2010-00504.jpg

さっそくヤマトさんヤマト に進呈

2010-00505.jpg

腹減り&好き嫌いがほとんどないヤマトさんヤマト は臭いなんて関係ないらしく

2010-00506.jpg

夢中で召し上がっておられますた


しかも美味しかったらしく

2010-00507.jpg

食べ終わっちゃったと、おもいっきり凹んでおられますた


めっちゃ臭いけど…


ヤマトさんヤマト は気に入ったみたいだし、お得じゃからなくなってらリピしようかすら…ね…



ランキングに参加中でごじゃります犬

アレルギー・アトピー・ストルバイトの結晶
そしてデブブー の病と闘うやまとっちヤマト


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチポイント      ポチポイント      ポチッポイント
応援をヨロピクお願いしますだす



妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん




kyu_y.gif

3月1日(月)

水分:お水(おかゆ)180ml
牛乳60+お水180=240ml
オス犬のマーキング :5回
ラブリーうんち♪. :1回(良好♪)
pH:朝6.0夕食後6.8夜6.8

kyu_y.gif

あれまま
お値段と量のバランスで少々くちゃいのは
我慢しなくちゃ・・・だするね。
四六時中くちゃい訳じゃないのなら
息止めて進呈すれば大丈夫じゃよv-221

母ちゃんの肺活量も増えて一石二鳥・・・てか?
2010/03/02(火) 20:38:50 | URL | [ 編集]
ろんママ
初めてコメします。
7歳の男の子の(もちろんシーズー)ろんです。
ろんも尿石症でそして皮膚も弱く・・・
日々奮闘しています。

ろんも同じおやつを食べています。
そんなに臭いですか? 私はそれほど気になりません。
ろんも喜んで食べています。
2010/03/02(火) 21:04:35 | URL | [ 編集]
めぇまま
人には臭いと思う物は、犬には絶好品だったりするのよ!
くさやとか、腐った肉の匂いが好きみたい。
お手頃価格で増量♪
でも、ヤマトさんには増量は無いのかな?
美味しそうに食べてるもん!
食べちゃったら凹むよね~。
2010/03/02(火) 21:05:29 | URL | [ 編集]
はる
新しいおやつ、臭いのね(笑)
ま~ 母さんが食べるんじゃないし
ヤマトさんもお気に召したみたいだし
身体に良くて安くてたくさん入ってるんだもん、リピ決定~!

 
2010/03/03(水) 00:03:16 | URL | [ 編集]
のんち
最初のそれって、ブルーベリーのとかも
ありますよね~!
そっちも臭いのかなぁ??
Natural Balanceって、フードもオヤツも人気あるのね!
その匂いで、ワンズ達は魅了されてるのかしら♪
その後の○○も臭いんでしょうか?
2010/03/03(水) 08:18:19 | URL | [ 編集]
かずのこ
( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪

Natural Balanceのクランベリー入りトリーツ、
我が家も買ってみようかなぁと思っていたのですが
そんなに臭いのですか~っ?!
でもヤマト君も美味しそうに食べているし
きっとワンコには食欲をそそるニオイなのでしょうね(*´∀`*)
2010/03/03(水) 15:47:46 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275あれままさんこんばんはv-275

しつも~んv-222
母の肺活量増えるとなんかいいことあるだすか?i-278

v-275ろんママさんはじめまして、こんばんはv-275

コメントありがとうごじゃりますi-237
ろん君も尿石症でお肌のトラブルがあるのだするかぁ~
お互い我が子の為に頑張りましょうねんv-91

臭い。
母にはめっちゃ臭いだするね~i-229
安いe-268ドッグフードの臭いって感じでちと苦手だするe-350

v-275めぇままさんこんばんはv-275

えぇ~~!!
腐った肉の臭いすきなんじゃ!?e-451
人間だとうえっ!だするよね~i-229

ヤマトさんに増量はないだするがww馬馬っと食べてくれてるんで、懐に優しいこちらをメインにしようかと…
そのうち臭いに慣れるかもしれないしi-278

v-275はるさんこんばんはv-275

うん。
母が食うわけじゃないんだけどね~
袋開けるたびにくさっ!ってe-350
まぁ臭いよりヤマの好み&懐に優しいだするよねんi-278

v-275のんちさんこんばんはv-275

そそ!
ブルーベリーとあと1個なんかwwがありまするi-179
こちらはクランベリーしか買ったことないんで、他の臭いはわかりましぇんが、シナモンの香りなんで臭くはないだするよんe-343

臭いトリーツ食った後のv-294はね、いつもと変わらなかっただする~i-278

v-275かずのこさんこんばんはv-275

母には安いドッグフードの臭いがして、めっちゃいやぁ~e-350って感じだするi-229
でもほんと毎日うまうま~っと食べてるので、ヤマにはたまらない臭い&味なのだしょうね~i-179
2010/03/03(水) 20:02:34 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
