プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生会にお呼ばれ♪
いつも応援ありがとうごじゃりまする

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…

本日もヤマトさんヤマト へ愛の3ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



昨日は夕方から

2009-05445.jpg

りーくんのお誕生会にご招待頂き、お出かけしておりますたjumee☆walkdog2

2009-05446.jpg

次々とテーブルに運ばれてくるご馳走に

2009-05447.jpg

大興奮のリーくん&ヤマトさんヤマト

そんな怪しい2ワンを激写していると

2009-05448.jpg

りーくんのお友達もやってまいりますた~アップロードファイル

皆が揃ったところで

2009-05449.jpg

おめでとうの乾杯~

2009-05450.jpg

大型犬の皆さんはさっそく仲良く戯れておりますたが…

2009-05451.jpg

小型犬の2わんは圧倒されてかまったりモードjumee☆faceA61

2009-05452.jpg

大型犬の皆様、パワフルだけども皆とっても賢い
特にケリーくんはすこぶる賢くて、コロンや飼い主さんの周りをくるっと廻って横に着くなどの芸を披露してくだちゃいますた~

そんな賢い大型犬の皆様のうち、アイちゃんがヤマヤマト を気に入ってくださったみたいで、度々ご挨拶に来てくれたのだするが…

2009-05453.jpg

ヤマトさんヤマト ドンビキ…オイオイ

せっかくご挨拶に来てくれたのに、失礼極まりないでごじゃりまするかおまる

そんなビビリっぷりを大発揮してくれたヤマトさんヤマト ではありますたが

2009-05454.jpg

ワンちゃん達の事はすこぶる気になるようで、安全な高台から皆様が遊んでる姿を楽しそうに見学なさっておりますたjumee☆faceA63

因みに…

楽しそうに見学していたので、高台から下ろしてあげたら…

ご挨拶に来てくれた皆様に囲まれ、ビビリモード全開で必死で逃げ回っておりますた笑

相変わらずしょっぱいヤマトさんヤマト ではありまするが

2009-05455.jpg

皆様からとても可愛がって頂き、おやつをもらったり、ケーキのおすそ分けを頂いたりとうまうまを堪能しまくり

2009-05456.jpg

お誕生会をすこぶる満喫なされたご様子だすた犬

りーくんpapa&mama、お誕生会へご招待頂きありがとうごじゃりますた

そして、ケリーくん&アイちゃんパパ&ママ、ケンタくんママ、ヤマヤマト を可愛がって頂きありがとうごじゃりますた~


追伸
りーくんmama、リンク貼ってあるので、一日も早くブログをUPしてくだちゃいよ



ランキングに参加中でごじゃります犬

アレルギー・アトピー・ストルバイトの結晶
そしてデブブー の病と闘うやまとっちヤマト


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチポイント      ポチポイント      ポチッポイント
応援をヨロピクお願いしますだす



妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん




kyu_y.gif

7月26(日)

水分:お水(スープパスタ)100ml
牛乳50+お水150=200ml
オス犬のマーキング :6回
ラブリーうんち♪. :1回(良好♪)
pH:朝5.8食後忘れた夜6.2

kyu_y.gif

あれまま
楽しいお誕生日でよかっただするね~e-266
お外で暑かっただしょ?みんなバテバテにならなかっただするか?

高見の見物で食べまくってたヤマちゃん。
今度の体重測定が楽しみだするねe-277
2009/07/27(月) 20:12:23 | URL | [ 編集]
あれまま
追伸:気になるろうそくは・・・
ボーンちゃん型のろうそくがワンコのお誕生日にピッタリんこで羨ましいんだするぅ~v-356お代官様~e-259
2009/07/27(月) 20:15:16 | URL | [ 編集]
ゆめママ
あははv-290ヤマちゃん、ごめんねv-421
ヤマちゃんがアイちゃんにご挨拶されてビックリしてるお顔を見て思わず笑っちゃったよ~v-408
だってかわいいんだも~んv-411
大きな子はどんなにおとなしい子でも怖いんだよね…v-406
気持ちすっごく分かるよ~v-425
お誕生日会、楽しかったみたいで良かったね♪
ヤマちゃんのスマイルが楽しさを物語ってるよv-392
2009/07/27(月) 21:02:49 | URL | [ 編集]
はる
りーくん、1歳のお誕生日おめでとう!
もう1歳になったんですね~
相変わらずの美味しそうなお料理の数々e-266に、美味しそうなケーキ♪
ヤマトさん、高見の見物してたのね
大きいワンちゃんはやっぱり怖いのかな?
でも、ウマウマも堪能したし、母もv-307を堪能したようだしe-268
楽しい一日でよかったねe-343
2009/07/28(火) 00:18:28 | URL | [ 編集]
レオママ
大型犬は怖いよね~
でも楽しいお誕生日会でよかったね。
うまうまを堪能して大満足だったのね。
ヤマトさんもうまうまの時はレオと同じように笑顔が可愛いね。
2009/07/28(火) 00:36:04 | URL | [ 編集]
みゅう
やまとっちが大型犬にドン引きしている顔が笑える~(^-^)でもそれでこそ、やまとっちらしくて可愛ゆいです☆
 カートからの高見は余裕の笑顔ですねぇ☆
素敵なお誕生日会に行ってこれてよかったですね♪♪みゅうはいまだに大型犬とのオフ会とかパーティーに行ったことないのでちょっと憧れます。
2009/07/28(火) 02:36:23 | URL | [ 編集]
くーままん
おひさしぶりです~

やまとっち、他のワンにびびってましたねw。
ちなみに私はシーズー以外、犬が苦手なのでやまとっち以上にその場にはおとなしくいられませーん((+_+))

遠くの恋人くーたんもびびりーですよw。

また遊びにきまーす!!
2009/07/28(火) 14:15:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 14:39:36 | | [ 編集]
ヤマト母
v-275あれままさんこんばんはv-275

スタートはまだ暑かったけど風があったし日陰も多くてかなり快適に過ごせますたi-237
大きいお友達は三吉ちゃんのようにパワフルで水をガブ飲みしながらも楽しそうに遊んでますたよ~i-278

体重は…
おかげさまで太ってましぇんですたわe-440

骨ろうそく。
安心せい!
2わんのどちらかのお誕生日に送りつけてあげるぞなぁ~e-328←また上から目線じゃぁ~e-350

v-275ゆめママさんこんばんはv-275

自分よりミニミニなチワワちゃんでさえ怖がりまするからの~i-229
でもご覧の通りすこぶる楽しかったようで参加してよかっただするv-218

v-275はるさんこんばんはv-275

リーくんへのお祝のお言葉ありがとうごじゃりますv-435
りーくんママも大喜びでごじゃりまするよんe-266
おかげさまで母もヤマも満喫しすぎて体重がぁ~~!!e-350

v-275レオママさんこんばんはv-275

レオ君もいつもうまうまを前にするとすてちな笑顔だするよね~i-237
うちはなが~いダイエット中なのだするがwwこんな笑顔を見るとついついだするi-229

v-275みゅうさんこんばんはv-275

相変わらず凄い顔だしょ(* ̄m ̄*)ププッ
茶麻呂くんは社交的だするから、大きいお友達とも上手に遊べそうだするよね~i-237
お近くだったら何か集まりがある際にお声かえれるのになぁ~i-241

v-275くーままんさんこんばんはv-275

ママンおひさ~i-237
元気でなによりだすe-343
ってママン…
デカイ犬だめなんだ(* ̄m ̄*)ププッ
しつけができた子はお利口で可愛いよ~e-266
でもヨダレまみれになるけど~e-268

v-275○○さんこんばんはv-275

わざわざコメントありがとうごじゃりまするv-435
こちらこそ宜しくお願いいたしまするe-266
2009/07/28(火) 17:59:52 | URL | [ 編集]
かずのこ
こんにちわーん☆

りーくん、1歳になったんですねーv-286
お友達ワンも集まって楽しいお誕生日会になりましたネっv-344
楽しそうに遊んでいる大きいコ組も
まったり見物組もそれぞれおいちぃご馳走を堪能して
大満足の一夜だったんですね。ヤマト君もラブリ~笑顔(*´∀`人)

みなさんジュースで乾杯されているなか、
ひとり麦ジュースの缶を雄々しく振り上げているヤマト母さんが頼もしくもあり。。。
そんなヤマト母さんがステキですv-10
2009/07/29(水) 16:01:36 | URL | [ 編集]
ヤマト母
v-275かずのこさんこんばんはv-275

てへっ♪
誰も飲まない中ひとりでよっぱになってますた~e-268

ヤマトさん、大きいお友達とは一緒に遊べましぇんでしたが、うまうま堪能しワンちゃん達の遊ぶ姿を観察しすこぶる楽しめたようだするi-278
2009/07/29(水) 20:46:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
遅くなりましたけど先日のお誕生日会のご報告でーす 初めての誕生日と言う事で友ちゃん達とそのご家族を招いての パーティーでした ...
2009/08/01(土) 14:38:20 | おばかなりーたん。

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
