プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大晦日じゃ~♪
あっという間に大晦日になってしまいますたね~jumee☆sweat2Lb

2008年も本日で終わりって事で、本日は母がいま心酔している曲をUPしちゃうので、宜しかったら曲を聴きながら2008年最後の記事を読んでくだちゃいましぇましぇ~jumee☆faceA194a


ガンダムOO・アレルヤ 『Prototype』 石川智晶
オレンジハロ



本日ヤマトさんヤマト は今年最後のトリミング

2008-1313.jpg

真白ふわモコ雲 になって帰ってまいりますた~きゃはv

そんなヤマトさんヤマト の2008年はというと

2008-1314.jpg

外耳炎&結膜炎の悪化、そしてアレルギー&アトピー発覚で病院通いの1年だすた汗


そんな憂鬱な病院通いの1年ではありますたが

2008-1315.jpg

ふいにマウントを取られてから、ちと距離があいてしまったユイ蔵様ユイ蔵 との距離もだいぶ縮まってきたし

2008-1316.jpg

出不精なヤマト家にしてはよくお出かけし、うまうまも堪能したし

2008-1317.jpg

ひめちゃんムーグ軍曹、そしてボンド君との初対面もあったし

2008-1318.jpg

まだ仲良しにはなれてないけど、初の大型犬のお友達りーくんとも出会えて

2008-1319.jpg

ヤマヤマスマイル 炸裂しまくりの1年でもありますたルンルン


そんな、こんなな2008年でごじゃりますたが、今年もブログを通して新しいお友達もできたりと、母にとってもほんといい1年でごじゃりますた幸せv

拙いブログへ遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうごじゃりますた
皆様が遊びに来てださって応援してくださったおかげで、【ビビリの日常】はまた無事に年を越せそうでごじゃりまする絵文字名を入力してください

相変わらずバカな親子でごじゃりまするが、また来年も仲良くしてくだちゃいませませ~waaaai


2008-1320.jpg



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

のんびりこ♪
昨日、予定通り大掃除が終了したので、本日はのんびりと過ごしたバカ母絵文字名を入力してください

ヤマトさんヤマト

2008-1304.jpg

ちびっとユイ蔵様ユイ蔵 と戯れたり

2008-1305.jpg

母と一緒にお昼寝したり

2008-1306.jpg

お散歩に行っておやつをもらったりと、普段と変わらずのんびりとした1日を過ごしますた犬

2008-1307.jpg

世知辛い世の中、こうやって我が子とのんびりと過ごせるって、とっても幸せな事だするよね~えへーハート




いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん


のんきなヤマトさん ∪・ω・∪
本日は大掃除のラストスパートで朝から大忙しだったバカ母

そんな母を尻目にヤマトさんヤマト

2008-1299.jpg

日向ぼっこしながら気持ちよくお昼寝~絵文字名を入力してください 

そしてやっとこさ大掃除を済ませ、パソに向かうと

2008-1300.jpg

イソイソと狭い隙間に入り込んで来て、またもや甘えん坊モードのヤマトさんヤマト

ほんとのんきで羨ましいだするわ~waaaai



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

今年最後のイラストオーダー☆
本日も甘えん坊モード全開のヤマトさんヤマト

2008-1287.jpg

いやはや困ったものだする…汗


話は飛んで
ヤマヤマト ブロの必須アイテムになっている、タイトルバナー&プロフイラストだするが、今年もたくさん描いて頂きますた♪

2008-1288.jpg
2008-1289.jpg
2008-1290.jpg

そして2009年用の今年最後のオーダーが先日到着いたしますた~jumee☆faceA151

今年最後のオーダー作品のテーマは


【シンプルヤマトさんヤマトだする手書き風シリーズ26ピース

でわ、まずはプロフからご覧くだちゃぁ~いjumee☆paw7

2008-1291.jpg
2008-1292.jpg

ヤマヤマト もユイユイ蔵 もぬいぐるみさんみたいで可愛いだするの~えへーハート

そしてお次はタイトルバナーだするが…

こちらは来年UPの予定なので、今回は原画のみのお披露目でごじゃりまする~jumee☆faceA167

2008-1293.jpg

にゅふふ~
これまためっちゃ可愛い~ねこ

今回もすこぶるラヴリ~な仕上がり に、母は大満足でごじゃりまする~絵文字名を入力してください

2008-1294.jpg

ボンぴょん、今年もたくさんのすてちなイラストをありがとうごじゃりますた~
来年もどうぞよろぴくお願い致しまするねんぴかちゅ



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

久々~♪ヤマヤマ食堂☆クリスマスディナー
最近、何故かいつも以上に甘えん坊なヤマトさんヤマト

2008-1275.jpg

暇さえあれば母の膝の上を狙い、邪魔で困っておりまするため息

そんな困ったちゃんヤマトさんヤマト

2008-1276.jpg

【あんずっちと遊ぼう!!】のあんずっちちゃん&あんずっちママさんから、手作りおやつのクリスマスプレゼントが届きますた~jumee☆faceA151

ヤマトさんヤマト 、よかっただするね~♪

2008-1277.jpg

あんずっちちゃん&あんずっちママさん、うまうまおやつありがとだすた~


うまうまといえばヤマトさんヤマト 、クリスマスはしっかりクリスマスディナーを頂いたので…

2008-1278.jpg

久々にヤマヤマ食堂オ~プンでごじゃりまする~

yamashoku_2008no1.jpg

でわでわ、ご覧くだちゃいましぇましぇ~jumee☆faceA194a

2008-1282.jpg

クリスマスディナープレートだす。

メインに必須アミノ酸をバランスよく含みビタミンB群が多く含まれている牛肉のサイコロステーキ。

そして雑穀米と【野菜スープの素】とカルシウムたっぷりのチーズを使った和風リゾットと
肝臓の解毒作用をスムーズにしてくれるビタミンや強肝作用が期待できるカロチンを豊富に含むかぼちゃ・脂肪の代謝を促し肝臓の負担を軽くし解毒がスムーズに行える働きが期待できるビタミンB6を含むトマト・ナトリウムやカルシウムが豊富なにんじん・皮膚や粘膜の抵抗力を強めるカロチンを含むブロッコリー・利尿作用があるセロリ・新陳代謝を良くしてくれるカプサイシンを含むパプリカを、殺菌作用が期待できるアリシンを含むガーリックと解毒・殺菌の効用が期待できるしょうがで炒めた物を添えましたjumee☆paw7

2008-1283.jpg

牛肉のトマト煮込みだす。

必須アミノ酸をバランスよく含みビタミンB群が多く含まれている牛肉・カリウムが豊富で体内の過剰な塩分・老廃物などの排せつを促す効果があるじゃがいも・肝臓の解毒作用をスムーズにしてくれるビタミンや強肝作用が期待できるカロチンを豊富に含むかぼちゃ・ナトリウムやカルシウムが豊富なにんじん・皮膚や粘膜の抵抗力を強めるカロチンを含むブロッコリー・利尿作用があるセロリ・新陳代謝を良くしてくれるカプサイシンを含むパプリカを、脂肪の代謝を促し肝臓の負担を軽くし解毒がスムーズに行える働きが期待できるビタミンB6を含むたっぷりのトマトでじっくり煮込んだ物にワン用パスタを添えましたjumee☆paw7


ヤマヤマ食堂食事クリスマスディナークリスマスツリー は以上でごじゃりまする~waaaai

2008-1281.jpg

ダイエット中ではごじゃりまするが、またお正月は特別メニューの予定でおりまするので、お正月明けにはまたヤマヤマ食堂開店できる…かな…

でわでわ、またの開店をお楽しみに~ウフ



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

着せ替えヤマトさん∪・ω・∪
うまうまクリスマスを過ごしたヤマトさんヤマト

ありがたいことに母以外の方にもプレゼントを頂いちゃったんでごじゃりまする~jumee☆faceA151

2008-1263.jpg

いつもヤマヤマト を可愛がって下さる砂糖のねえさんからは、おやつとごはんのトッピングをビスケット

2008-1264.jpg

りーくんママからはお洋服を2着も頂いてしまいますた~waaaai


って事で、さっそく着せ替えヤマトちゃんヤマト に登場して頂きますた~jumee☆faceA90

2008-1265.jpg

コートも

2008-1266.jpg

セーターもサイズはバッチシだし、とっても似合ってて可愛いだする~うふ

せっかくだするから、母からのプレゼントにも着替えて頂いちゃいますたわんjumee☆faceA167

2008-1267.jpg

これまたとっても似合っててめっちゃ可愛いでごじゃりまする~ねこ

因みにこのお洋服、ヤマヤマト がまだ1歳ちょいぐらいからお世話になっている【Doggy's Way!】で作って頂いた物で、ムーグ軍曹ボンド君とオソロなのだするん-w-

2008-1268.jpg

ヤマトさんヤマト 、母以外からもクリスマスプレゼント頂けて、ほんとよかっただするね~jumee☆faceA130

砂糖の姉さん&りーくんママ、ヤマヤマト へのプレゼントありがとだす~



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

2008*クリスマスイブ&クリスマス☆
メリークリスマスクリスマスツリー

2008-1251.jpg

イブイブはパーチーにお呼ばれしていたヤマトさんヤマト だするが、イブ&クリスマスはこれといって何もなす でごじゃりますた

2008-1252.jpg

いつも通りお散歩へ行き、クンクン偵察&野ラブリーうんち♪. を済ませ

2008-1253.jpg

ペットショップでおやつを頂き

2008-1254.jpg

一犬遊びに勤しみとほんと代り映えのない2日間だすたが…

2008-1255.jpg

母からクリスマスプレゼントをげっちゅ~し

2008-1256.jpg

うまうまディナー&ケーキでちとクリスマス気分は味わえたかの~?ウフ

2008-1257.jpg

来年ものんびりクリスマスイブ&クリスマスを一緒に過ごせるように、また1年元気で過ごしてくだちゃいねん

そして…

うまうまディナーを堪能できるように、少しでもいいから…痩せましょう…ねん!うっしっしイシシ



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

イブイブのクリスマスパ~チ~☆
昨日はりーくんママにご招待頂き

2008-1236.jpg

クリスマスパ~チ~ベル に参加させて頂いておりますた~waaaai

2008-1238.jpg

さっそくりーくんママからプレゼントプレゼントを頂き、ご満悦のヤマトさんヤマト

しかしこの後

2008-1237.jpg

ハイテンションなり~くんアタックをくらい意気消沈jumee☆faceA62

2008-1239.jpg

り~くんもスパルタママに怒られあえなく退場で、今回もヤマヤマト とりーくんの仲良しショットはお預けとなってしまいますた絵文字名を入力してください

ヤマトさんヤマト はりーくんアタックをくらってからちと凹んでおられますたが、帰宅したお姉ちゃんやお兄ちゃん、そして大好きなりーくんパパに可愛がられちと復活しっぽ

そしてうまうま料理が運ばれ始めると

2008-1240.jpg

何事もなかったかのように完全復活しておられますたぞなぁ~jumee☆faceA61

ヤマヤマト のせいで退場させられたりーくんも

2008-1241.jpg

クリスマス用のごはんやケーキを前にハイテンション犬

2008-1242.jpg

人間様も

2008-1243.jpg

ワン達も楽しくウマウマを堪能させて頂きますた~ルンルン

2008-1244.jpg

たっぷりウマウマを堪能したヤマトさんヤマト はご満悦で、このあとすやすやとおやすみになられておられますた絵文字名を入力してください

りーくんファミリーのおかげで楽しい1日を過ごせてよかっただするね~!ヤマトさんヤマト

でも…

次はもうちとりーくんと仲良くできるよう頑張ってくだちゃいねんjumee☆faceA168




いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん


うふふ~♥
本日やっとパソが復活だするの~ウフ

そんな本日のヤマトさんヤマト だするが、クリスマスパーチーベル におよばれしておりますたjumee☆faceA151

2008-1230.jpg

どんなクリスマスパーチーだったかさっそくお知らせしたいところだするが…


2008-1231.jpg

母、よっぱにてスキップ

2008-1232.jpg

詳細は明日UPいたしまぁ~す



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

爆睡ヤマトさん U-ェ-U
本日めでたくパソで復活☆

の予定だすたが…

おちゃめなヤマト父さんが、発送を忘れ到着が明日になってしまいますた


って事で、本日も張り切って携帯からの更新だするww



普段、早寝・遅起きがもっとうのヤマトさんだするが、昨夜は雷が鳴ってる訳でもないのに挙動不審(^-^;A

ハァハァしながら、あっちチョロチョロこっちチョロチョロ(-.-;)

そんなヤマトさんが気になって母も寝れる訳もなく、朝方まで怪しいヤマトさんを宥めすかしておりますた(-_-)


もちろん朝方まで挙動不振だったヤマトさんは、朝母が起きて仕事ヘ行く準備をしてても

20081222193724

爆睡中

って…

20081222193722

そんな寝方で苦しくないんかい!?

しかも…

20081222193712

顔、こえーよ



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

散らかしっぱだするが…
今日はポカポカながらも凄い強風でびっくらこw(゚o゚)w

そんな状態では元々歩くの嫌いなヤマトさんが歩くわけもなく、早々にお散歩を切り上げお家でまったり♪

20081221190415

ヤマトさんは、おもちゃコーナーから次々とおもちゃを運んで、きてたくさんのおもちゃに囲まれ

20081221190411

ご満悦☆

20081221190405

そのまますやすやとお寝んねしちゃいますた(* ̄m ̄*)ププッ

散らかされると後片付けが面倒で嫌だするが(爆)、こんな気持ちよさげに寝てる姿を見ると、怒るに怒れないだするわねん(*^皿^*)



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

リンリンリン♪
昨日の夜、『師匠からパソ着いたので見てみましたよ』っとメールがきた。

始めはドライブにアクセスできないのでデーターは無理かも…
ってメールで泣きそうだしたが、師匠頑張ってデーター復活させてくれますた~ヽ(*>∇<*)ノ

細かく調べてくれた結果やはりOSのトラブルだったのだするが…

HDDも見た所、危ない状態でこのまま初期化してもまたすぐにHDDのクラッシュが起きる可能性があるので、HDDの積み替えを進められてしまいますた…(T∇T)


HDD積み替えるなら…っと新しいパソを買ってもらう事となったので、パソ到着の月曜までは携帯更新とはおさらばできねーだするわんf^_^;

しかし…

元通りの状態に戻すのは…

いつになるんじゃろうな~(-.-;)



さてさて、今日のヤマトさんだするが…

20081220203631

本日はトリミングでごじゃりますた~(*^∇^*)ノ

カットは顔周り&足回りだけだするが、またまた真っ白ふわモコで可愛くなりますた~d(*>∇<*)b

20081220203627

今回はクリスマス間近だったので、クリスマス仕様のおリボンを付けてみますたのん☆

おリボンには鈴がついてて、歩くとリンリン♪鳴ってめっちゃ可愛い(* ̄∇ ̄*)

20081220203619

エクステしか付けた事なかっただするが、おリボンもなかなか似合ってて可愛いだするぞな~(*/∇\*)



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

やる気満々♪
携帯の写真が上手く撮れない~(T∇T)っとブツブツ言いながら、本日も携帯からアップだする(*^o^*)v


ヤマトさん、昨日は暇人な母の相手をしてくれなかったので、本日は無理矢理遊びに誘ってみますたのん(* ̄皿 ̄*)

20081219200912

トナカイちゃんだよ~♪っと目の前でブラブラさせてみたら

20081219200909

興味津々でガン見し始めたヤマトさん。

20081219200903

焦らしてたら目ひん剥いてやる気満々☆

おかげで今日は、暇つぶしができただするわん(*>∇<*)b



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

いつも通りのヤマトさんU・ェ・U
パソがなく非常に暇人な母でごじゃりまするが、ヤマトさんにはパソがないことなんて全く関係ないので、至っていつも通りでごじゃります(*^m^*)

野○そを済ませ

20081218180036

いつものペットショップでおやつを貰い

20081218180034

すこぶるご機嫌でごじゃりまするん♪

20081218180028

そして散歩から帰宅すれば、お決まりのお昼寝~U-ェ-U<Zzz…

かぁちゃん暇なんだするから、ちとは遊んでおくれやす~(T∇T)



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

ショックじゃ(-.-;)
20081217175605

昨夜、そろそろ寝ようかとパソの電源を落とそうとしたら…

何にもしてないのに、何故か再起動しはじめたパソちゃん。

あらやだ~f^_^;
なんて暢気に立ち上がるの待ってたんじゃが…

いつまでたっても立ち上がらない~(*_*)

明日になれば直るじゃろ♪っと、暢気に強制終了をかけ健やかに寝たバカ母。

今朝余裕ぶっこき、パソを立ち上げてみたら…

ダメじゃん…(T_T)


慌ててパソの師匠にメールで説明すると、どうやらOSがおかしくなっちゃって初期化が必要との事…(-.-)

最近、バックアップ取ってなかったので初期化は…って思ってたら、師匠がデーターを移してから初期化してまた戻してくれると言って下さり、パソを暫く師匠に託す事になりますた(* ̄∇ ̄*)

って事でパソちゃんが帰宅するまで、更新&訪問は携帯からとなってしまいまするが、何とぞヨロピクお願い致しますm(._.)m

20081217175615


そ、そ。
一部携帯からは訪問できないブログやHPがあります(T-T)
そんな方の所へはパソちゃんが復活次第お伺いさせて頂きますので、許してくだちゃいね m(TOT)m



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

天使ヤマトさんε(。・"・)з†.。*・と 悪魔ヤマトさんΨ(`▽´)Ψ
日曜日に行なわれたあにまる隊員忘年会ニクキュウ

2008-1209.jpg

その際にムーパパラッチさんが激写して下さったお写真を、またまた頂きますた~jumee☆faceA151

本日はたくさん頂いたお写真の中から、母が特に気に入ったお写真を紹介させて頂いちゃいまする~ウフ


まずは【食いしん坊ヤマトさんヤマト 編】でごじゃりまする~jumee☆faceA217f

2008-1210.jpg
2008-1211.jpg
2008-1212.jpg
2008-1213.jpg
2008-1214.jpg
2008-1215.jpg

今回も食べ物を目の前にして、天使ヤマトさんjumee☆angelR の中の悪魔ヤマトさんjumee☆devilRが出現した瞬間も、バッチシ激写されておりまするの~えへ<ウケケケケ~

さすがムーパパラッチさんでごじゃりまする~


そしてこのままではただの食いしん坊悪魔jumee☆devilR になってしまうヤマトさんヤマト の名誉挽回で、【可愛い編】もUPでごじゃりまする~アップロードファイル

2008-1216.jpg
2008-1217.jpg
2008-1218.jpg
2008-1219.jpg
2008-1220.jpg

悪魔ヤマトさんjumee☆devilR が鳴りを潜めている時のヤマトさんヤマト は、ほんとかわえぇ~ねこ

特に最後のボンぴょんとの2ショット写真は、今回一番のお気になんでごじゃりまするの~えへーハート

でも…

見つめ合ってる相手がボンぴょんってのが、ちと悔しいだする~


ムーパパラッチさん、いつもすてちなお写真ほんとにありがとうごじゃりまする~
これからもヤマトさんヤマト を、是非是非パパラッチしてくだちゃいね~



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

ちょっと早いサンタさん└*・ェ・*┘
昨日のあにまる隊員忘年会にて可愛いサンタさん達サンタクロース(ボンぴょん除く )からプレゼントを頂いてしまいますた~アップロードファイル

2008-1196.jpg

悪友であり隊長のボンぴょんサンタさんサンタクロースからは、可愛いクリスマスカードとteamBON仕様のカンバッヂ&デカ湯飲みを

2008-1197.jpg

ムーグ軍曹サンタさんサンタクロース&ムーママさん&ムーパパさんサンタさんからは可愛いクリスマスカードと共に

2008-1198.jpg

美味しそうなワン用おやつや可愛いブランケットとおもちゃ。
そして母にミニバスセットを

2008-1199.jpg

ボンド君サンタさんサンタクロース&ドンさん&ウルトラマンご主人サンタさんからは、これまた可愛いおもちゃと美味そうなワン用おやつ。
そしてまたまた母にハーブティーやおやつなどを頂いちゃいますた~ルンルン

そそ。
ボンド君ファミリ~からは、ボンド君が着れなかったからよかったらヤマヤマト に…っと

2008-1200.jpg

すこぶる可愛いジャケットまで頂いてしまいますた~jumee☆faceA151

そしてこちらのジャケットはさっそく試着させて頂きますたよ~グー!

2008-1201.jpg

いやぁ~ん
とっても似合っててめっちゃかわえぇ~ねこ ←救いようがないアホpig

只今おでぶ真っ盛りのヤマトさんヤマト にて、ちとピチピチな感は否めませんが…
ちゃんとマジックテープ止まったし(ドンさんちゃんととまったよ~手書き風シリーズ26ピース)、これからスリムになる予定なんで問題なす


試着撮影が終わったヤマトさんヤマト

2008-1202.jpg

撮影中から気になっていた頂いたおもちゃで、楽しそうに一犬遊びに励んでおられますた犬

2008-1203.jpg

皆様、うまうまや可愛いプレゼントプレゼント 、ほんとにありがとうごじゃりますた~



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

悪魔企画*あにまる隊員忘年会(>▽<)ノ
本日は雨雨だすたが、悪魔ハートTEAMBON悪魔ハート

tb_animal.jpg

の忘年会で表参道にある【LOTUS】さんまで出動してきますたスキップ

本日のメンバーは隊長のボンぴょん

2008-1180.jpg

【卯辰屋ぼんど日誌】のドンさん&ボンド君&ウルトラマンご主人キラキラ(オレンジ)

そして
【お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog】のムーグ軍曹&ムーママさん&ムーパパラッチさんキラキラ(オレンジ)

ワイワイ、ガヤガヤご挨拶をしながらしっかりメニューを決め

2008-1181.jpg

恒例になりつつある乾杯だする~

このメンバーで会うのは初めてじゃないのでのっけから話がはずみ

2008-1190.jpg

あっという間にお料理が運ばれてきて

2008-1182.jpg

食いしん坊のボンド君

2008-1183.jpg

&ヤマトさんヤマト 大興奮フンッ!

そんな中、食にはあまり興味がないというムーグ軍曹は

2008-1184.jpg

椅子の下でお利口さんだする~ねこ

そんなムーグ軍曹を尻目に食いしん坊2ワンは

2008-1185.jpg

食べて、食べて、食べ捲くりご満悦~jumee☆faceA63

ボンド君&ヤマトさんヤマト が食い捲くってる時も

2008-1186.jpg

軍曹は可愛くお座り~テレ

うちのおデブちゃんヤマト も、ち~とは軍曹を見習って欲しいだするの~jumee☆faceA196R


そして食事が済んだ後は

2008-1187.jpg

ワンとまったりしながら、またまた楽しいおしゃべりタイ~ム
ヤマトさんヤマト は今回もムーママさんにたっぷり可愛がってもらっておりますた~ルンルン

そそ。

2008-1188.jpg

たらふく食べて満たされた2ワンは、最後の方はすやすやとお寝んね絵文字名を入力してください しちゃっておりますたわんjumee☆faceA61

本当はこの後代々木公園でお散歩jumee☆walkdog2 の予定だすたが、雨は上がったものの地面が濡れてるので残念ながら中止…絵文字名を入力してください

ワン達には少し物足りない忘年会となってしまいますたが、人間様はしっかり楽しませて頂いちゃいますたjumee☆faceA168

2008-1189.jpg

ボンぴょん隊長、ボンド君ファミリ~の皆様、ムーグ君ファミリ~の皆様、今日はお疲れ様&ありがとうごじゃりますた~

またお時間がありますたらヤマトさんヤマト と遊んでやってくだちゃいねん



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

精神的ダイエット!?(* ̄m ̄*)
やってきますたプチ接触デ~

前回はサークル接触でちと失敗したので

2008-1167.jpg

またケージ上接触に戻してみますたウフ

2008-1168.jpg

さっそく喜ぶユイ蔵様ユイ蔵 と対照的に、母に必死に助けを求めるヤマトさんヤマト

2008-1169.jpg

何度もケージ上とサークルを行き来しながら、嬉しそうにヤマトさんヤマト にアタックするユイ蔵様ユイ蔵 の激しさに

2008-1171.jpg

ヤマトさんヤマト 、凹みMAX jumee☆faceA62

その後

2008-1172.jpg

何度もサークルとケージを行き来して、疲れて寝ちゃったユイ蔵様ユイ蔵を見て、 安堵されておりますたjumee☆sweat1a

2008-1173.jpg

残念ながら今回も仲良くする姿は見れましぇんでしたががああん…。 、ヤマトさんヤマト は精神的ダイエットになったみたいだから、まっいっかjumee☆faceA168


おまけ

そんな中、一枚だけなかなか可愛い写真が撮れますた~ねこ

2008-1174.jpg



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん


だからデブなんじゃぁ~!!ヾ(`◇´)ノ
今日もポカポカでお散歩日和jumee☆walkdog2

2008-1157.jpg

ヤマトさんヤマト もすこぶるご機嫌でお散歩スタート犬

2008-1158.jpg

さっそく地面をクンクンして

2008-1159.jpg

ラブリーうんち♪. を放出しすっきりした後は

2008-1160.jpg

クンクン偵察を堪能し

2008-1161.jpg

軽やかに歩き出すヤマトさんヤマト

いさ!ウォーキングダイエット じゃ~!!

っと思ったのもつかの間…


2008-1162.jpg

急にスピードダウンし、必殺亀走行 に…汗

2008-1163.jpg

ごらぁ~~!!雷

ちゃんと歩かんかい!!jumee☆mad2

だから貴様はデブなんじゃぁ~!!怒る


いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

すっかりおもちゃと認識…(--)
砂糖の姉さんから頂いたすてちなベッドちゃん。

2008-0921.jpg

最初はとっても気に入ってちゃんとベッドとして使用してたのに

2008-1151.jpg

いつの間にかすっかりおもちゃと認識しちゃい

2008-1152.jpg

カジカジ、ホリホリやりたい放題汗4

2008-1153.jpg

このままじゃ…

来年冬にはベッドを買わなくちゃダメかすら…の…絵文字名を入力してください



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

牛になりたい?ヤマトさんU・x・U
昨日は雨雨でお散歩へ行けなかったヤマトさんヤマト

2008-1144.jpg

本日は雨も上がり、念願のお散歩(あんまり歩いてないんだするが)を満喫したせいか

2008-1145.jpg

食後の運動もせず

2008-1146.jpg

即ネムネムモ~ドに突入…絵文字名を入力してください

2008-1147.jpg

食ってすぐ寝ると

2008-1148.jpg

牛 になっちまうぞなぁ~jumee☆faceA90



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

ダイエットに励むヤマトさん!?(・^四・^)~
本日は雨で夕方のお散歩に行けなかったヤマトさんヤマト

2008-1137.jpg

お散歩に行けなかった分、食後の一犬遊びを頑張っていただかなくっちゃね~にか

そんな母の願いに

2008-1138.jpg

応えるように、張り切ってデカシーズーちゃんと戯れるヤマトさんヤマト

なかなかいい感じで遊んでるじゃ~ん!幸せv

っと思ったのもつかの間…

2008-1139.jpg

1分程戯れたらお休みモ~ドに突入…冷汗1

それっぽっちの運動じゃ…

ダイエットにならないじゃぁ~ん!!ブー



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

恨みでもあるのかすら?(* ̄m ̄*)
2008-1129.jpg

食後、うさぴょんを相手に一犬遊びを始めたヤマトさんヤマト

2008-1130.jpg

楽しそうにカジカジしていたと思ったら、急に

2008-1131.jpg

壊れたように激しくうさぴょんをホリホリカジカジ…jumee☆surprise3

一頻り激しくホリホリカジカジに勤しみ

2008-1132.jpg

満足して落ち着きを取り戻したヤマトさんヤマト の頭は、うさぴょんとの激しい格闘を物語るように凄い有様に…jumee☆faceA61

2008-1133.jpg

ヤマトさんヤマト ったら、こんなに乱れ髪になる程うさぴょんに攻撃するなんて…

うさぴょんになんか恨みでもあるのかすらね~!?jumee☆faceA63



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

日向ぼっこ♪
木曜から風邪をひいたみたいで調子が悪かった母jumee☆faceA121

ゆっくり寝て治したかったが、金・土とちょこまか用事があって寝てられなかった絵文字名を入力してください ので、用事がない本日はヤマトさんヤマト とのんびりして明日からの仕事に備えることにテレ

2008-1120.jpg

今日はお天気がよく、窓から射し込む日差しでお部屋もぽかぽか晴れ

2008-1121.jpg

そんな日差しを浴びて

2008-1122.jpg

ヤマトさんヤマト とのんびりと

2008-1123.jpg

日向ぼっこするのも

2008-1124.jpg

楽しいだするわんルンルン



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん



お知らせ
悪友ボンぴょんが開催している【ボンきゃん】
な、なんと!期間が延長されますたアップロードファイル

1年間サイドバーにBonles_ham作 ケータイ絵本バナーを貼り貼りするだけで

bon_can_yama.jpg

このような素敵なグリカが頂けちゃいまするのんえへー

グリカが欲しい~って方は
今すぐ【お気楽ボン絵巻】をチェックしてみてくだちゃいグー!

しっとり、ふわモコ~(*>▽<*)ノ
本日は恒例の薬浴デ~jumee☆bath1

強風の中、野ラブリーうんち♪. を済ませ

2008-1108.jpg

いざ!出陣!!犬

2008-1109.jpg

相変わらず預け後は変顔で怪しいヤマトさんヤマト だするが

2008-1110.jpg

今回はほとんど鳴かずに頑張って

2008-1112.jpg

とっても可愛くなりますた~きゃはv

2008-1111.jpg

おにゅ~のエクステもブリブリっと可愛くて、母、大満足でごじゃりまする~ルンルン


そして気になるにゅ~シャンプーの感想だするが…

2008-1113.jpg

毛艶も悪くなく、手触りはしっとりしてるのにふわっと仕上がっていてなかなかいい感じ~グー!

実際使ったカリスマッキー姉さんも、まだ1回目なので何とも言えないが…使った感じは前のケトコナシャンプーより伸びがよく、乾かす際もシャンプー中にできてしまうプチ毛玉もするっと取れて使いやすいと仰っておりますた~jumee☆faceA151

2008-1114.jpg

なかなか好感触なマラセブシャンプーシャボン玉
続けていくうちに皮膚や被毛にどんな変化がでてくるか、ちと楽しみでごじゃりまする~絵文字名を入力してください



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん



お知らせ
悪友ボンぴょんが開催している【ボンきゃん】
な、なんと!期間が延長されますたアップロードファイル

1年間サイドバーにBonles_ham作 ケータイ絵本バナーを貼り貼りするだけで

bon_can_yama.jpg

このような素敵なグリカが頂けちゃいまするのんえへー

グリカが欲しい~って方は
今すぐ【お気楽ボン絵巻】をチェックしてみてくだちゃいグー!

お薬&シャンプーが変更だするん♪
やって参りますた、定期検診の日~病院

2008-1098.jpg

いつもは午後から出動なのだするが、本日は午後から強風&雨ってことで午前中から出動だするwaaaai

病院までの道のりは、いろんな人に声をかけられノリノリだったヤマトさんヤマト だするが

2008-1099.jpg

病院に着いたとたん、どんよりモード発動でピーピー鳴き始めてくれますたよ汗4

2008-1100.jpg

診察室に入って先生と挨拶をしたら、急に鳴きやむ調子与三郎のヤマトさんヤマト  jumee☆sweat1a

2008-1101.jpg

隙あらば逃げようと頑張っておりますたが、そんなヤマトさんヤマト を尻目に、目・耳・皮膚と一通りのチェックはあっという間に終了~♪

今回も特に問題なすとの言葉を頂き、母ご満悦~jumee☆faceA11

2008-1102.jpg

前回ちと指摘された眼の上と顎のところの被れも無事落ち着いてきたので

2008-1103.jpg

今回処方の分から、漢方とビタミン類などだけの骨抜きお薬に変更となりますた~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
このお薬を1ヶ月試し、症状を抑えられるようならこのまま骨抜きのお薬のみ服用で済むようになりますのんテレ

そして今回からはシャンプーも変更となりますた
こちらの【マラセブシャンプー】は今まで使っていた【ケトコナシャンプー】より殺菌作用が高く、尚且つ洗い上がりがふんわり仕上がると評判がいい薬用シャンプーなのだそうだすえへー

しかし…

こちらも国内で取り扱いしている代理店がないそうだし、1本5100円とめっちゃ高い…12

2008-1104.jpg

明日は丁度トリミングなので、高級シャンプーで洗うとどんな仕上がりになるかちと楽しみでごじゃりまする絵文字名を入力してください



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん



お知らせ
悪友ボンぴょんが開催している【ボンきゃん】
な、なんと!期間が延長されますたアップロードファイル

1年間サイドバーにBonles_ham作 ケータイ絵本バナーを貼り貼りするだけで

bon_can_yama.jpg

このような素敵なグリカが頂けちゃいまするのんえへー

グリカが欲しい~って方は
今すぐ【お気楽ボン絵巻】をチェックしてみてくだちゃいグー!

びびらなくてもいいだするよ~ (* ̄m ̄*)
母が仕事から帰宅すると…

2008-1088.jpg

ヤマトさんヤマト コーナーに暴れた形跡が…jumee☆surprise4

2008-1089.jpg

最近すっかりおもちゃ扱いされているベッドが散乱してており

2008-1090.jpg

そのうえ何故かプレコちゃんがヤマトさんヤマト のヒエヒエコーナーにjumee☆faceA62

この珍しい光景に思わず『あっ…びっくり 』っと声をあげると

2008-1091.jpg

怒られると思い、ビビリだすヤマトさんヤマト  jumee☆faceA61


しかし我が家には

2008-1092.jpg

もっと派手にやらかしてくれる方がいらっしゃるので、その程度で母は怒ったりしないから、そんなにびびらなくてもいいだするよ~jumee☆faceA63



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん



お知らせ
悪友ボンぴょんが開催している【ボンきゃん】
な、なんと!期間が延長されますたアップロードファイル

1年間サイドバーにBonles_ham作 ケータイ絵本バナーを貼り貼りするだけで

bon_can_yama.jpg

このような素敵なグリカが頂けちゃいまするのんえへー

グリカが欲しい~って方は
今すぐ【お気楽ボン絵巻】をチェックしてみてくだちゃいグー!

いつまでたっても痩せないだする~(T▽T)
お散歩は大好きだするが、歩くのが嫌いなヤマトさんヤマト

そんなヤマトさんヤマト が1番好きなお散歩は

2008-1081.jpg

ラブリーうんち♪. 放出後、ペットショップへ直行して

2008-1082.jpg

大好きな小動物を眺め

2008-1083.jpg

おやつをもらったり、皆さんになでなでしてもらうまったりお散歩jumee☆walkdog2

2008-1084.jpg

このパターンのお散歩の時は生き生きしてて、ほんとに楽しそうなヤマトさんヤマト


しかし…


こんなお散歩がメインじゃ、いつまでたっても痩せれないでごじゃりまする~jumee☆faceA75



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん



お知らせ
悪友ボンぴょんが開催している【ボンきゃん】
な、なんと!期間が延長されますたアップロードファイル

1年間サイドバーにBonles_ham作 ケータイ絵本バナーを貼り貼りするだけで

bon_can_yama.jpg

このような素敵なグリカが頂けちゃいまするのんえへー

グリカが欲しい~って方は
今すぐ【お気楽ボン絵巻】をチェックしてみてくだちゃいグー!

レベルUPしてみただす ( ̄ー+ ̄)
前回のユイ蔵様ユイ蔵 とのプチ接触にて、笑顔を見せてくれたヤマトさんヤマト

2008-1070.jpg

今回はちとレベルUPして

2008-1071.jpg

サークル内での接触タイムにしてみますた~jumee☆faceA90

2008-1072.jpg

相変わらず積極的にアピールするユイ蔵様ユイ蔵

ヤマトさんヤマト も積極的なアピールには慣れてきたのか、嫌がる感じはなかったのだするが…

2008-1073.jpg

兄ちゃんへの愛がMAXとなりエキサイティングしたユイ蔵様ユイ蔵 に遊ぼう遊ぼうと追い回され

2008-1074.jpg

またしてもビビリMAXに…冷汗1

そして遊んで欲しくて必死にアピールしているのに、ビビリMAXのヤマトさんヤマト に相手にしてもらえなかったユイ蔵様ユイ蔵

2008-1075.jpg

いじけて不貞寝…jumee☆sweat1a

そんなユイ蔵様ユイ蔵 の姿を見て

2008-1076.jpg

急に余裕をぶっかますヤマトさんヤマト汗4

変わり身はや~・!!

2008-1077.jpg

そんなこんなで(どんなじゃ…)サークル内接触は残念な結果となってしまいますたが、プチ接触の時のように回数を重ねていくうちに1ワンヤマト 1ぴょんユイ蔵 の距離が縮まってくれるといいだするの~えへー



お知らせ
悪友ボンぴょんが開催している【ボンきゃん】
な、なんと!期間が延長されますたアップロードファイル

1年間サイドバーにBonles_ham作 ケータイ絵本バナーを貼り貼りするだけで

bon_can_yama.jpg

このような素敵なグリカが頂けちゃいまするのんえへー

グリカが欲しい~って方は
今すぐ【お気楽ボン絵巻】をチェックしてみてくだちゃいグー!


いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんユイ蔵 にランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
