プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちと小汚く…●~*
昨日1日ラブリーうんち♪. を我慢したヤマトさんヤマト

今日もお天気は悪かっただするが、降ったり止んだりだったので

2008-0500.jpg

無事、野ラブリーうんち♪. 放出に成功キラキラ(オレンジ)

2008-0501.jpg

そんなすっきりヤマトさんヤマト ではありまするが…

最近…

なんか…

小汚い…

2008-0502.jpg

前からお鼻の周りは少し茶色い毛があったのは気がついていたのだするが、最近は鼻の頭辺りの毛にグレーや黒がかなり出てきて小汚く見えるのだするよね~むきゅ~っ

いつ頃からじゃろ?っと写真で確認してみたら

P1180469a.jpg

お正月の時はグレーや黒い毛は混じってなかったが

P1000410.jpg

夏ぐらいにはグレーの毛がちとづつ生えてきて、現在は角度によってはかなりの量の黒毛やグレー毛が発見できるjumee☆surprise8

バッチく見えるのはけっこう気になったりもするが…

2008-0503.jpg

相変わらずすこぶる可愛いから、まっえっか♪えへーハート ←相変わらず… アホー>バルバード



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


いつまで頑張るつもりじゃろ?(ーー;)
2008-0492.jpg

本日は朝から雨雨

2008-0493.jpg

歩かないくせにお散歩好きなヤマトさんヤマト は、散歩に行けなくてどんよりちゃんjumee☆faceA61

2008-0494.jpg

2008-0495.jpg

台風台風 が来てるので、水曜までは雨の予報がでている…

2008-0496.jpg

ヤマトさんヤマト は、いつまで野ラブリーうんち♪. を夢見て頑張るんじゃろ…な…汗4



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

野菜スープの元♪
只今のヤマトさんヤマト のお食事は

平日は

P1000502.jpg

【グゥード】のバランス栄養食

休日はお魚さんまがメイン食材となっており、それに野菜スープをプラスして食べさせておりまする♪

いままで野菜スープは食事毎に作っていたのだするが、低血圧の母jumee☆faceA116は寒くなってくると体調を崩すことが多いので…

2008-0482.jpg

本日基本となる野菜スープの元を製造いたしますたjumee☆faceA11

ビタミンC・ビタミンA・ビタミンB1・B2・カルシウム・鉄などを含み栄養抜群な大根の葉。

ビタミンB1・B2・D・ナイアシンなどの栄養素があり、体内脂肪の代謝を促進する作用があるβーグルガンをを含むまいたけ&しいたけ。

ビタミンB2・D、ナイアシン、カリウムなどの栄養素があり、血中コレステロール値低下や余分なナトリウム排泄効果がある食物繊維たっぷりのしめじ。

腎臓機能の働きを高め老廃物の排せつを促し血液をきれいにしてくれる効果が期待できるイヌリンを含むごぼう。

カリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル豊富で、骨・歯の強化・甲状腺腫の予防・貧血の予防などが期待できるひじきを下茹でしてからミキサーにかけた物だするjumee☆paw7

2008-0483.jpg

これを小分けして冷凍保存しておけば、パリッとわってだし汁と合わせるだけで野菜スープが完成ルンルン

あとはメニューによってお野菜を追加したりすればよいので楽チンだするんjumee☆faceA167

あっ、もちろん野菜の茹で汁もちゃんとストックしちゃいますた~jumee☆faceA176


野菜スープの元を撮影していたら

2008-0484.jpg

興味津々で近寄ってきたヤマトさんヤマト

しかし、匂いを嗅いで

2008-0485.jpg

野菜だけとわかると、勝手に凹んでおりますたjumee☆faceA62

2008-0486.jpg

お肉やお魚ばかりじゃなく、お野菜もちゃんと食べてスリムになりましょね~jumee☆faceA90



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


お疲れ様♪
本日は恒例の薬浴デ~温泉

P1050282.jpg

相変わらず憂鬱そうなヤマトさんヤマト ではありまするが

P1050292.jpg

なんとか頑張り、真っ白ふわモコ雲

P1050293.jpg

久々にぶりぶりエクステもつけて

P1050290.jpg

とっても可愛くなりますたきゃはv

P1050296.jpg

ヤマトさんヤマト 、お疲れ様~jumee☆paw7



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

怖いけど大好き♥
おもちゃが大好きなヤマトさんヤマト

2008-0464.jpg

でも子犬の頃から、おもちゃがピュ~っと鳴るのが怖いみたいで

2008-0465.jpg

逃げたり

2008-0466.jpg

ちろっと後ずさりしたり

2008-0467.jpg

びびって

2008-0468.jpg

フリーズしちゃうヤマトさんヤマト

それでも

2008-0469.jpg

音が鳴らなければとっても大好き

ワンちゃんはピュッピュ鳴ると喜ぶ子が多いのに、何でヤマトさんヤマト はピュ~って鳴るのが嫌なんじゃろ~な




いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


ヤマ♥カメ
本日も軽やかにペットショップにお散歩に行ったバカ親子jumee☆walkdog2

ふと立ち寄ったアクアコーナーで、ヤマトさんヤマト 大好きな亀しゃんに遭遇

2008-0454.jpg

たくさんの亀しゃんを前に大興奮のヤマトさんヤマト

2008-0455.jpg

ヤマヤマスマイルも大爆発でごじゃりますjumee☆faceA63

もう亀しゃんしか目に入らないヤマトさんヤマト

2008-0456.jpg

亀しゃんを見つめ離れようとしましぇん

2008-0457.jpg

そしてお姉さんに洗われはじめた亀しゃんを見て

2008-0458.jpg

尻尾フリフリしっぽ くぅ~んっと鳴いて、さらにヒートアップ絵文字名を入力してください のヤマトさんヤマト

2008-0459.jpg

輝かんばかりの笑顔でめっちゃ可愛い~えへーハート ←親子でバカ丸出しjumee☆faceA61

そんなエキサイティングヤマトさんヤマト

2008-0460.jpg

亀しゃんとお別れしたあとも暫くは興奮冷めやらず、キョロキョロ・ウロウロと怪しさ大爆発させておられますたぞなぁ~98666kufufu



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

夢見てる? ( *´艸`*)
2008-0444.jpg

すやすやお寝んねヤマトさんヤマト

2008-0445.jpg

ひえひえコーナーでは、狭いので丸まって寝てることが多いのじゃが

2008-0446.jpg

昨夜は珍しく、お布団でも丸まって寝ておりますた~jumee☆faceA63

2008-0447.jpg

大好きな野ラブリーうんち♪. の夢でもみてたのかすらねん jumee☆faceA61



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

今日もよわよわヤマトさん( * ̄m ̄*)ププッ
お散歩に行ったペットショップで、新設されていたワンダーボールコーナーサッカーボール

2008-0433.jpg

ヤマトさんヤマト は動き回るボールに興味津々jumee☆faceA63

いつも可愛がってくれる砂糖の姉さんがワンダーボールを床で転がしたら、嬉しそうに追いかけ始めたヤマトさんヤマト

それなら…っと

2008-0434.jpg

ワンダーボールと遊べるようにと、ヤマヤマト を特設コーナーに入れてくれちゃいますたにか

ヤマトさんヤマトヤマヤマスマイル炸裂ですこぶるご機嫌じゃったのだするが…

2008-0435.jpg

ワンダーボールが近寄ってくるのが怖いみたいで、びびって逃げ回りはじめるヤマトさんヤマト

その必死の姿に砂糖の姉さんと大爆笑・! 笑い泣き

そんなよわよわヤマトさんヤマト 、ひたすら逃げ回ってばかりおりますたが、暫く逃げ回ってるうちに脱出できることに気がついたみたいで(遅~jumee☆faceA62 )、やっとこさ追いかけてくるワンダーボールから逃亡絵文字名を入力してください

2008-0436.jpg

そしてこの安堵の表情…jumee☆faceA61

それにしても、ボールごときにびびるとは…

ヤマトさんヤマト ちと弱すぎ~冷汗1



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

悪バナー Ψ(`∇´*)Ψ
夜中から始まった雷攻撃 に、眠いのに寝れずぐったりだったヤマトさんヤマト

2008-0426.jpg

眠気と雷の恐怖ですこぶるぶちゃいくな顔をしておりまするが

2008-0333.jpg

普段は天使jumee☆angelRのようにすこぶる可愛いヤマトさんヤマト でありまするきゃはv


そんな可愛いヤマトさんヤマト が先日の【悪魔企画Ψ(*`∇´*)Ψ あにまる隊員プチオフ会♪】でうっかり見せた悪の顔jumee☆devilR

2008-0427.jpg

ムーパパラッチさんが激写したこの1枚の写真がすこぶる気に入った母は、こそこそっと使いまわしていたのだするがそれだけでは飽き足らず、バナーにしちゃえ電球と思ったのじゃが…

残念・無念…横幅が足りなかった…がっくり

さてさて、どうやって加工するかなっと悩んでいた時、ちょうど悪友ボンぴょんからメールがきたので、『いい知恵ないだするか?』っと相談してみたら…


2008-0428.jpg

次の日に『シンプル イズ ベスト』ってメッセージと共にが送られてきた…

さすがボンぴょん素晴らすぃ

ってことで、本日から悪バナー大公開でごじゃりまする~グー!

是非是非、通常サイズの悪バナーで、ヤマトさんヤマト の悪顔を堪能しちゃってくだちゃいねん

2008-0429.jpg

ヤマトさんヤマト どんまぁ~いjumee☆paw7  jumee☆faceA168



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

大変長らくお待たせしますた m(≧_≦)m
先日開催された
ヤマブロヤマト 2周年記念悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンぴょんコラボ

母の体調不良から始まり、ユイ蔵様ユイ蔵 の引篭もり、ヤマヤマト の体調不良と抽選が延び延びになってしまってますた冷汗1

しかし本日、ヤマトさんヤマト に抽選の紙を食われるというハプニングを乗り越えやっとこさ発表にこぎつけますたjumee☆sweat2Lb

抽選の任務に当たるのはもちろん

2008-0414.jpg

ヘタレ天使jumee☆angelR のヤマトさんヤマト &極悪娘jumee☆devilR ユイ蔵様ユイ蔵 でごじゃりまする


まずはボンぴょん画の抽選から発表させて頂きまするjumee☆faceA130

ご応募頂いたのは

2008-0422.jpg

上記の12名様でごじゃりまする~
(ご応募本当にありがとうごじゃりますた )

でわでわ、さっそく抽選に入りたいとおもいまする手書き風シリーズ26ピース

2008-0415.jpg

でわユイ蔵様ユイ蔵 、十の位の抽選をお願い致しまぁ~す



ユイ蔵様ユイ蔵 、ご苦労様だすた~グー!

って事で十の位は…

2008-0416.jpg

に決定だする~

次は一の位を主役のヤマトさんヤマト に抽選して頂きまする~jumee☆paw7
(実は1度目に紙を食っちゃって失敗し2度目のチャレンジだする)

2008-0417.jpg

今度は紙を食わないようにお願いしまするよ~jumee☆faceA105



2度目は何とか成功jumee☆faceA197a
ヤマトさんヤマト ご苦労様だすた~グッ

一の位はでしたので…

09番かずのこさんがご当選だする~

2008-0418.jpg

かずのこさんおめでとうごじゃりますた~



さてさて、お次はボンぴょん賞の抽選でごじゃりまするjumee☆faceA194a

ご応募頂いたのは

2008-0423.jpg

上記の8名様でごじゃりまする~
(ご応募本当にありがとうごじゃりますた )

でわでわヤマトさんヤマト 、再び抽選をお願い…

2008-0419.jpg

しようと思いますたが…
遊びに夢中でやる気なすなのでjumee☆faceA75、急遽ユイ蔵様ユイ蔵 にお願いする事になりますた

2008-0420.jpg

すみましぇんが、ユイ蔵様ユイ蔵 お願い致しまする



ユイ蔵様ユイ蔵 、ほんとにお疲れ様ですた~

って事で…

はるさんがご当選でごじゃりまする~

2008-0421.jpg

はるさんおめでとうごじゃりますた~


当選者の方へは後ほどご連絡させて頂きますので、よろぴくお願い致しまする~

そして…

今回はずれちゃった皆様ごめんなちゃぁ~~い

2回目となったボンぴょんコラボもお蔭様で好評でしたので、ボンぴょんがもうイヤって言うまでww 3回・4回と続けていきたいと思いますので、これに懲りずにまたご応募してくだされば嬉しいだするきゃはv

でわでわ、またのプレ企画を楽しみにおまちくだちゃいねんjumee☆faceA167



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


久々に キタ━━( ̄∇ ̄;)━━ !!
昨日は体調がイマイチだったヤマトさんヤマト

そんな状態の時にやつがやってくるって話を聞いてドキドキ の母え~

ちょうどヤマトさんヤマト が寝る時間頃に雨脚が強くなってきたので、そろそろくるかも!?むきゅ~っ っと思い

2008-0402.jpg

マッサをはじめてみますたjumee☆paw7

マッサをしてる最中に、小さいながらもゴロゴロゴロ~っとやつがやってきてしまいますたが

2008-0403.jpg

スーパーぶちゃいくなお顔ぶた でうっとりヤマトさんヤマト はまったく気がついてないご様子jumee☆faceA63

暫くマッサを続けていたら、雷の音も聞こえなくなってしまいますた~アップロードファイル

2008-0404.jpg

ヤマトさんヤマト もマッサ効果でトリップしているので、このまま寝るだろっと安心してユイ蔵様ユイ蔵 のお部屋掃除をしていたら…

2008-0405.jpg

突然デカイのが一発きちゃいますたよ~

なってこったい

2008-0406.jpg

デカイのが一発なり暫くゴロゴロしたあとは長引くこともなく消え去ってくれたのだするが、またくるかも!?っと聞き耳を立てキョロキョロと落ち着きがないヤマトさんヤマト

2008-0407.jpg

ユイ蔵様ユイ蔵 は雷でも地震でもまったく動じないのにねん…ため息


いままでのようにはぁはぁしたり抱っこをせがんだりはしないものの、警戒モードはなかなか解除されず

2008-0408.jpg

やっと深い眠りについたのは2時近く…

ヤマトさんヤマト が寝るまでお付き合いした母はヘロヘロでごじゃんすよ…ガーン

そんなヘロヘロ母をよそに

2008-0409.jpg

昼近くまで爆睡jumee☆faceA82 したヤマトさんヤマト は、体調も戻ったようで絶好調

明日も雷雨の予報がでてるみたいだし、今日ははよ寝とかんとの~絵文字名を入力してください



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


陽気のせいかすら?
今朝も張り切って野ラブリーうんち♪.に勤しんだヤマトさんヤマト

2008-0394.jpg

散歩中は元気じゃったのだが…

散歩から帰宅してちとしたら…

2008-0395.jpg

突然吐いた…

2008-0396.jpg

しかも元気がなくて寝てばっかす…jumee☆faceA128

2008-0397.jpg

これは病院連れてったほうがええかすら

2008-0398.jpg

っと迷ってるうちに夕方になってしまったのじゃが…

2008-0399.jpg

いつもの晩御飯の時間には腹が減ったと復活のヤマトさんヤマト

しかしご飯は完食したものの、いつもの食後の運動はなすで元気がイマイチないのだするよね~がああん…。

明日には元気になってくれればいいのだするがの…絵文字名を入力してください



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

エキサイティングヤマトさん☆
本日は朝から雨雨

お散歩にも行けないヤマトさんヤマト

2008-0382.jpg

ぼけ~

2008-0383.jpg

ぬぼ~っと寝てばかりjumee☆faceA61

しかし、寝るのが趣味なヤマトさんヤマト も、1日中寝てるのにはさすがに飽きたようで

2008-0384.jpg

突然ぬくっと起きてプレコちゃんに齧り付いたびっくり

その後は

2008-0385.jpg

壊れたように自分よりでかいプレコちゃんに戦いを挑むヤマトさんヤマト

2008-0386.jpg

髪を振り乱しながら

2008-0387.jpg

さらにエキサイティングして必死にアタ~ック絵文字名を入力してください

そして満足するまで暴れた後は

2008-0388.jpg

この笑顔
たいした運動にはなってないだするが、ストレス発散にはなったようだするわねんjumee☆faceA63



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

魔法のおちり♥
ヤマトさんヤマト の魅力のひとつは

2008-0369.jpg

まんまるぷりち~な、お・ち・りねこ

2008-0370.jpg

仕事で疲れて帰ってきた時

2008-0371.jpg

ヤマトさんヤマト

2008-0372.jpg

まるまるおちり

2008-0373.jpg

顔を埋めてお昼寝すると、不思議と疲れが吹っ飛ぶのだするよね~きゃはv

ヤマトさんヤマト のおちりは、魔法のおちりでごじゃりまする~えへーハート

2008-0374.jpg



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


久々に…デタ━━(゚∀゚)━━ !!!
暇そうにしていたヤマトさんヤマト と遊んであげることにしたバカ母手書き風シリーズ26ピース

おもちゃを目の前でプラプラさせると…

2008-0360.jpg

さっそく喰らいつくヤマトさんヤマト

そして母から必死で奪い取ると

2008-0361.jpg

壊れたようにブンブン振り回したり、ガジガジ齧って激しく遊びだしたヤマトさんヤマト

そしてあまりに激しく動いていたので(ヤマトさんヤマト にしてはにか )

2008-0362.jpg

久々に…
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

でも、お耳が短いからしょっぱいし、なんか可愛いのがちと残念だする…え~

2008-0363.jpg

ヤマトさんヤマト には乱れ髪の出来なんて、関係なすだするわよねん…jumee☆Feel Depressed4 シュン…



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

ニヤニヤバカ親子 (o^皿^o)
本日母は風邪をひいてぐったりでごじゃりますたがjumee☆faceA121 、ヤマトさんヤマト の空気を読まないお散歩おねだり攻撃に負けて、行ってきますたお散歩へjumee☆walkdog2

だるかったのでさくさくっと済まそうと 、向かった先はいつものペットショップの魅惑の小動物コーナー

2008-0351.jpg

さっそく小動物コーナーで大好きなお兄ちゃんを見つけ、なでなでしてもらいすこぶるご機嫌なヤマトさんヤマト

たっぷりなでなでしてもらい、満足したあとは小動物コーナーへ潜入柴犬

2008-0352.jpg

可愛いうさぴょんたちを堪能し

2008-0353.jpg

さらにご機嫌ヤマトさんヤマト

だるだるだった母も

2008-0354.jpg

あまりに可愛い仔うさぎちゃんの寝姿に、ノックダウン12

2008-0355.jpg

本日はヤマヤマト だけでなく、母も終始ニヤニヤで、怪しさ大爆発の散歩となってしまいますたぞなぁ~98666ケケケ





いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

可愛さ半減じゃ…(/||| ̄▽)/

yamaburo2syunen.jpg

ヤマブロヤマト 2周年記念応募締め切りますた
たくさんのご応募ありがとうごじゃりますた
抽選・発表まで楽しみにお待ちくだちゃい犬




昨日はヤマトさんヤマト がお嫌いなトリミングデ~でごじゃりますた

しかし

2008-0339.jpg

お友達のマックくんと一緒のせいか

2008-0340.jpg

すこぶるご機嫌ヤマトさんヤマト

トリミング中もドライヤーで乾かす際にちろっと鳴いただけで


2008-0341.jpg

終始ご機嫌でトリミングを終えたヤマトさんヤマト

今回も短めに切って頂き

2008-0342.jpg

すっきり・さっぱり王子王冠に大変身~きゃはv

あまりに可愛いので 、好物のチーズでつりながらいつにもましてパシャパシャデジカメ していたのだするが…

2008-0343.jpg

なんかヤマトさんヤマト が変な気が…

2008-0344.jpg

気になったのでズームしてみたところ、お口の辺りに何か異物?が…

そしてさらにズームデジカメ

2008-0345.jpg

な、なんと~・!
よだれじゃぁ~~・!!

しかもよく見る と鼻水もでてるだするぞなぁ~jumee☆faceA62

せっかく可愛くなったのに、これじゃ~可愛さ半減じゃ…の…冷汗1

2008-0346.jpg



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


2周年だす~ヾ(≧∇≦*)〃
ヤマブロヤマト 2周年記念応募受付締め切りは本日13日だす
ご応募がまだな方は
でご確認のうえ、急いで応募しちゃってくだちゃい犬

yamaburo2syunen.jpg




本日13日、【ビビリの日常】はめでたく2周年を迎えますた~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

ぐうたら母がここまで続けてこれたのは、ほんと応援してくださる皆様のおかげでごじゃりまするぞなぁ~jumee☆faceA70

コメントくださる皆様、ヤマブロを見に来てくださる皆様、ポチポチっとしてくださる皆様、ほんとにほんとにありがとうごじゃりまする~

2008-0330.jpg

開設当初はまだ2歳で、天使jumee☆angelRのように可愛く ピチピチだったヤマトさんヤマト も4歳になり

2008-0331.jpg

立派な悪魔

じゃなくて立派な大人になりますたjumee☆faceA69

人間でいうと32歳のヤマトさんヤマト
親父街道絵文字名を入力してください まっしぐらではありまするが

2008-0332.jpg

それでも

2008-0333.jpg

可愛さは衰え知らずわほー ←アホー丸出し>バルバード

そんなアホ発言が多い母とヘタレた息子ヤマト の拙いブログではごじゃりまするが、3周年に向けて地道に頑張っていきたいと思いまするので、これからもどうぞよろぴくお願いいたしまするんjumee☆shy2

2008-0334.jpg



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

今日のご指名はJARENEKOちゃん♪
ヤマブロヤマト 2周年記念応募受付中だよん
でご確認のうえ、どしどしご応募しちゃってくだちゃい犬

yamaburo2syunen.jpg






朝ご飯を済ませ、恒例の食後の運動タイムがやってきますた

本日ヤマトさんヤマト にご指名されたのは

2008-0318.jpg

JARENEKOちゃんねこ♂

2008-0319.jpg

さっそく咥えたJARENEKOさんを、お遊びポイントまでせっせと運ぶヤマトさんヤマト

2008-0320.jpg

夢中で運んで行ってるので、JARENEKOの持ち手がおもちゃコーナーに残ってて、ゴムがのびのびなのにはまったく気がついていないご様子jumee☆faceA63

2008-0322.jpg

そして

2008-0321.jpg

いざ遊ぼうとした時に、やっと異変に気がついたヤマトさんヤマト

どうするかな?っと見ていたら

2008-0323.jpg

強引に引っ張りながら、一心不乱にあそびはじめますたぞなぁ~jumee☆faceA61

そんなヤマトさんヤマト を激写していたら…

2008-0324.jpg

突然動きを止め、母に取られないようJARENEKOさんをしっかりガードするヤマトさんヤマト

そんな必死にガードしなくとも取りゃしないのにねんjumee☆faceA105

その後、母に背を向けまた夢中でJARENEKOさんで遊び始めたヤマトさんヤマト

動きがまた止まった!?って思って覗いてみると

2008-0325.jpg

近くにあったバナナちゃんバナナを枕にしてすやすやお寝んねしておりますたよねこ

そんなすやすやお寝んねヤマトさんヤマト 、寝ながらもJARENEKOさんはしっかりお手手でガードニクキュウ

母ってそんなに信用なすなのかすらの~!?jumee☆sweat2Lb

でも…可愛いから…まっ、いっかえへー ← アホー>バルバード


いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


『旅が大好き~ケータイ絵本展~』
ヤマブロヤマト 2周年記念応募受付中だよん
でご確認のうえ、どしどしご応募しちゃってくだちゃい犬

yamaburo2syunen.jpg







2008-0302.jpg

先日出かけたばかりだするが、今日も張り切ってお出かけだすたんwaaaai

2008-0303.jpg

今日は【卯辰屋ぼんど日誌】のドンさんと一緒に、悪友ボンぴょんのイラストが展示されてる、*ワイワイ・ガヤガヤ展スペシャル*『旅が大好き~ケータイ絵本展~』を見に、表参道まで出動したのでありまする~jumee☆paw7

残念ながら主役のボンぴょんは仕事が多忙につき欠席…jumee☆faceA128

そして…

2008-0304.jpg

ドンさん電車移動につき、ボンド君も欠席でごじゃりますた~jumee☆faceA129

ちと寂しいだするが1人1悪魔1ワンで目的地の【表参道ヒルズ・GALLERY80】へレッツラゴ~走る2

今回は悪魔ボンぴょんのかわりに、方向音痴の母をドンさんが導いてくだちゃり

2008-0305.jpg

無事到着~ルンルン

2008-0306.jpg

ワンはキャリーかカートでなければ入れないので、今回もヤマトさんヤマト はハンモックの中から偵察でごじゃりまするjumee☆faceA63

中へ入るとさっそく

2008-0307.jpg

ボンぴょん画発見!キラリ
今回は凄いことにボンぴょんコーナーができておりますた~

って、こんな写真じゃボンぴょん画がわからね~よ!jumee☆faceA166
とお思いの皆様…

後日、【お気楽ボン絵巻】にてレポがUPされまするので、是非そちらでどんなイラストかご確認くだちゃいねんjumee☆shy2

ってことで、ドンさんと一緒に生イラストを堪能し

2008-0308.jpg

しっかり

2008-0309.jpg

ちゃっかり

2008-0310.jpg

記念撮影をして大満足な一行は、ドンさんがリサーチしてくださっていた

2008-0311.jpg

【CAFE ストア】でランチを食べることに食事

2008-0312.jpg

母は和プレートとヤマヤマト と一緒に食べようとサラダとパンケーキをチョイスグー!

何処が和っとちと謎なプレートですたが、ご飯は雑穀米でお醤油味のお肉がさっぱりと頂け、なかなかうまうまだすた~jumee☆faceA217f

ヤマトさんヤマト

2008-0313.jpg

うまうまのおすそわけをたっぷり頂き

2008-0314.jpg

ちょ~ご機嫌しっぽ

母もドンさんとたくさんお話できて、とっても楽しい時間を過ごせますたえへー

ドンさん、今日はお疲れ様&ありがとうごじゃりますた~
またボンド君も一緒にあそびましょうねん♪



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

応募開始だワ~ン U・x・U
bonpyonkorabokaisi.jpg

お待たせいたしますた~jumee☆paw7

ヤマブロヤマト 2周年記念
悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンぴょんコラボ応募開始でごじゃりまする~waaaai


で詳細をご確認のうえ、どしどしご応募しちゃってくだちゃいグー!

yamaburo2syunen.jpg

たくさんのご応募お待ちしておりまぁ~す犬



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

可愛い♥ & ウマウマ~♪
ヤマブロヤマト 2周年記念もうすぐ応募開始だよん
詳しくはでご確認を犬

yamaburo2syunen.jpg

お知らせ
本日より亀吉&ボンぴょんコラボの抽選が終わるまで
ボンぴょんが手掛けたバナーがすべて見れるようになってまするjumee☆paw7
ランダム表示だするが
ビビリ開設直後からのバナーをお楽しみくだちゃい-w-





先日開催された悪魔企画 あにまる隊員プチオフ会

皆さんやイケワン達と楽しい時間を過ごせただけでも嬉しいのに、プレゼントもたくさん頂いちゃったのでありまする~jumee☆faceA151

2008-0292.jpg
2008-0293.jpg
2008-0294.jpg

可愛いやウマウマがたくさんで、めっちゃうれぴぃ~ありがと

2008-0295.jpg
2008-0296.jpg

ムーグ軍曹&ムーママさん&ムーパパさん
ボンぴょん
ドンさん&ボンド君
可愛い&ウマウマをほんとにありがとうごじゃりますた~




いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん



にゅ~♪にゅ~♪にゅ~♪
ヤマブロヤマト 2周年記念開催まであと2日
詳しくはでご確認を犬

yamaburo2syunen.jpg

お知らせ
本日より亀吉&ボンぴょんコラボの抽選が終わるまで
ボンぴょんが手掛けたバナーがすべて見れるようになってまするjumee☆paw7
ランダム表示だするが
ビビリ開設直後からのバナーをお楽しみくだちゃい-w-




お盆休み前にヤマト父から頂いたお小遣い財布
おかげでお盆休みには豪勢な食生活を送ったヤマトさんヤマト

しかし食べ物だけじゃ形が残らないしの~jumee☆faceA195b
って事で

2008-0280.jpg

新しいお洋服をオーダーしていたのでごじゃりまする

そのお洋服が先日無事に届いたので、本日はご紹介させて頂いちゃうでごじゃりまする~jumee☆paw7

2008-0281.jpg

こちらのお洋服は、ヤマヤマト が1歳ぐらいの頃から、お気にで購入させていただいてる【Doggy's Way!】の物なのだする~ルンルン

こちらのお洋服完全オーダーメイドなのでぴったりサイズで作ってもらえるし、値段も手頃で縫製もしっかりしており長く着れるのがいいんだするよね~jumee☆faceA113

そして今回購入したこのお洋服…

2008-0282.jpg

*ヤマトさんヤマト お誕生日記念*第3回コメントカキカキありがとうプレ の賞品だったので、ヤマト賞を獲得した【卯辰屋ぼんど日誌】のボンド君と、丁度お誕生日だった【おてんばシー・ズー ひめとの生活】のひめちゃんと色違いのオソロなのだする~jumee☆faceA151


でわでわ、さっそくヤマトさんヤマト の試着姿をお披露目だする~グー!

2008-0286.jpg

すこぶる…

2008-0287.jpg

オレンジが似合ってて…

2008-0285.jpg

ちょ~かわえぇ~

やっぱす買ってよかっただするぞなぁ~わほー


いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

今回もすてちだするん(* ̄▽ ̄*)b
ヤマブロヤマト 2周年記念開催まであと3日
詳しくはでご確認を犬

yamaburo2syunen.jpg

お知らせ
本日より亀吉&ボンぴょんコラボの抽選が終わるまで
ボンぴょんが手掛けたバナーがすべて見れるようになってまするjumee☆paw7
ランダム表示だするが
ビビリ開設直後からのバナーをお楽しみくだちゃい-w-




先日開催された悪魔企画 あにまる隊員プチオフ会で、【お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog】のムーパパさんが撮ってくださった素敵なお写真を、またまたたくさん頂いちゃいますた~jumee☆faceA151

2008-0270.jpg

そんなたくさんのお写真の中から、今回も特に気に入ったお写真をご紹介させて頂いちゃいまする~jumee☆paw7


まずはムーグ軍曹とヤマヤマト の仲良しショット

2008-0263.jpg

2008-0267.jpg

プチ旅行の帰りにはだいぶ距離が縮まった2ワン
ワンが苦手なヤマヤマト が自ら軍曹に挨拶に行ったり、一緒に歩いたりしてる母にとってとっても嬉しいお写真だする~うふ


お次はクルージングの時のお写真

2008-0272.jpg

2008-0273.jpg

2008-0274.jpg

母一人では絶対撮影できない、海や景色を見てとっても楽しそうにしてるヤマヤマト の姿を撮って頂いた貴重なお写真でごじゃりまする~


そしてお次はプリチ~ヤマトさんヤマト の、ちょ~可愛い笑顔のお写真だするの~えへー

2008-0265.jpg

2008-0266.jpg

2008-0268.jpg

2008-0269.jpg

2008-0271.jpg

いやぁ~、可愛すぎねこ 

ムーパパさん、最高だするぞなぁ~



そして…




最後は…




ムーグ君ファミリ~一押しで…




母もすこぶる気に入った…




素晴らしいヤマトさんヤマト のお写真を…




大公開だするぞなぁ~jumee☆faceA97




じゃじゃ~ん!!


2008-0264.jpg

ピザミミを狙い悪顔のヤマトさんヤマト

ムーパパさんやっぱち最高だする~嬉し泣き

そしてヤマトさんヤマト 、あなたも最高だするjumee☆faceA77


ムーパパさん、今回もすてちなお写真たくさんありがとうごじゃりますた~
また次回もよろぴくお願いいたしまするんjumee☆shy2



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


悪魔企画Ψ(*`∇´*)Ψ あにまる隊員プチオフ会♪
2008-0235.jpg

電車電車 に揺られて約1時間

2008-0236.jpg

新橋駅で悪友ボンぴょんと合流し、向かった先はお台場~

ゆりかもめに乗ってお台場到着すると…

2008-0237.jpg

1ヶ月ぶり~jumee☆faceA151
【お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog】のムーグ君ファミリ~と

はじめまして~アップロードファイル
【卯辰屋ぼんど日誌】のドンさん&ボンド君が待っておりますた~jumee☆faceA113

さっそく

2008-0238.jpg

【Espresso Americano】へ移動してランチタ~イム食事

2008-0239.jpg

恒例の(?)乾杯をしww

2008-0240.jpg

ウマウマランチ&おしゃべり開始にか

母は、海老・ホタテ・サーモンのシーフードピザを頂きますたが、シーフードはプリプリやわらかだし、チーズは濃厚でとってもウマウマでごじゃりますた~jumee☆faceA217f

2008-0241.jpg

ドンさんとは初対面でしたが、とっても気さくで楽しい方で初めて会ってってきがしなかったし、お坊ちゃまのボンド君もブログで拝見してた通りにお目目がく~りくりっで、めっちゃ可愛かったでごじゃりまする~ねこ

ムーグ軍曹も相変わらず笑顔がとっても素敵で、これまためっちゃ可愛い~

イケ3ワンに囲まれてのお食事は、ほんと幸せな一時でごじゃりますた~えへーハート

そんなウハウハランチタイムの後は

2008-0242.jpg

楽しみにしていた【HAPPY DOG CRUISE】だするルンルン

2008-0243.jpg

ヤマトさんヤマト もお船は初めてなのでワクワクだするの~jumee☆faceA63

出航までの時間は

2008-0244.jpg

皆で親ばか撮影会jumee☆faceA61

母もはじめましてのボンド君を抱っこさせて頂いたので、ムーパパさんが撮ってくれたと思われる写真が今から楽しみだする~jumee☆faceA167

2008-0261.jpg

お船の中は夏休みも終わってたせいかわりと空いていて、ワン達も自由にできてご機嫌ちゃん犬

この日は残念ながら暑かったのだするが

2008-0246.jpg

ムーグ軍曹とヤマヤマト はちとだけ外に出て、海や景色を眺めたりしてクルーズ気分を満喫いたしますた手書き風シリーズ26ピース

ボンド君は…?っというと

2008-0247.jpg

デッキ内でボンぴょんとまったり寛いでおられますたぞなぁ~アップロードファイル

ヤマヤマト もデッキ内に戻ってからは

2008-0248.jpg

スタッフのお姉さんに甘えたり、ムーママさんやドンさんに抱っこしてもらいすこぶるご機嫌しっぽ

人間様達も写真撮ったりお話したりと充実した時間を過ごせますたんルン♪

クルージングの後は海でのお散歩を予定してたのだするが…

2008-0249.jpg

外はムシムシ暑くてお散歩はちと厳しい…絵文字名を入力してください

ってことで

2008-0262.jpg

ヴィーナスフォートへ移動してワングッズをみたり買い物したりしてから、カフェへ移動jumee☆walkdog2

2008-0251.jpg

ワンコ達も人間様も

2008-0252.jpg

ウマウマ~jumee☆faceA217dっと

2008-0253.jpg

のんびり・まったりした時間を過ごしますたんwaaaai

涼しくなってきたら少しお散歩を…っと思いますたが、ワンコ達も皆疲れたみたいで眠そうにしてるので、今回は残念ながらここで解散jumee☆faceA128

2008-0254.jpg

ボンぴょん、ムーグ軍曹&ムーママさん&ムーパパさん、ドンさん&ボンド君、暑い中ヤマヤマト と遊んで頂きありがとうごじゃりますた~

もう少し涼しくなったら、また皆で遊びましょうねんjumee☆paw7



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん




ヤマブロヤマト 2周年記念はまもなく開催
詳しくはでご確認を犬

yamaburo2syunen.jpg

準備OK☆
今日は久々のおでかけ~ニクキュウ

2008-0212.jpg

いつもより念入りに

2008-0213.jpg

ブラッシングして~

2008-0214.jpg

目薬をつけて~

2008-0215.jpg

ご褒美の

2008-0216.jpg

おやつを

2008-0217.jpg

食べて~

2008-0218.jpg

さてと。
お洋服着ておでかけしますかの~ルン♪


続く…



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん




ヤマブロヤマト 2周年記念は来週開催
詳しくはでご確認を犬

yamaburo2syunen.jpg

見るとこなす~(*>▽<*)b
2008-0202.jpg

本日はヤマトさんヤマト の定期健診の為に病院へ行ってきますた~waaaai

2008-0203.jpg

きょどる暇もなく、目・耳・皮膚・ポンポンチェックをされるヤマトさんヤマト

チェックの結果は…

2008-0205.jpg

『見るとこない!』って仰って頂けるくらいよい状態だすた~jumee☆faceA151

2008-0204.jpg

あっという間の診察に、ヤマトさんヤマト もホッとしたのか、すこぶるご機嫌犬

2008-0206.jpg

状態が良かったので今回のお薬は調合が見直されますた~ルンルン

また1ヶ月このお薬で様子をみて、問題がなければ薬の核になる物を抜いて漢方とビタミンの調合薬に変更となる予定だする-w-

2008-0207.jpg

来月の検診でもいい結果がでるように頑張ろうねファイト ヤマトさんヤマト



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん




ヤマブロヤマト 2周年記念は来週開催
詳しくはでご確認を犬

yamaburo2syunen.jpg


そんなにしたかったら…
珍しく朝からお散歩っとアピールしてうるさかったヤマトさんヤマト

しかし本日は母の病院デ~病院 だったので、ヤマトさんヤマト の散歩は帰宅後までお預け…

2008-0193.jpg

お散歩に行けないのがわかると、さっそくイジケモードに突入のヤマトさんヤマト

しかし時間がなかったのでそんなヤマトさんヤマト を放置して出かけた母ダッシュ!

長い待ち時間に耐え、ぐったりして帰宅してみると…

2008-0194.jpg

見事にストーカーに変身したヤマトさんヤマト が待っておりますた…冷汗1

2008-0195.jpg

コーヒーを飲む暇も与えてくれず、トイレにまで突撃してくるストーカーヤマトさんヤマト に負けて渋々お散歩へ出かけますたよ…がっくり

2008-0196.jpg

エレベーターを出た瞬間からすこぶるやる気のヤマトさんヤマト

凄い勢いで小走りして向かった先は…

2008-0197.jpg

やっぱす野ラブリーうんち♪.ポイント…ため息

プリッっと放出すると

2008-0198.jpg

すっきりしたのか、すこぶるご機嫌なヤマトさんヤマト

きっと朝からラブリーうんち♪.したくて、散歩!散歩!!とうるさかったんじゃろな…汗4

家で絶対出来ないわけではないのじゃから、そんなにしたかったならトイレでプリッとすりゃいいのにねん…汗;;



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん




ヤマブロヤマト 2周年記念は来週開催
詳しくはでご確認を犬

yamaburo2syunen.jpg

大人気!ボンぴょん画ゲットのチャ~ンス!!
【ビビリの日常】はお蔭様で13日で2周年を迎えます♪

2008-0180.jpg

1周年のときは直前に悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンコラボを行なったのでなにもしましぇんですたが

2周年はいつも応援してくださってる方への感謝の気持ちを込めて、ちゃんとやろうと思いますて…

yamaburo2syunen.jpg

を開催決定だする

2008-0181.jpg

ボンぴょんコラボと言えば、もちろんボンぴょん画が賞品でごじゃりまする~-w-

今回は抽選で1名様に

2008-0182.jpg

B5サイズのイラスト

2008-0183.jpg

描き下ろしのイラスト名刺(20枚)

200-80184.jpg

タイトルバナー
の3種の中からお好きな1種をプレゼントだする~グー!

しかも今回はさらに、悪友ボンぴょんとして

2008-0185.jpg

team BONのあにまる隊員服を1名様にプレゼントだするぞなぁ~jumee☆faceA151
こちらの隊員服はネオデビ・ゴクデビ・ロゴ・ロジャー君からイラストが選べ、お色&サイズもお好きな物を選んで頂けまするのよんグッ

2008-0186.jpg

さて、さて。
ここからは応募についての詳細を説明させて頂きまするjumee☆paw7

*応募期間
9月11日(木)~9月13日(土)

*応募条件
PCメールにてご連絡がとれる方(いつもコメントくださる方は携帯メールでも可)
プレゼントのイラストをビビリにて紹介させて頂ける方


以上の2点をクリアなさった方ならどなたでもOKだするん手書き風シリーズ26ピース

*応募方法
応募期間中にコメント欄にて【ボンぴょん画欲しいだす♪】または【あにまる隊員服欲しいだす♪】っとカキカキしてくだちゃいあかいえんぴつ
両方欲しい方は遠慮せずに【ボンぴょん画も隊員服も欲しいだす♪】としっかりアピールしてくだちゃいねんファイト

コメント欄だと恥ずかしい~って照れ屋さんは、メールフォームからもお受けいたしまするが、当方セキュリティーをキツク設定しておりまするので、たまに弾かれてしまうことがある事をご了承くだちゃい


イラストについての注意事項

*イラストを描いていただけるのは3ワンちゃんまでとなりますニクキュウ

*B5イラストは通常のオーダーと同じ感じでご希望を受付まするニクキュウ
(但し背景はイラストと同様の手間がかかるものは不可)

*名刺&タイトルバナーに関しては好きなお色と簡単なイメージのみのお伺いで、構成などはボンぴょんにお任せとなりまするニクキュウ

詳細&注意事項は以上だするjumee☆paw7

応募期間までまだ間がありまするが、応募開始を楽しみに待っててくだちゃいねん


2008-0187.jpg



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん


朝とは大違い…(T▽T)
昨日の朝は(昨日かよ!?手書き風シリーズ33顔8)母に置いてかれるのが嫌で甘えん坊ちゃんだったヤマトさんヤマト

さぞかし寂しがってるんじゃろな…手書き風シリーズ28顔3っと急いで帰宅した母ダッシュ!

玄関を開けるなり『ヤマちゃんただいま~』っと部屋へ突入したのじゃが…

2008-0171.jpg

あんま嬉しそうじゃない…冷汗4

ちと悲しくなって、さらに『ヤマちゃんただいま~』っと言ってみたのじゃが…

2008-0172.jpg

一応尻尾はフリフリしてくれるものの、やっぱす嬉しそうじゃない…絵文字名を入力してください

悔しかったので、今度はなでなでしながら『ヤマちゃんただいま~』っと言ってみたが…

2008-0173.jpg

反応うす~jumee☆faceA128

もうやけくそになって、デカイ声で『ヤマちゃんただいま~・!』っと言ってみたら…

2008-0174.jpg

すげ~うざそうにされた~!!!

朝とは大違いですげ~ショックだったぞなぁ~jumee☆faceA75



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんうさうさブログも宜しくだするのんにんじん

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
