プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪魔プレゼンツ応募開始だワ~ン U・x・U
いつも応援ありがとうごじゃりまする

嬉しい事に少し復活ひゃっほぅ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…

本日もヤマトさんヤマト へ愛の3ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




bonpyonkorabokaisi2.jpg

お待たせいたしますた~jumee☆paw7

ヤマブロヤマト 3周年記念
悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンぴょんコラボ応募開始でごじゃりまする~waaaai


で詳細をご確認のうえ、どしどしご応募しちゃってくだちゃいグー!

yamaburo2syunen.jpg

たくさんのご応募お待ちしておりまぁ~す犬



ランキングに参加中でごじゃります犬

アレルギー・アトピー・ストルバイトの結晶
そしてデブブー の病と闘うやまとっちヤマト


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチポイント      ポチポイント      ポチッポイント
応援をヨロピクお願いしますだす




妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

りぃぇ
一番乗り~e-446

遅くに仕事から帰ってきて良かった~e-343

希望は~
A4サイズかなぁ~e-454

やまちゃんを、ユイぴょんとロイたんで挟むのがいいかも~って 一人でウフフしているのe-343
2009/09/11(金) 00:34:15 | URL | [ 編集]
はる
【ボンぴょん画欲しいだす♪】

2番乗り~v-290
抽選楽しみにしてるわん♪
ヤマトさん、ユイぴょん、よろしくね~v-415
2009/09/11(金) 06:28:38 | URL | [ 編集]
sakimama
【ボンぴょん画欲しいだす♪】

お久しぶりのコメントなのに厚かましい・・・

さすがに筋金入りの大阪のおばちゃんやわ♪

ヤマト母さん、体調はいかが?
早く元気になってくださいね♪
2009/09/11(金) 09:41:06 | URL | [ 編集]
ボン
e-277「ボンぴょん頑張るだす」e-277

ヤマトファミリー、よろすく~e-420

(まだ自宅のネット環境整ってないから会社からアクセスしてまぅす~e-320
2009/09/11(金) 10:14:36 | URL | [ 編集]
あれまま
【ボンぴょん画ほしいだす】

三吉とべべ達のコラボなんてちゅてきかすらん?
A4でもB5でも構わないんだするが・・・
2009/09/11(金) 10:23:23 | URL | [ 編集]
りーたんママ
v-308ブログ開設3周年
おめでとさ~んv-315
2009/09/11(金) 11:43:32 | URL | [ 編集]
ランまま
今回も応募させてもらいま~す。
【ボンぴょん画ほしいだす】
ヤマトくんユイピョンよろしくね
2009/09/11(金) 11:45:16 | URL | [ 編集]
あきママ
【ボンぴょん画欲しいだす♪】
イラストが苦手な私なので応募しましたよ~~。
やまとっちのイラストはいつもかわいいです!
応援ぽちり!
2009/09/11(金) 15:18:28 | URL | [ 編集]
りぃぇ
お~っと、
[ボンぴょん画像欲しいだす♪]を忘れていただぴょん・・・・・e-350
2009/09/11(金) 15:31:28 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275りーたんママさんこんばんはv-275

お祝いのコメントありがとだすe-466
でも…
今日は応募開始で3周年は明後日なの~e-268


e-365りぃぇさん・はるさん・sakimamaさん・あれままさん・ランままさん・あきママさん、そしてメールフォームからぷよぷよヤマトさん、ご応募ありがとうごじゃりますたe-466

応募受け付け終了、そして当選発表まで少し時間がございまするが、しばしの間お待ちくださいましぇましぇe-266


e-277ボンぴょんこんばんはe-277

今回もどぞどぞよろぴこ~e-266
2009/09/11(金) 19:51:04 | URL | [ 編集]
レオママ
【ボンぴょん画ほしいだす♪】
応募させてもらいま~す。
よろしくね!
2009/09/12(土) 00:11:26 | URL | [ 編集]
ゆきママ
待ってましたぁ~(*>▽<*)

【ボンぴょん画欲しいだす♪】

よろしくお願いしま~す♪

↑のおいしい顔のヤマトくん。
幸せいっぱいな様子が伝わってきましたよん(^m^)
うまうまな表情って、大好きです♪
2009/09/12(土) 10:44:19 | URL | [ 編集]
ヤマト母
e-365レオママさん、ゆきママさんご応募ありがとうごじゃりますたe-466

応募受け付け終了、そして当選発表まで少し時間がございまするが、しばしの間お待ちくださいましぇましぇe-266
2009/09/12(土) 17:42:12 | URL | [ 編集]
ramu
【ボンぴょん画欲しいだす♪】
お久しぶりです。。。
応募します!
2009/09/12(土) 20:17:22 | URL | [ 編集]
ヤマト母
e-365ramuさん、そしてメールにて応募のrimiさん&ゲキさん、ご応募ありがとうごじゃりますたe-466

当選発表まで少し時間がございまするが、しばしの間お待ちくださいましぇましぇe-266


以上をもちまして応募受け付け終了とさせて頂きます。

当選発表までドチドチv-345 しながらお待ちくだちゃいねんe-420e-277e-420

2009/09/14(月) 11:13:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
