プロフィール

ヤマト母

Author:ヤマト母
2004.10月よりシーズー犬ヤマトと生活し始めた、おバカなヤマトの母だす♪
仲良くしてくだちゃいねん(*´▽`*)



ヤマト
シーズー(♂)
2004.08.06


こでぶ脱出計画。
誕生日太りで…
体重○○㎏_| ̄|●


ユイぴょん
ロップイヤー(♀)
2007/09/06

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

BLOGLINK

** Links **

LINK



























※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の際は、恐れ入りますがコメント欄もしくはメールフォームよりご連絡お願い致しますm(__)m

バナーが必要な場合はこちらをお使い下さい。



会員証

bon_club-yamato.gif bon_club-yamato.gif bon_club-haha.jpg bon_club-haha.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れ去られてそうだするが…( ̄▽ ̄;A
いつも応援ありがとうごじゃりまする

ダウンアップロードファイル ダウンアップロードファイル で悲しいわん 絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…

本日もヤマトさんヤマト へ愛の3ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



だいぶ刻が経ってしまってるので、すっかり忘れ去られてそうだするが…


先日開催されたヤマブロヤマト 3周年記念悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンぴょんコラボの賞品が、当選者様のお手元に無事届いたので

2009-06481.jpg

本日ご紹介させて頂きまするんひゃっほぅ



まずはA4サイズイラストの当選者の【あれまぁ!な生活~アレマと三吉~】のあれままさんへのイラストのご紹介だするんjumee☆paw7

あれままさんのおこちゃまは

2009-05944.jpg

ジャイ子さん(あれまちゃんww)とめい蔵さん(メイちゃんww)だするが、今回は

2009-06482.jpg

お星様 になられたアレマちゃんと、ご実家で生活なされてる三吉ちゃんのイラストがご希望だすたsc06

2009-06483.jpg

お星様になったアレマちゃんとは実際に会ったことはなかったのだするが、とっても美人さんで姫様キャラが大好きでごじゃりますたはーと

一方の三吉ちゃんは…

すこぶる凛々しいお顔をしてまするが、立派な女の子だするjumee☆faceA61

2009-06484.jpg

いろいろと面白い事をしでかしてくれるナイスキャラで、これまた大好きなのでありまする~ウフ

そんな2ワンを楽しいイメージでってご希望で描いて頂いた作品が

2009-06485.jpg

                  jumee☆point1cだすキラリ

姫様の可愛さと三吉ちゃんの面白キャラが上手く出ているすてちな作品となりますた~



続いてはB5サイズのイラストの当選者、【おてんばシー・ズー ひめとの生活】のはるさんでごじゃりまする

はるさんのおこちゃまは

2009-06486.jpg

ご存じの方がほとんどだと思いまするが、ひめちゃんでありまする♪

とっても元気で可愛らしい女の子なのでありまする~きゃはv

そんなひめちゃんのイラストの希望は

2009-06487.jpg

お得意のポーズ、ペタンで可愛くでごじゃりますた~

そしてボンぴょんが描いてくれたイラストが

2009-06488.jpg

                  jumee☆point1cだすキラリ

ひめちゃんの可愛さがしっかり表現された可愛いイラストとなりますた~


賞品イラストは【お気楽ボン絵巻】でも紹介されておりますので、お時間があったらそちらも是非覗いてみちゃってくだちゃいねんjumee☆faceA194a


そして最後になりますたがボンぴょん、素敵なイラストを描いてくださり、本当にありがとうございましたぁ~



ランキングに参加中でごじゃります犬

アレルギー・アトピー・ストルバイトの結晶
そしてデブブー の病と闘うやまとっちヤマト


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチポイント      ポチポイント      ポチッポイント
応援をヨロピクお願いしますだす



妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん




kyu_y.gif

11月20日(金)

水分:お水(煮こごり)250ml
牛乳40+お水120=160ml
オス犬のマーキング :5回
ラブリーうんち♪. :2回(良好♪)
pH:朝5.8夕食後6.6夜5.8

kyu_y.gif

大変お待たせいたしますた ( ̄▽ ̄;A
いつも応援ありがとうごじゃりまする

またもや下降中…jumee☆faceA222R

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

お手数おかけして申し訳ありましぇんが…

本日もヤマトさんヤマト へ愛の3ポチ応援、ヨロヨロでごじゃりまするjumee☆beg1Ljumee☆beg1R



先日開催された
ヤマブロヤマト 3周年記念悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンぴょんコラボ

抽選せねばと思いつつ…
体調がイマイチで延び延びとなってしまっておりますたが、本日無事抽選を行いますたので発表させて頂きたいと思いまするんwaaaai

抽選の任務に当たるのはもちろん

2009-05973.jpg

ヘタレ天使jumee☆angelR のヤマトさんヤマト &極悪娘jumee☆devilR ユイ蔵様ユイ蔵 でごじゃりまする


ご応募頂いたのは

2009-05974.jpg

上記の12名様でごじゃりまする~
(ご応募本当にありがとうごじゃりますた )

でわでわ、さっそくA4サイズイラストの抽選に入りたいとおもいまする手書き風シリーズ26ピース

2009-05975.jpg

ヤマトさんヤマト 、ヨロヨロでごじゃりまするよ~



はい。ヤマトさんヤマト ご苦労様だすた~グー

って事で、A4サイズイラストの当選者は【あれまぁ!な生活~アレマと三吉~】のあれままさんに決定だする~


続いては、ユイ蔵様ユイ蔵 にB5サイズイラストの抽選を…っと思ったのだするが…

2009-05976.jpg

へやんぽ疲れで爆睡なさっちゃったので、ヤマトさんヤマト にまたまた頑張って頂きまする~

ヤマトさんヤマト 、もう1度頑張ってくだちゃいましぇましぇ~



ヤマトさんヤマト よく頑張りますた~アップロードファイル

ほんとお疲れ様だすた

って事で、B5イラストの当選者は【おてんばシー・ズー ひめとの生活】のはるさんに決定だする~

2009-05977.jpg

はるさんは2周年記念の悪魔プレゼンツ でもボンぴょん賞をげっちゅ~なさっておりますたの~
素晴らしいクジ運でごじゃりまするの~ひゃっほぅ

当選者の方へは後ほどご連絡させて頂きますので、よろぴくお願い致しまする~


そして…


今回はずれちゃった皆様ごめんなちゃぁ~~い

3回目となったボンぴょんコラボもお蔭様で好評でしたので、ボンぴょんとの都合が合えば来年も開催したいと思いまするので、これに懲りずにまたご応募してくだされば嬉しいだするきゃはv

でわでわ、またのプレ企画を楽しみにおまちくだちゃいねんjumee☆faceA167



ランキングに参加中でごじゃります犬

アレルギー・アトピー・ストルバイトの結晶
そしてデブブー の病と闘うやまとっちヤマト


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチポイント      ポチポイント      ポチッポイント
応援をヨロピクお願いしますだす




妹ユイぴょんユイ蔵 ブログも宜しくだするのんにんじん




kyu_y.gif

9月20(日)

水分:お水(煮こごり)250ml
牛乳60+お水180=240ml
オス犬のマーキング :5回
ラブリーうんち♪. :2回(良好♪)
pH:朝6.0食後6.6夜5.8

kyu_y.gif

大公開だワンU^ェ^U
先日開催されたヤマブロヤマト 2周年記念悪魔プレゼンツ 亀吉&ボンぴょんコラボの賞品が、無事当選者様のお手元に届いたそうなので

2008-0593.jpg

本日賞品を大公開しちゃうでごじゃりまする~


まずはボンぴょん賞の、あにまる隊員服からご紹介させて頂きまする

見事ボンぴょん賞に当選なされたのは、【おてんばシー・ズー ひめとの生活】のはるさんでごじゃりまする

2008-0594.jpg

はるさんのお子ちゃまといえば、クリクリお目目と長~いお耳がチャームポイントのひめちゃん

そんな可愛いひめちゃんの為にはるさんが選んだあにまる隊員服は…

2008-0595.jpg

赤地のTシャツにゴクデビ(桃羽)でごじゃりますた~悪魔ハート

ひめちゃんカッコ可愛く着こなしてて、とってもお似合いだするの~うふ
この隊員服を着て、ボン隊長の地球征服計画にご協力よろぴくお願い致しまするね~グー!



さてお次はボンぴょん画のご紹介でごじゃりまする~jumee☆paw7

ボンぴょん画に見事当選されたのは、【WAN WAN WAN !!!】のかずのこさんでごじゃりまする~

2008-0596.jpg

かずのこさんのお子ちゃまははなちゃん・タロウ君・まりんちゃんの3シーちゃんshihtzu
タロウ君とまりんちゃんは兄妹で、はなちゃんは2ワンのお母さんなのだするよ~るんッ↑
3シーちゃん共可甘えん坊さんだけど、とってもお利口さんで可愛いのだする~アップロードファイル

そんな可愛い3シーちゃんの為にかずのこさんが選んだのはB5サイズのイラストですた♪

2008-0597.jpg

アンジェラのお花がお好きだそうで背景はアンジェラの花を希望され、資料となるお気に入りの3シーちゃんの写真と共にアンジェラのお写真を送ってきてくださいますた

そんなお写真とブログ内のお写真を参考に、ボンぴょんが描き上げてくれたイラストが

2008-0598.jpg

                  jumee☆point1cだすキラリ

3シーちゃんの個性がよく出てて、表情がこれまたそっくりでとっても可愛いでごじゃりまする~jumee☆faceA151


ボンぴょん、素敵なイラストを描いてくださり、本当にありがとうございましたぁ~

2008-0599.jpg

今回の賞品については【お気楽ボン絵巻】でも紹介されておりますwaaaai
お時間があったらそちらも覗いてみちゃってくだちゃいねんjumee☆faceA194a



いつも応援ありがとだすの~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ユイぴょんにランキング追い抜かされて
兄の面目丸潰れのやまとっちヤマト

ポチ・ポチ・ポチッをヨロピクお願いしますだす


妹ユイぴょんユイ蔵ブログも宜しくだするのんにんじん

カウンター

カレンダー&月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





ポチポチポチっと応援、ヨロヨロでごじゃります(*^^*)ノ

メールフォーム

ご連絡はこちらからどうぞ(^^)v

お勧めの書籍


*かんたん犬ごはん


*症状・目的別栄養辞典


*手づくり犬ごはん


*症状・目的別食事百科


*愛犬らくらく健康ごはん

ヤマト愛用のお勧め品♪

*ハッピー&バスタイム*
約10分間の入浴で皮膚の汚れ・余分な皮脂・雑菌・においの元などを浮かせて落とす入浴液だす(*^^*)


*爽快ジェルマット*
ジェルなのでお布団の上でも安心して使えるし、冷え過ぎたりしないのでグ~♪
中心部分にウレタンスポンジが入っており、低反発のような弾力性もいい感じです(*^^*)ノ


*ラティスハーネス
ヤマトはブラックのLを愛用!
引っ張り癖があり、ゲホゲホしちゃうヤマもこれならゲホゲホしません(*^^*)
おそろいのリードももちろんありますよん♪


*ペットハンモック
カートで移動できない時に使っています!(Lサイズ使用)
キャリーバックが嫌いなヤマトも喜んで入ってくる、お気に入りの1品です(^^)


*ポーターカートDX
OYABAKAメンバーに教えて頂き愛用してます。
折りたたみもでき、ショルダーバッグやカーシートとしても使用可で便利です♪


*APDCグルーミングスプレー
100%無農薬、無着色のティトリーオイルと天然成分を使用。
ヤマトはブラッシングの時とお散歩の際に虫除け代わりに使用してます♪


*フレキシリード クラシックコンパクト
5mのテープタイプです。
握り部分も小さめで女性でも使いやすいです♪
我が家は黒を使ってます(^^)


*消臭マナーポーチ
お散歩の時は必ず持ち歩きます。


*モービルドリンカー
お出かけ中にお水がなくなっても、トイレの水道などどこでもお水が補給できます!
5分程でカルキが抜け、お水が腐りにくくなるので便利です♪


*ウォータートレイ
パウマークが可愛いです(*^^*)
お出かけの際にご飯を食べさせる時に使ってます♪
ヤマトは黄色を愛用!


*チッチトリトリ
お出かけの際持ち歩いてます♪


*ポイ太くん
お散歩のときに非常に便利!
お出かけの際に必ず持ち歩いてます♪

お勧め品 ご飯・おやつ編♪

*DL-メチオニン・タブ
ストルバイト結晶ができにくくなるようメチオニンを摂取してpHを弱酸性へ!
我が家は錠剤タイプのメチオニンを摂取してますが、こちらはおやつ代わりにあげれるのでお勧めです♪


*プライムケイズ栄養のめぐみ
お出汁代わりによく使ってます(*^^*)


*プライムケイズ プライムライス
忙しい朝、簡単におじやができて便利です♪
栄養のめぐみも付いててお得~(*^^*)


*プライムケイズ極上吉野葛

お腹が弱いヤマトの為に取り入れ始めました!
下痢や消化器系が弱ってる時に特にお勧めです(*^^*)


ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2005-2007 ビビリの日常 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
